小林麻耶

• 芸能人・有名人
    • 17123
    • 匿名
      17/05/23 21:51:36

「子供たちは・・・」とピクニックブログでまるで母親のように発言しているので、それを思い出してなのか?ニヤニヤと翌日発言したりしているので、皆、すっかり新しい家族として出発しているアピールなのかとドン引きしたり麻央さんの気持ちを慮って否定的発言を繰り返しているのだと思います。

確かにもし自分が麻央さんの立場ならどう思うだろうかと、皆想像したのではないでしょうか。
    母親は自分だから、なぜこれまでのように姪っ子甥っ子と言ってくれないのか。
    まるで母親と父親のように「子供たち」とわざわざ書いたのか。
    痩せて悲しくて泣いているその時間にこんな写真を送りつけてこられて、おまけにピクニックに連れて行ってもらって母として感謝をしなければならない哀しさ。
    諸々の人としての当たり前の感情を思い、猛烈な反発を感じた人が増え続けているのではないでしょうか。

私はこれまでこういうアンチトピは下劣なものと決めつけてきました。
    だから私もみんなと同じでこっそり除くだけでした。
    かかわりを持ちたくなかったからです。
    でも、あまりにも残酷なブログ記事が続くので、思い切って書きました。
    慣れないため長くなってすみません。

• 23
古トピの為これ以上コメントできません