ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 97
    • サーモン
      16/11/21 14:57:36

    ウォーキング行ってきましたー!
    曇天だし行きたくねーって思っていたけど、やっぱり行かなきゃ!って頑張りました!
    やっぱりここのトピがあるからウォーキング継続出来てると思います。1人だったら絶対にダラけてる。間違いない。主さんのおかげです(OvO)
    風邪大丈夫ですか?無理しないで治ったら登山頑張ってください!

    忘年会参加したことないけど、参加してみようかな?リアルでもほろ酔い飲みながら参加してみよう*\(^o^)/*よろしくです。

    猫飼ってるんですw
    サンマフレーバーカーテンわろたww
    今から歯医者です。半年に1回掃除してもらってフッ素塗ります。
    面倒くさいけど行ってきますw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ