ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 121
    • なな
      16/12/08 15:30:38

    >>120
    岩の上にバスタオルを敷くので大丈夫ですよ(*^_^*) バスタオル敷かないと熱くて寝れないです。
    ウォーキング終了!
    そうなんですよね。行くまでがウダウダしちゃう。
    このまま毛布にくるまってボケっとしてたいー、行くの面倒くさーい。←たったの30分でグダグダしてる。
    今日は暖かくて歩きやすかったですね!
    夕飯はナポリタンにしようかと。無性にナポリタンが食べたくて。ペペロンチーノと迷ったけどナポリタンにします!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ