蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 19159
    • 匿名
      17/03/30 21:13:18

    2017-03-30 20:58:49
    あ~あ
    テーマ:ブログ
    いいね!(14)

    今日は、午前中から公園へ音譜

    春休み&花見シーズンということもあり

    人もたくさんでしたアップ




    {E3C911FC-8669-4F8B-988D-D7D823B699B6}




    芝生をかけっこしてからの

    遊具で遊んで





    {CDAE0EFA-8166-4D2A-AAA6-773FDFCE9A22}




    それから砂場へGOビックリマーク




    お昼ご飯食べて、一瞬お昼寝してくれるかな

    ウトウト…ぐぅぐぅぐぅぐぅと思いきや



    外でお兄ちゃん、お姉ちゃん達が

    遊んでいるのに気づき



    「おにいちゃんおねえちゃんとあそぶ~チュー」



    ガーンさっきまでの睡魔はどこに?

    ちょっと買い物もしたかったのに…DASH!




    それから夕方までずっと遊んで

    寝ちゃいました

    お風呂と夕飯どうしよ~うあせる




    Eri

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ