コテあゆのなりすましがいる……

  • 友募・馴れ合い
  • あゆ
  • 16/09/03 07:42:24

あゆ(・_・、)最近あゆのなりすましがコテにまでなってレスしてる……それにあゆのレスの真似をして……そして本物と偽物の見分け方は本物あゆはマイページに日記と他からの伝言板ある!なりすましと間違えられてそれに対してレスしたらトピずれや嘘ついてるなどと言われたから誤解を招かないようにとトピ立てた……

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/06 14:16:35

    しね

    • 0
    • 16/12/05 18:14:31

    あゆの偽物はいなくなったけど相変わらずあゆはいるね?
    よっぽど暇なんだね

    • 0
    • 16/12/05 16:07:47

    >>465
    はじめ、伝言板のやり取り見て偽物かと思ったのよw
    でも遡ればいいことよね
    ガッテンだ

    • 0
    • 16/12/05 15:52:12

    >>463伝言板見たら丸わかり

    • 0
    • 16/12/05 15:51:24

    滑稽だな

    • 0
    • 16/12/05 15:51:12

    プロフまで同じにされたのね(@_@)

    本物のあゆちゃんかどうかは
    日記まで見に行けばいいのね
    ガッテンだ☆

    • 0
    • 16/12/05 15:50:18

    >>459ウソつき

    • 0
    • 16/12/05 15:49:06

    >>455嘘つき

    • 0
    • 460
    • 何言ってるの?
    • 16/12/05 15:48:50

    >>459
    あんたじゃん

    • 0
    • 16/12/05 15:48:00

    偽物の粘着がすごい(; ・`д・´)

    • 0
    • 16/12/05 15:46:15

    >>456
    って騙されたわw
    修行に行ってくるw

    • 0
    • 16/12/05 15:46:06

    大変そう…

    • 0
    • 16/12/05 15:45:12

    見る人が見たら分かるから気にしないのがいちばん。

    同じ顔文字→(о´∀`о)しか使わないよね。
    コテ踏んだら確実に分かる

    • 0
    • 16/12/05 15:44:51

    >>454嘘は言わない(o´∀`o)
    忘れることは多々ある(o´∀`o)

    • 0
    • 16/12/05 15:43:51

    あゆは嘘つきだから

    • 0
    • 16/12/05 15:43:22

    本物は日記と伝言板を見ればわかる(o´∀`o)

    • 0
    • 16/12/05 15:36:56

    関わらない方がいい人なんだ

    • 0
    • 16/12/05 15:33:15

    >>450そのトピが消えたかどうかまでは分からなかったょ……それにあゆトピが消えても必ずあゆが消したかも分からないしそれだけ把握もしていない……

    • 0
    • 450
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/05 15:30:30

    >>427
    トピが消えたのわかってて言ってるよね?
    自分で通報して消えたトピだよ
    まぁもういいけどさ

    あゆにも言われる原因はあるよ
    あの時はなりすましじゃなかったし違うならその場で否定しないと

    • 0
    • 16/12/05 15:27:07

    >>445ごめんなさい。貴女が本物。自演じゃないのわかったから。

    • 0
    • 16/12/05 15:26:14

    >>446同じようになりすましされてるの(; ・`д・´)それがなりすましがいるってことだょ

    • 0
    • 16/12/05 15:24:18

    >>438
    ほんとそれ。どーでもいーコテばっか増えてもね。

    • 0
    • 16/12/05 15:23:09

    >>445他のコテもまるっきり同じだから

    • 0
    • 16/12/05 15:12:53

    >>444自演じゃないからね(; ・`д・´)あれはなりすましにあゆが伝言板にメッセージ残してるだけね

    • 0
    • 16/12/05 15:11:43

    本当に自演。伝言板コテ同じだわ。可哀想な人ね

    • 0
    • 16/12/05 15:05:24

    あゆ自演大変だね

    • 0
    • 16/12/05 15:04:59

    >>435日記丸写しも中途半端。

    • 0
    • 16/12/05 15:04:55

    >>439日記書いてるょ((´∀`*))見て

    • 0
    • 16/12/05 15:03:56

    >>438またカッパ巻き(o´∀`o)

    • 0
    • 16/12/05 15:03:11

    >>434日記書いてない偽物。

    • 0
    • 16/12/05 15:02:31

    偽物も本物も消えろ

    • 0
    • 16/12/05 15:01:03

    >>435
    あなたがコピーあゆ。
    どーでもいーけど、いまさらなりすましとか笑える。

    • 0
    • 16/12/05 14:56:12

    >>435なりすましがどっちかは多分周りは気づいてるだろうけどね(o´∀`o)

    • 0
    • 16/12/05 14:55:33

    >>434 またなりすましがいる…

    • 0
    • 16/12/05 14:53:31

    >>432ちなみにここあゆ自身のトピだからさすがになりすまししないでね!

    • 0
    • 16/12/05 14:52:56

    >>431余裕何ていつもないけどね((´∀`*))でもあゆは前からそう言ってるょ

    • 0
    • 16/12/05 14:51:32

    >>431 別に余裕なくなってないけど?((´∀`*))
    くだらないことでバカみたい((´∀`*))

    • 0
    • 16/12/05 14:49:55

    なんか急に余裕がなくなってきた?笑

    • 0
    • 16/12/05 14:43:36

    >>429言い訳じゃないんだけどね……実際にあったことだし……それにもしあゆがそう答えたというならそのトピを証拠に上げたらいいしね

    • 0
    • 429
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/05 14:41:14

    なんか言い訳が見苦しい

    • 0
    • 16/12/05 13:43:34

    後さっきも言ったように1番下が3才になるまではよくあゆは2才と言ってたのは覚えてるんだけど((´∀`*))

    • 0
    • 16/12/05 13:41:42

    >>426言った覚えがないんだけどね……まだそのトピがあるなら確認したいから上げてほしいんだけど(; ・`д・´)

    • 0
    • 426
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/05 13:38:20

    >>423
    言ってたのを聞いたからそういったんだけど…

    • 0
    • 16/12/05 13:37:35

    >>423なんか言い訳が変だよ。

    • 0
    • 424
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/05 13:36:38

    >>423
    え?
    違うなら否定すればいいだけじゃないの?

    • 0
    • 16/12/05 13:31:55

    >>422それあゆが1才ちょっとと答えたたのではなく聞かれてる方だよね!その言い方だと(; ・`д・´)その質問する人が勘違いしてるんだと思うょ

    • 0
    • 422
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/05 13:29:50

    >>419
    子供が1歳ちょっとでママスタやってて大丈夫?って私聞いてたから

    2歳のトピはまだ残ってるはず

    • 0
    • 16/12/05 13:28:25

    >>420嘘?たまにあゆが言ってないことを言ったかのようにレスする人や間違ったことを事実にする人もいたからね……嘘とは言い切れないょ

    • 0
    • 16/12/05 13:26:52

    まーた嘘がばれましたかw

    • 0
    • 16/12/05 13:24:38

    >>418 1才ちょっととは答えた覚えないんだけどね……聞かれたら1番下は2才とはよく答えててそして誕生日迎えてもちろん知らない人ばっかりだから1番下3才がとレスするとえ?と言ってた人はいたけどね((´∀`*))

    • 0
1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ