蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 38779
    • 匿名
      17/11/24 10:45:13

    最近思う。
    芋子は生まれて以来、親に四六時中カメラやスマホ向けられ撮られているけど、嫌じゃないのかな?
    一般の子でもたまに撮られるのも嫌がるのに、芋子は多分四六時中でしょう。
    ブスッとした顔が多いのは、このせいかな。
    芋子は大人になるにつれ、周りの視線しか意識しない様になるだろうね。
    親も芋子も生まれた時から、カメラやスマホのレンズ越しにしかお互いに見ていないだろうから…笑
    こんなの子育てと言えるのかな?

    • 42
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ