高畑淳子26日に会見へ…

  • ニュース全般
  • アメリカンドッグ
  • 16/08/25 05:45:43

スポニチアネックス [8/25]

◇高畑裕太容疑者
強姦致傷容疑で逮捕

高畑淳子が26日、都内のホテルで会見をする方向で所属事務所が調整を進めている。

詳しい状況が分からないことからコメントを出していないだけに、容疑者についてどのような思いを語るか注目される。

淳子の様子について、歌手ピーター(64)が明かした。
23日夜に直接連絡を取ったといい、
「“まだ何も情報が入ってこない。
どうしたらいいか分からない”と言っていた。凄くショックを受けているみたい」と話した。

また、容疑者の姉で女優の高畑こと美(29)の所属事務所によると、こと美は「報道されている以上のことは把握しておりませんが、本人も非常に動揺している」という。
公式ブログも更新していない。
容疑者の詳しい状況が分からないことから、事務所は「コメントなどは差し控えさせていただいております」とした。

容疑者の母・高畑淳子

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3833件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/17 05:52:07

    >>3832
    高畑側、100%白じゃないから言われてることじゃん。

    • 0
    • 3832
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/16 13:39:11

    これ普段の高畑裕太の行動が顰蹙かう事もあったから逮捕と同時に叩かれ始めたけど、
    被害者といわれる女性の素性、知人男性の素性やら真相聞くと、叩いてた人きっと後悔するよ。
    私も釈放時、なんだ!この異常な目つきは!などと思ってた一人だけど、、、
    この偶発的なハニートラップについては、徐々に明らかになってほしいです。

    • 0
    • 16/09/07 10:26:31

    >>3823
    うん

    • 0
    • 16/09/07 05:45:32

    見たかった

    • 0
    • 16/09/07 01:48:30

    >>3825私も東国原が不愉快で仕方なかったわ。あんなに偉そうに人を叩いて切り捨てる人だとは思わなかった。

    芸能人みてて思うけど、みんな偉そうなコメントして叩くけど自分がその立場になると、今まで自分が叩いてた人と何ら変わらないかそれよりヒドイ対応するよね。
    紳助とか舛添とか偉そうな発言してたわりにはどうしようもない人だったし。

    • 0
    • 3828
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/07 00:02:55

    >>3823
    あんな息子ごり押しした結果だよね

    • 0
    • 16/09/06 23:39:42

    >>3823
    家も売るのかな?

    • 0
    • 16/09/06 17:33:01

    >>3825
    通りすがりだけど、全く同意見

    • 0
    • 3825
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/06 17:28:00

    >>3820
    東国原も警察にお世話になることしたし、18歳未満と知らなかったとはいえ世間騒がすようなことしたときに謹慎くらったりしたよね。
    当時の奥さんは謝罪のファックス出したんだっけ?

    バイキング見てると東国原がいうことは正しいみたいな流れが嫌だ。
    高畑さんのことに限らず小池さんのこととか。

    • 0
    • 16/09/06 17:17:42

    >>3819
    この質問は高畑淳子と息子が異常な親子関係だったから質問されただけ
    普通の親は息子とAVなんか見ないし男押し倒してキスしないし料理よりホテルに誘う方が得意じゃないから知らなくて当たり前(笑)

    • 0
    • 16/09/06 17:00:15

    違約金5億以上かもね。

    • 0
    • 3822
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/06 10:00:48

    >>3812
    裕太は、とにかくうるさく人の邪魔ばかりして距離置いてた同級生保護者もインタビュー答えてるね。

    • 0
    • 16/09/05 19:07:17

    >>3818
    容疑者の素行に問題あるなら、
    裁判に参考として呼ばれる可能性あると思ったんだけど、ないの?
    性犯罪者で捕まる人は過去に繰り返してる事が多くて、
    裁判するのは数を絞って立件した事件は何度か読んだことあるから。
    警察も事情を聴きにいくぐらいしそう。

    • 0
    • 16/09/05 18:53:43

    バイキング見てたけど、バカみたいに皆でギャーギャー批判してて見るに耐えなかった。一人が批判したら皆批判する。最近の日本は怖いね。
    そのまんま東はどんだけ偉いのよ。
    もちろん犯罪おかした高畑裕太は悪いけど。

    • 0
    • 3819
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/05 18:45:12

    東国原「性癖」質問リポーターは「優秀」

    元宮崎県知事でタレントの東国原英夫が5日、フジテレビ系「バイキング」で、女優の高畑淳子の謝罪会見で、息子の“性癖”などについて質問した記者を「優秀です」と評価した。

    番組では、外国人タレントを迎えて、高畑淳子の謝罪会見について討論を行った。その中でタレントのフィフィが、強姦致傷容疑で逮捕された息子で俳優の高畑裕太容疑者の「性癖」について、母親である高畑に質問をぶつけたリポーターについて「不快だった。そんなのを知りたいと思っている世の中が変」とコメント。

    それを受け東国原は「(質問した記者を)一部でバッシングする報道がありましたが、意味不明。あの記者は優秀ですよ」と言い切った。

    東国原は知事時代も含め100回以上会見した実績を踏まえ「ぼくは記者会見評論家だから」と語った上で、「どれだけ辛辣な質問、踏み込んだ質問、深い質問、相手を同様させる、失言を誘導させるか。それが記者の腕」とコメント。

    「ベッキーは(会見で)全然質問を受け付けなかった。これは言語道断。会見に立つなら1体1で対峙して受け止める覚悟で立つ」と、会見を開く側の覚悟を説き「記者の質問は正攻法な素晴らしい意見だった」と評価した。

    高畑の会見では、フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」の大村正樹フィールドリポーターが裕太容疑者の「性癖」などの質問をぶつけたところ、ネットで「母親にそんなことを聞くな」などの意見が殺到し、炎上していた。

    • 0
    • 16/09/05 12:22:43

    >>3817
    わかってるのに裁判にでるかもってレスしたの?

    • 0
    • 16/09/05 10:52:40

    >>3816
    知ってるよ
    だから精神ダメージから少し回復してから訴えると、
    日が経つと曖昧になって、結局泣き寝入り。

    • 0
    • 16/09/05 07:49:32

    >>3813
    でもその証言も裏付けをとってるはず。
    本当にしたのか、されたのか、証言に嘘がないのか裏付けをとるんだよ。だから繰り返し調書をとり、発言の矛盾がないか、本当にその通りのやり方で可能なのかの裏付けができるのかって事。

    • 0
    • 16/09/05 07:24:45

    >>3814
    いやいや私は見抜いてたよ
    あの程度で騙されない

    • 0
    • 16/09/05 06:38:17

    記者会見(笑)私女優ですから!お手な物。

    会見観て同情するお人好しいるからね…。

    • 0
    • 16/09/05 01:23:28

    >>3811
    多くの性犯罪は証言しか証拠がないよ?
    ほとんどが密室で行われるからね
    身近にいる人が言ってくるのは何かあると思う。

    • 0
    • 16/09/05 00:35:54

    >>3808
    性犯罪者の小学生時代の同級生が語ったみたいよ

    その携帯の件であの母親が乗り込んできて料金払えと迫り担任の先生が鬱になって代理の先生にかわった
    学校をサボり成績も悪く空気も読めない言動も多かった
    授業中先生に「話を聞かないなら帰れ」と言われ本当に帰った

    • 0
    • 16/09/05 00:25:58

    >>3804
    本当にそう思ってるの?(笑)証拠もないのに。

    • 0
    • 16/09/05 00:22:32

    >>3804
    名前くらいちゃんと書きなよ(笑)まだ敦子だと思っているの?

    • 0
    • 3809
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/05 00:20:22

    お母さんの方すごく好きだったけど、子供の話を真に受けて付き人を解雇とかみちゃうと残念。
    事実は分からないけど。
    子育てって難しい。

    • 0
    • 3808
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/04 23:52:50

    >>3787
    こういうのって事実なの??
    嘘かもよ

    • 0
    • 16/09/04 21:27:02

    >>3802
    家も売却みたいね。

    • 0
    • 16/09/04 19:39:15

    >>3802
    違約金払っても余裕で生活できるらしいよ
    庶民とは違う

    • 0
    • 16/09/04 19:31:02

    >>3795性格悪くて嫌な人でも私には関係ないからどうでもいい。
    ドラマで面白い役見れなくなるのがただ残念。

    • 0
    • 16/09/04 18:51:25

    >>3799
    祐太16歳で、時期もはっきりしている。
    敦子の付き人である。

    これはもう、余罪の被害者が実名で、高畑親子を告発してるようなもんだね。
    ガチなんだろうなぁ。
    容疑者の余罪を証言する人として裁判で出るかもね。

    • 0
    • 16/09/04 17:52:10

    >>3801
    だね。

    • 0
    • 16/09/04 10:12:32

    >>3772
    違約金払うと借金地獄に

    • 0
    • 16/09/04 05:59:50

    >>3799
    演技でしょ
    明るく飾らないふりして裏では同業の舞台女優をいじめて
    仲良し親子で売ってたけどわざとらしい
    早々と記者会見して親として良いイメージで同情を求めてるようにしか感じなかった。
    本当に被害者に申し訳がないと思う気持ちがない、息子をかばうことだけ。

    • 0
    • 16/09/03 22:05:30

    >>3793
    ダメ親。

    • 0
    • 16/09/03 22:02:42

    余罪報道で始めました。
    容疑者16歳の時、被害者は母親の付き人。
    一番近いあたりからのリークが、淳子氏の人徳のなさ、横暴さを物語ってる。
    そして立場の弱い人を狙うのが、裕太容疑者のやり方のようですね。

    バラエティ出演の際の性格(ざっくばらん、飾らない性格)も、女優としての演技だったのかしら。
    それとも上に弱く、下に強いのがもともとの性格???

    • 0
    • 16/09/03 21:58:43

    >>3787
    親が親なら子も子。

    • 0
    • 16/09/03 17:22:41

    強欲親子だったんか…
    姉はまともそうには見える
    どんな人だか知らんけど。

    • 0
    • 16/09/03 17:00:21

    >>3787
    ドン引き

    • 0
    • 16/09/03 15:58:47

    高畑淳子の役良かったのにね

    • 0
    • 16/09/03 15:58:22

    >>3787
    それ、モンペの行動例で聞いたことあるけどそんなことしたんだ。さすがだね。

    • 0
    • 3793
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/03 15:52:05

    「うちの裕太をたぶらかさないでください!」

    ……アホや

    • 0
    • 16/09/03 14:40:36

    >>3789
    長く生きていても人間を見る目は…。婆ちゃん、高畑淳子の何を知ってんのかねw

    • 0
    • 16/09/03 14:36:39

    >>3789ただ単におばあさん高畑の事嫌いだっただけじゃないの笑

    • 0
    • 16/09/03 13:41:43

    >>3787
    そうそう
    高畑淳子さんが自慢げに話してるなんて引くね

    • 0
    • 3789
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/03 13:36:53

    うちの婆ちゃん、まだ世間が高畑淳子に同情的な時期、裕太が逮捕されてすぐに「あの母親の子供だからね」と言い、高畑淳子の会見みて「さすが女優さん」と言ってけどやっぱり婆ちゃんだてに長く生きてないと思った。

    • 0
    • 3788
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/03 13:36:13

    >>3781
    プラス裁判員裁判対策もあると思う

    • 0
    • 16/09/03 13:27:09

    >>3776
    小学生の頃裕太携帯持って行き没収された時、高畑さん止められた料金払え学校に乗り込んだみたいだね

    • 0
    • 16/09/03 00:33:31

    相手の女性って綺麗っていうけど、井森美幸に似てる

    • 0
    • 16/09/02 17:54:13

    >>3782
    天網恢恢疎にしてもらさず。
    通報してなかったら他に犠牲者がもっと増えてたような、、、。
    被害者の方も通報者も立派です。

    • 0
    • 16/09/02 17:48:35

    高畑淳子擁護民はどこ行ったの?
    見なくない?

    • 0
1件~50件 (全 3833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ