3DS 桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/16 02:02:31

    >>186とにかくゴールを目指す!貧乏神につかれないようにするのが1番!

    • 0
    • 17/04/15 16:00:54

    さくまとやったらいちいちボンビーなすりつけてきてうっとうしい!
    キングボンビーに物件吹き飛ばされるのにどうやって独占とかできるの(*_*)
    私は楊貴妃で精一杯だよ。

    • 0
    • 17/04/15 11:25:52

    DSじゃなかったら欲しいなぁ。DS持ってないよ…

    • 0
    • 184
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/15 11:17:15

    >>180
    強者w

    • 0
    • 17/04/15 11:12:08

    さくまと天邪鬼
    さくまと餓鬼
    は独占できた。

    さくまと妖鬼妃はこの2人の物件はゼロだったけど私もお金足りなくて全て制覇はできなかった。

    次はさくまとさくまでやる。
    ボロボロにされてみたい。

    • 0
    • 17/04/14 07:18:33

    なかなか全物件独占できない

    • 0
    • 181
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/14 13:54:41

    私もうすぐ入院だから、入院のお供に持っていく!!

    • 0
    • 180
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/14 08:05:27

    古トピ防止あげ。
    私もう700年ぐらいしてるわ。

    • 0
    • 17/01/28 15:57:11

    >>178
    売ってきたらいくらで売れたか教えて

    • 1
    • 17/01/28 15:29:37

    1ヶ月前に購入して今日売ってきます

    • 0
    • 17/01/25 15:48:40

    さくまってカードバンクに預けたり、物件100倍で乗っ取ったりしないの?
    もしそうなら序盤負けててもめげずにやり続けてたら勝ち目ある?

    • 0
    • 176
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/25 15:34:21

    >>174
    プロですね!すごい

    • 0
    • 175
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/25 15:33:16

    >>169
    恥ずかしながらまめおに笑
    コンプリートしてみたくて笑

    • 0
    • 17/01/25 15:30:10

    私とさくまとさくまで、今92年。
    もう物件も鉄道も87年で買い占めちゃった。
    もう続けてもつまらないからやめようかな。

    • 0
    • 17/01/25 15:25:47

    私とさくま二人でやってる。
    前のさくまより弱くなってる気がするけど気のせいかな?
    桃鉄20周年のえんまが厄介だった
    どんなことしてでも貧乏神つけてくるし

    • 0
    • 17/01/25 15:25:08

    さくま、ガキと100年やって1位だったけど、鉄道買い占めとかは全然ダメだったわ。程遠かった。

    • 0
    • 17/01/25 15:21:29

    やっぱりさくまは強すぎる。
    私にはようきひがちょうどいいや。

    • 0
    • 170
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/25 14:37:39

    >>169
    まめ鬼だよー
    ボンビーつけられてもすぐつけ返すし、絶対負けないように進めたからねー
    そりゃ飽きるって話だよねw
    でもそれでいいのw
    1回で満足!

    • 0
    • 17/01/25 13:41:19

    全物件買い占めた人って誰と対戦してんの?
    ガキ?

    • 0
    • 168
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/25 12:17:10

    >>167
    紛らわしい書き方してごめん
    1からやり直しだよ&#x{11:F9AB};
    だからまた最初からはやらなくていいかなって

    • 0
    • 17/01/24 19:35:50

    >>166
    物件も鉄道も買い占めたけど
    そのまま継続なんだね?
    大船渡のとこにある城みたいなのは停まれないよね?私もそろそろ売ろうかなって思ってる

    • 0
    • 17/01/23 15:57:37

    100年終わった
    物件も鉄道も買い占めたし、2周目はしないかなー
    1回で飽きちゃうね

    • 0
    • 17/01/20 15:24:04

    >>162
    評判悪いんだね。私はなんの不満もなく楽しめてる。ただ、カードのボンビーはある意味ないと思う笑

    • 0
    • 17/01/20 15:23:13

    >>161
    今私100年プレイでまめおに2人と3人でやってるけどボンビー変わらなすぎてつまらないくらいだよ。私の一人勝ち状態だからかもしれないけどね。笑

    • 0
    • 17/01/19 23:16:39

    気になるけど買ってない笑
    物件買いたいわ~笑
    長崎のびわぜりーが特に

    • 0
    • 17/01/19 23:14:40

    今回の桃鉄は評判悪いみたいね。盆ビーもあんなだし。ちょっとフリーザ入ってるし。

    • 0
    • 17/01/19 16:02:34

    フェアにやろうと思ってもキングにつかれたら一気にやる気失せる。
    キング率高すぎ!
    そのくせさくまの場合はミニボンビー率高い気がするのは気のせい(笑)?

    • 0
    • 17/01/19 15:57:04

    まめおにのくせに持ち金ゼロカードもう3回も使われてる。スリの銀次なら回避も出来るけど、どうしたらいいわけ?笑 まめおにごときにムカつく笑

    • 0
    • 17/01/19 15:55:02

    >>152
    大久保利通は私はカード消されるの嫌だから加勢しない!福沢諭吉も持ち金全員の平均みたいにされて最悪だったからお断り!笑
    甲府の人最高!笑 名前忘れた笑

    • 0
    • 17/01/17 14:28:35

    >>157
    クラークは最高額の物件買わされる

    • 0
    • 17/01/17 12:52:04

    明智光秀に謀反起こされるの嫌だから、早々とお役ごめんカード使ったよ。

    クラーク博士ってお金持って行くよね?

    • 0
    • 156

    ぴよぴよ

    • 17/01/17 11:58:58

    やっと水戸に停まれて黄門仲間になったわ!
    ありがとー

    • 0
    • 17/01/17 10:58:49

    >>153
    明智光秀は6月のターンの時点で京都にいたら駄目だよ

    • 0
    • 17/01/17 10:37:00

    >>150
    149です。
    昨日プレイしたら、水戸黄門が出てこなくて、スラれました(T_T)
    その前に明智光秀に謀反をおこされ、4兆ちかく持っていかれたけど…。

    • 0
    • 17/01/17 09:42:38

    大久保利通、自分含めた全プレーヤーのカードごっそり消す事がある(笑)助かる時と、余計な事しやがって!と思うのが半々だから加勢してもらうか迷う。平賀源内はいい仕事してくれる。

    • 0
    • 17/01/16 13:20:28

    >>144
    まだ出てきてないよ~

    • 0
    • 17/01/16 01:51:10

    >>149
    いや、多分ね!だいたい来てくれるけどね!

    • 0
    • 17/01/16 01:34:28

    >>148
    そうなの?
    全部処分しちゃった。ヤバイ。
    もう60年くらいやってるから、かなりお金持ってるのに。

    • 0
    • 17/01/16 01:32:14

    >>147
    ずっとは出てこない。

    • 0
    • 17/01/16 01:25:09

    >>146
    私、パトカード持ってるけど出てきたから、パトカード処分したよ~。
    水戸を独占したら仲間にできるよね?

    • 0
    • 17/01/16 01:23:08

    >>145
    絶対だと思ってたらそうじゃなかったかも。
    パトカード持ってたら出てきてくれないとか?!

    • 0
    • 145
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/16 00:06:04

    >>144
    水戸黄門って絶対出てくるわけじゃないよね

    • 0
    • 144
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/15 21:46:01

    >>140
    水戸黄門仲間にしてないの?

    • 0
    • 17/01/15 21:11:37

    >>141
    あまのは無段だからね。
    まめおにが1番弱いよ。

    • 0
    • 17/01/15 21:08:38

    >>138
    プレイ途中でコンピュータのキャラ変できるよ

    • 0
    • 17/01/15 21:07:46

    >>138
    あまのが1番雑魚と思いきや、お金とるし飛ばされたしまめおにが一番害ない。
    むしろ誰にも邪魔されたくないなら
    ひとりで二役やって、片方にだけ有利に進めるのもあるかなーって思った笑

    • 0
    • 140
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/13 07:27:03

    レアなパールくんゲットして3000億貰った瞬間スリに全部持ってかれたから消したw
    後でやり直すけど3000億も無かったことになるなぁ

    • 0
    • 17/01/13 07:18:35

    >>138
    アマノはしょうもないよ(笑)
    まめおには初心者向けだよ。

    • 0
    • 138
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/13 01:27:28

    アマノ×2とプレイして失敗、一々お金取るのかよー・・・

    豆鬼初段って、弱い?出来るだけ弱いやつと対戦で物件買い占めて高みの見物したいんだけど(笑)

    • 0
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ