美容院でのコレが嫌

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 826件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 障害物競争
    • 16/09/06 18:16:28

    あのトピもう古トピになっちゃったのか。

    ドライヤーしながら話しかけられても聞こえないし、自分も大きな声で返答しなきゃいけないから嫌。

    • 6
    • 2
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/06 18:26:09

    断ればいいのでは?
    つねに断る。

    • 1
    • 3
    • 大縄跳び
    • 16/09/06 18:26:38

    髪洗い終わった後の前髪の処理

    • 4
    • 4
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/06 18:33:28

    サーチ

    • 0
    • 5
    • リレーの選手
    • 16/09/06 18:35:58

    耳の穴ほじったタオルで頭拭くな

    • 6
    • 6
    • パン食い競争
    • 16/09/06 18:36:24

    シャンプーの時の顔にガーゼ載せるやつ。

    喋ってたら段々ズレるし段々息苦しくなってくる。

    • 2
    • 7
    • デカパン競争
    • 16/09/06 18:42:28

    >>6私行ってるところガーゼから柔らかいプラスチック?のフェイスガードみたいなのになったんだけど、私の顔がでかいから外した後うっすら跡が付くのが嫌だ。

    • 0
    • 16/09/06 18:58:55

    ドライヤーかけてセットしてくれるけどダサい。
    何回か断っているけど毎回は悪いと思ってしてもらうけど車の中で速攻崩して家で改めてセットする。

    • 2
    • 9
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/06 19:02:08

    シーンとした店内でデカイ声でプライベートな事を聞かれる
    お仕事何されてるんですかーとか

    • 11
    • 16/09/06 19:05:00

    しゃべる。
    雑誌読みたいからしゃべらなくて良い。

    • 7
    • 11
    • 障害物競争
    • 16/09/06 19:08:08

    >>6あれね!
    ズレて目が半分だけ出る時ある
    目が合うと気まずい

    • 1
    • 12
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/06 20:19:53

    ガーゼしてもらってるとき目閉じない?

    • 2
    • 16/09/06 20:21:52

    カットした髪が顔に散乱したまま、外に出されること

    • 3
    • 16/09/06 20:22:14

    鏡を見ると顔デカく見える。
    凹むよー

    • 3
    • 16/09/15 20:59:48

    あげ

    • 0
    • 16
    • ラジオ体操
    • 16/09/15 21:02:24

    ドライヤー中にがっつり話しかけてくる人。なんっも聞こえない。「えっ?あー!ん?はいはい。へー」しか言えない。

    • 8
    • 17
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/16 00:05:16

    ピアスしてたら耳の所やたらとガシガシ梳かされて、何この人って思ってたらピアス外れた。

    あれ絶対わざとだ。

    • 0
    • 16/09/16 00:06:11

    ケープ2枚重ね
    暑がりだから1枚にしてほしい

    • 0
    • 19
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/16 00:06:49

    シャンプーの時の椅子
    位置が決まらない

    • 1
    • 16/09/16 00:08:46

    剤の臭いが嫌……

    • 0
    • 16/09/16 00:42:06

    >>14 うん、ビックリするぐらいデカイ(笑)
    でもきっとあれが現実なんだと思う。

    • 1
    • 22
    • リレーの選手
    • 16/09/16 05:41:31

    今行ってる美容院の、シャンプー台の傾斜がおかしい。

    • 0
    • 23
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/16 08:26:16

    シャンプーの台の椅子が傾いてる間の時間。

    • 2
    • 16/09/16 09:04:07

    お首苦しくないですか? 「大丈夫です」
    お湯加減どうですか? 「大丈夫です」
    力加減大丈夫ですか? 「大丈夫です」
    お痒いところありますか?「大丈夫です」
    洗い足りないところはございますか?
    「 だ い じ ょ う ぶ で す 」

    • 10
    • 25
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/16 09:07:36

    「今日はお子さんは?お留守番ですか?」
    旦那と留守番してます。
    「え~~やさしい~~!」

    みたいなやりとり。
    聞かれるのは世間話と思ってるけど、この、いちいちやさしい~!みたいなリアクションする人めんどくさい。

    • 1
    • 26
    • ソーラン節
    • 16/09/16 09:08:37

    主と同じ
    コースの追加もすすめてくるなよ
    自分の成績になるのか
    これが嫌で美容院変えた

    • 0
    • 16/09/16 09:09:44

    トリートメントとか商品買わせようとするのやだ

    • 0
    • 28
    • ラジオ体操
    • 16/09/16 09:12:39

    20代なのに中の方白髪おおくて恥ずかしいから嫌ー!見られたくないけどはずかしいわっ
    あと喋って会話続かない感じの雰囲気な時嫌

    • 2
    • 29
    • 美脚レース
    • 16/09/16 09:16:36

    >>24
    でもわかる!

    • 1
    • 30
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/16 09:46:35

    無言美容室

    流行ると思います!!

    最初のカウンセリングだけきちんと話して、あとはお茶か珈琲と好きな雑誌読み放題。
    猫か犬もいたらもう最高。

    • 6
    • 16/09/16 09:57:32

    シャンプーが寝るくらいまで倒れるところ。腰痛いのよ。
    最近座ったままシャンプーしてくれるところ見つけて嬉しい。

    • 0
    • 16/11/30 04:49:18

    シャンプーしてる時、なんで話し掛けてくるの?無駄に喋るな

    • 2
    • 33
    • お茶(濃いめ)
    • 16/11/30 04:54:32

    話さなくていい。
    勘違いした髪型やファッションやめてほしい。似合ってない。

    • 1
    • 16/11/30 04:58:45

    お願いだから最初に前髪乾かしてください!

    • 1
    • 16/11/30 05:06:48

    おうちはこの辺なんですか?
    えー!地元ですか?
    あの辺だと◯◯中の卒業ですか?
    ◯◯中に◯◯って人いませんでした?!


    とか、こわいからもう近所のとこ行ってない。


    • 4
    • 16/11/30 07:44:47

    >>27
    わかる。何かと勧められるともう行きたくなくなる。

    • 2
    • 37
    • ボタン海老
    • 16/12/04 01:22:31

    初めて行ったとこなのに、タメ口で恋愛相談される
    他人の恋愛なんか興味ないんだよ、友達でもないのに面倒臭い

    • 1
    • 16/12/04 01:35:05

    トリートメントとか売らせようと必死なのやだよねー。新人アシスタントのマニュアル通りの売り文句寒気するw

    • 2
    • 39
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/04 05:24:42

    トリートメントの購入を勧めるのはまだわかる。(買わないけど)。なぜか、私が行ってる美容室、ジュースも売り出した。美容成分が入ってるものらしいんだけど、1本3000円。なにをめざしてるんだか。

    • 3
    • 16/12/04 06:13:28

    >>35
    田舎あるある

    • 0
    • 16/12/04 06:28:57

    癖っ毛癖っ毛うるせーよ、口ばっかりじゃなくて手を動かせ!!

    • 1
    • 42
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/04 07:20:15

    >>25
    分かる!
    夫の子供でもあるんだから当たり前だろ。
    って心の中でいつも思ってるわ(笑)

    • 2
    • 16/12/04 07:25:58

    いい歳して、ブ男なくせにカラコンした店長らしき人、シャンプー荒いんですけど?トークもつまんないし、3時間苦痛だったわー

    • 1
    • 44
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/04 08:09:58

    >>24

    でもさ聞かなかったら、お湯が熱かったのに言えなかったとか、シャンプーガシガシされたって言う人いるし、聞かれるだけいいんじゃない?

    力加減も人それぞれだし、聞かれるのが嫌な人ってどうしてほしいんだ?!って思うけど。

    • 0
    • 16/12/04 09:20:18

    これからどこかへ行かれるんですか?

    読んでる雑誌のページの話題を振って来る。

    スマホも覗き見して話題を振って来る

    トリートメントなどの押し売り

    いま何使っているかしつこく聞いて来る

    • 4
    • 46
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/04 09:23:41

    男性スタッフ
    タオルがくさい
    めっちゃ話しかけてくる
    商品やサービスの過剰なおすすめ

    • 2
    • 16/12/04 09:25:08

    無理に話をしようとしなくてよろしい。黙っていてほしい。喋りに来てるんじゃないんだから。

    • 4
    • 17/01/20 12:57:15

    髪を切る=どこか行くんですか?攻撃はやめて。
    どこも行かないけど髪切っちゃダメなの?

    • 5
    • 17/01/20 15:20:56

    めっちゃ小顔の若いアシスタントが、顔を徒なりに近付けて鏡越しに話しかけてくること。

    シャンプーの時、
    気持ち悪いところはありませんかぁ?
    って聞かれたから、『うなじのとこらへん』
    って答えたら、え!ってなって慌てるところ。
    じゃあ、聞くなよ。

    二人がかりでドライヤーされて、頭が竜巻のようになっているのに、普通に話しかけてくること。

    • 2
    • 17/01/20 15:25:27

    うちの店、大手なので2ヶ月に一回のペースで来ていただきたいので次回予約お願いしますとしつこかった。カットしてくれた人はスタイリスト歴20年のベテランの男性で本当カットはうまかった。やたらと大手チェーン店を言われ、ロレアルの商品やらネイルなどの押し売りもしつこかった。

    • 0
1件~50件 (全 826件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ