ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 99
    • ボタン海老
      16/11/22 13:06:42

    猫ちゃんいいなぁー。
    うちも子供達巣立ったら猫か犬ほしいです(∩´∀`∩)
    モフモフに癒されたいw

    今日は山行こうと思ったけど、朝の福島の地震でトラフが誘発されたらどうしようって思っていつもの徒歩買い物でおさめときましたw
    山いるときにトラフ来たら学校に迎え行くの遅くなるし、その前に急な山なので土砂崩れとかで自分が逝くかもだしw
    ななさんとこもだいぶ揺れたんじゃないですか?大丈夫でしたか?
    うち震度2だったのに寝てて気付かなかった…まぁさすがにトラフ級が来たら気付くかなw

    息子さん彼女いるんですね!
    今から実家に泊まってくれるなんて、結婚しても年末年始に来てくれるって事じゃないですか!w
    いい嫁になりそうじゃないですかww

    私なんて9年も義実家行ってないしwwキャハw
    モラで経済DVで別居までしてた奴の実家に帰る道理(渡鬼かw)は無いし♪
    次行く時は義父か義母どちらかの葬式の時だと思いますw

    義姉だって自分の実家の町内に家建てて旦那さんの実家には寄り付かず自分の実家ばかり入り浸りらしいし、数年前旦那と子供だけで義実家に年末年始帰った時義姉&その子供もずーっと居たらしいしw
    そんな義家族に私の事は強く言えないと思うw
    地元に2年位別居してたのもあって、子供達もうちの父はじいちゃんじいちゃん言って懐いてるけど、義親の事はもうあんまり覚えてないらしく、旦那が「今年は久々にパパの実家帰るか!」って言ったら子供達が「知らないおじいさんおばあさんのとこに行きたくないなー」とか言っててワロタwww
    ザマァw

    うちは女の子と男の子だけど、絶対嫁に嫌われないババァになってみせる!w
    って思ってても歳取ったら知らず知らずのうちに嫁に嫌われるような言動しちゃうのかな?自分が怖いw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ