ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 171
    • とりあえず生!
      17/02/11 22:45:43

    チャッピーさんやっぱりウォーキング以外もやられてるんですね。
    最近風強かったりしますがそういう日も歩いてますか?
    本当凄いなぁ。
    やっぱそのくらい努力しないと結果はついてこないのよね…(;´Д`)
    私もちょうど生理落ち着いてきたし腹筋とか頑張ります。
    実際痩せた人のレス見るとモチベーション上がります!ありがたや(*´∀`人)

    ななさん仕事頑張って下さい!
    働いたらぐうたらしないし精神的にも疲れるし色んな要因で痩せるかもですねw
    私も仕事も人もキッツイ職場の時は痩せたってよりやつれましたw
    嫌な職場だと気疲れして余計にカロリー消費されるのかも?(^_^;)
    でもいい職場だといいですね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ