ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 210
    • 鍋焼きラーメン
      17/06/09 01:48:20

    ウォーキングは続けることでダイエットの意意思が強くなるからいいというだけ。
    結局は慣れてきたら他にもプラスしないと痩せないし、たまにしかしないなら筋肉がついて脂肪に戻ってでどんどん太くなりますよ。

    ウォーキングしたからせっかくだし甘いものを控えようとか、ウォーキングしてて筋肉ついてきたから次は走りも少しやってみようとかしないと。

    雨が降ってもカッパを着て歩くとか。

    わたしはウォーキングダイエットから始めて1年で30キロ落としました。
    もちろんスタートは巨漢よりです。
    60キロからは落ちなくて、数ヶ月停滞してました。
    それでも縄跳び飛んだりして、40キロ台いきました。
    ある程度筋肉つけて痩せたら太りにくくなって、もう4年くらい維持してます。
    今は毎日ウォーキングもしてないです。でも、ダイエット中に食生活とかに気をつけるようになったので、太ることもそんなにないです。
    ファーストフードとかはもうそんなに食べないし、サラダとかをとるのも当たり前になって。

    励まし合うのはいいことです。
    でも、たまにしかしなくても偉いって褒めあってたら、お互い怠けますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ