カワイーなバカヤロー!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/01 22:13:13

    毛虫が道の真ん中でモコモコ歩いてるのみて、『あのノンビリ屋さん、はやく渡らないと車にひかれちゃう』と何度も振り返ってみてた。
    年長になってもまだまだ純粋。かわいい。

    • 0
    • 52
    • ソーラン節
    • 16/09/01 22:12:57

    >>42これ読んで思い出した。

    パチパチ拍手がマイブームだった時期に目薬さして『(目)パチパチしてー。』って言ったら目を閉じたまま手をパチパチ拍手してた。笑えたけどすごく可愛かったなぁ。

    • 0
    • 51
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/01 22:07:51

    >>48
    分かる~
    口から出したのくれたりね。笑
    可愛いから許せる!

    • 0
    • 50
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/01 22:06:23

    お父さんにもおばぁちゃんにもギャン泣きの絶賛人見知り中の娘6ヶ月。
    誰に抱っこされても、助けを求めるような目で私を見てる。
    私が抱っこした瞬間、ピタリと泣き止む。
    この優越感たら無いわ~(о´∀`о)

    • 0
    • 49
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/01 22:01:51

    >>42
    ほのぼの~~(^-^)

    • 0
    • 48
    • サーターアンダギー
    • 16/09/01 17:01:00

    1才10ヶ月の子。
    自分が食べてるものをくれる。
    口にねじ込んでくる。
    ねちゃくちゃになった物もくれる。
    貰わないと泣く。
    ありがたいんだけど、ちょっとだけ抵抗がある。

    • 0
    • 16/09/01 16:31:04

    >>29
    ハッピーだまwwwww
    ひとっっつも合ってない!!!笑
    ぜんぜん違いすぎだけどかわいすぎ!!

    • 0
    • 46
    • ホタテ焼き
    • 16/08/31 22:09:34

    昨日4才になった我が子。
    ケーキの一番おいしいところを、ここ食べてごらんってあーんしてくれました。
    可愛いじゃないか。

    • 0
    • 16/08/31 22:06:04

    化粧水を顔につけてパタパタしてたら、足元で1歳2ヶ月の娘もパタパタしてた

    化粧してたら、隣でまたパタパタ

    可愛すぎダッ!!

    • 0
    • 16/08/31 22:03:13

    >>43
    かわいい~歩行器を反抗期w

    • 0
    • 16/08/31 22:02:09

    上が小1、下が7ヶ月くらいの時。
    掃除中に上の子の時の歩行器が出てきたから、下の子を乗せてたら上の子が学校から帰ってきて下の子を見て、○○が反抗期に乗ってる~って言ってた時は思わず抱きしめた(笑)

    • 0
    • 16/08/31 21:57:45

    娘が1歳になるからならないかの頃、
    嬉しかったり楽しかったりした時に
    パチパチ拍手してから両手を口の前にもってきて、わぁ~っ!って言ってた。
    可愛かったな。孫への愛が止まらない私の母が、可愛いから涙出ちゃうってたまに泣いてた。

    • 0
    • 41
    • サータアンダギー
    • 16/08/31 13:09:32

    >>38
    でしょ。
    だから、○○ちゃんには言っちゃダメだよ。かわいそうだからね。って言ったら当たり前だよ!って言っててホッとした。

    • 0
    • 40
    • トルネードポテト
    • 16/08/31 13:03:43

    車に乗ってて細い道で対向車とすれ違う時に年中の娘が「ママ、車の耳と耳ぶつからないように気を付けてね!ゆっくりで大丈夫だよ。」って。

    サイドミラーの事を耳って。
    可愛いやつだなー!

    • 0
    • 39
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/31 12:57:27

    >>37
    コケって!!笑

    • 0
    • 38
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/31 12:55:11

    >>37
    小1でフケがいっばいの子が気の毒すぎるわ

    • 0
    • 37
    • サータアンダギー
    • 16/08/31 12:50:55

    小1の娘が学校の話をしてて○○ちゃんが肩にコケがすごいの。
    どーして、あんなにコケが付いちゃうの?って。
    ??フケの間違いだろー、アホーかわいいんだよバカヤロー

    • 0
    • 36
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/31 12:31:24

    >>24
    和むよね~
    子供って可愛い

    • 0
    • 35
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/31 12:25:29

    >>27
    3歳なりたて、毎日おかえりーって帰ってくるわ!!
    今をかみしめとかなきゃね~

    • 0
    • 34
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/31 12:05:03

    料理してて、痛い!とか熱い!って言ったら必ず、火傷した?ケガした?大丈夫?って聞いてくれる小6次女。
    ウルってくる。
    長女、旦那は絶対そんなこと言わねー

    • 0
    • 33
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/31 12:03:22

    >>30
    ばーちゃんが孫と楽しそうにしてるの見ると、すごい幸せだよね~

    • 0
    • 32
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/31 11:57:13

    >>17
    うちも言うー!!
    ふいに言われるとまぢキュンキュンよね

    • 0
    • 31
    • ヨーヨー釣り
    • 16/08/31 11:42:09

    >>29
    ハッピーだまww
    なんかわかるwかわいー!

    • 0
    • 30
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/31 11:38:25

    年少息子。うちのばーちゃんのくるぶしがカサカサになっていて、「ここ痛いの?ばーちゃんかわいそう」って言って絆創膏貼ってた(笑)加齢によるものなのに(笑)
    ばーちゃんもニコニコして「孫に貼ってもらったから、ツルピカになるかな~!」って言って2人して「ツルピカ~!」ってワイワイしてるの見ててこいつらかわいーなwって思った(笑)

    • 0
    • 16/08/31 11:30:07

    年長息子が。これ、なんてやつだっけ~?うーん…ハッピーだま…??
    私、……スーパーボール。
    息子、あっ!!そうだった!

    全然違うし。笑バカ可愛い。

    • 0
    • 16/08/31 11:27:28

    下の子が7ヶ月なんだけどのんびり屋でニコニコはするけど、あんまり声を出して笑わない。
    けど上の子が構うとキャッキャ笑ってる
    姉妹二人楽しそうに遊んでる姿を見てきゅんきゅんする

    上の子が妹大好き過ぎて、パパにむかって「私の妹ちゃんなの!さわったらあかん!見たらだーめ!」って言ってるのみてこいつかわいーな!ってなった(笑)

    • 0
    • 16/08/31 11:24:06

    幼稚園から帰ってくると決まっておかえりー!って言ってたなぁ。
    ただいまでしょ?っていうと、あ、そうだ!たらいまー!って毎日言ってたよ。
    クッソかわいい時期だったなぁ!

    • 0
    • 16/08/31 11:22:49

    少食で食べるの遅い娘。小柄だし、いっぱい食べて栄養つけて欲しいのに食べてくれなくて毎食イライラしてたけど、「ママのごはんすきー」って言ってくれた時は泣きそうになったな。
    嬉しいやら、イライラしてごめんやら頑張って作ってた甲斐があったなとかいろんな感情混じってたけど...
    その時のスキーって言ってる笑顔がとてもとても可愛かった(*^^*)

    • 0
    • 16/08/31 11:18:23

    四歳の息子が「あかあさん、いつになったら おかあさんのチンチンはえてくるの?」と真顔で言われたときは可愛かった

    • 0
    • 16/08/31 11:16:56

    ヤバイ、みんなのエピソードに涙が出てくる。
    仕事休みで片付けとかいろいろしたくて保育所に預けてきたけど、子供に会いたくなってきた!

    • 0
    • 23
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/31 11:13:38

    >>20
    おう を使い分けてる2歳も、聞き分けてる親もスゴい!!
    めっちゃ良い思い出ね!

    • 0
    • 22
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/31 11:11:43

    >>14
    分かるーーそんな時期、
    想像しただけでもカワイー!!

    • 0
    • 21
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/31 11:09:20

    >>8
    キラキラって!!
    素敵な指摘☆笑

    • 0
    • 20
    • ホルモン焼き
    • 16/08/30 22:58:37

    2歳の時、バスと電車、パパママ以外は『おう』しか言わなかった息子。
    『おう』のバリエーションで会話してたなぁ。
    これにする?『お~う…』(ちがう)
    こっち?『おう!』(そう!)
    って感じだった。ちがう時は首を振りながらうつむいて、そう!の時は笑顔で万歳した。言葉が出なくてヤキモキしたけど可愛かったなぁ。
    3歳から急にベラベラ喋る様になった。

    • 0
    • 19
    • ホルモン焼き
    • 16/08/30 22:45:46

    >>16
    わかる~うちもだった!
    必ずどっかにつかまって、真っ赤な顔してプルプル。
    う○このたびにおかしくて笑ってたわ。ほんとかわいーなばかやろーだった。

    • 0
    • 18
    • タピオカジュース
    • 16/08/30 22:40:57

    163センチ60キロの私なのに、お母さんは太ってない!とむきになって否定してくれる中学の長男が可愛すぎる。本人には言えないけど。

    • 0
    • 16/08/30 21:57:10

    2歳娘が唐突に、○○ちゃんね、ママのとこ大好きなのよって...かわいいなバーローちくしょー!!!

    • 0
    • 16/08/30 21:55:52

    オムツが取れる前、うんちは決まってカーテンに隠れてしてた。
    そーっと覗くと顔を真っ赤にして集中してたのが可愛かったなー!

    • 0
    • 15
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/30 21:53:06

    二階で掃除中にクローゼットのつっぱり棒がガタガタガタって落ちてすごい音がしたら、一階から3歳の娘が急いで階段上がってきて「ママ大丈夫⁉○○ちゃんが助けに来たよ!」ってきてくれた時にキュンってした。

    • 0
    • 14
    • ホルモン焼き
    • 16/08/30 21:53:01

    9ヶ月。私が少し離れたとこにいると1人でソファによじのぼってテンションあがってる。
    落ちちゃいそうだからコラーっていいながらつかまえにいくと嬉しそうにキャッキャ笑うの。
    多分コラーって怒ってつかまえてほしくてやってる。
    かわいいなバーロー

    • 0
    • 13
    • チョコバナナ
    • 16/08/30 21:51:08

    息子のご飯の食べ方がかわいい。

    ご飯粒がお約束通り、ほっぺたに一粒くっついてるのが、またまたかわいい!

    • 0
    • 16/08/30 21:51:03

    >>9
    アイスたべてる後ろ姿  笑 
    なんかわかる

    • 0
    • 11
    • カラメル焼き
    • 16/08/30 21:50:44

    >>8
    いい子 涙

    • 0
    • 10
    • 冷やしきゅうり
    • 16/08/30 21:49:17

    >>4
    可愛いー うちの子もはるか昔そうだったなーって思い出しました。ありがとう

    • 0
    • 16/08/30 21:47:57

    小2だけど、さっきアイス食べてる後ろ姿で何故かキュンとしたw

    小5もたまに可愛い。

    いくつになっても我が子は可愛いな。

    • 0
    • 16/08/30 21:47:23

    白髪が出てきた時に、キラキラしてキレイ!と幼稚園の娘に言われた時。
    キュンキュンきたわ!

    • 0
    • 7
    • 今川焼き
    • 16/08/30 21:46:58

    3歳の子を保育園にお迎えに行ったら
    『お迎えに来てくれてありがとう』だって。
    カワイーなコノヤローー( 〃▽〃)

    • 0
    • 6
    • カラメル焼き
    • 16/08/30 21:46:53

    家事とかやってて、ちょっと構ってあげられなかったときに側に来てギュ~って抱きつかれた時は、もう家事とかいいやって思った。

    • 0
    • 5
    • いももち
    • 16/08/30 21:46:09

    8ヶ月
    横顔のほっぺた
    だいふく食べたくなる

    • 0
    • 16/08/30 21:45:09

    泣いてる時に、パパも義母も実母も押し退けて必死に私の所に来て、胸に頭をぐりぐりしてくる姿にキュン死にしそう!

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ