吉田沙保里さん。謝らないで。あなたは素晴らしいよ!

  • なんでも
  • ヨーヨー釣り
  • 16/08/19 08:12:41

オリンピックなんて、ましてやレスリングなんて全く興味なかったのに、こんなに日本中を沸かせて凄いよ!
試合とかインタビューとか生で見てたけど涙が止まらない…

何度もごめんなさい、とか申し訳ないとか言う姿に胸がいたい。

吉田沙保里さん!!感動をありがとう!!!
銀メダルおめでとう!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 534件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • リボンちゃん
    • 16/08/19 08:13:32

    銅だったんだ

    • 0
    • 2
    • クレープ
    • 16/08/19 08:14:46

    >>1
    日本語読めるかな?

    • 0
    • 3
    • トルコアイス
    • 16/08/19 08:14:50

    >>1
    小学校からやり直せ

    • 0
    • 4
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/19 08:15:05

    >>1銀だよ

    • 0
    • 16/08/19 08:15:05

    >>1
    銀だよ

    • 0
    • 16/08/19 08:15:49

    本当です。
    十分ですよ!

    • 0
    • 7
    • クレープ
    • 16/08/19 08:16:39

    >>1
    彼氏と会うことに浮かれてるんじゃないよ

    • 0
    • 8
    • リボンちゃん
    • 16/08/19 08:17:18

    あっ本当だ
    銀だったんだね

    • 0
    • 16/08/19 08:17:35

    主の言うとおり、確かに私もレスリング興味なかったのに吉田沙保里見るために夜更かししてまで見ちゃった。

    • 0
    • 10
    • トルネードポテト
    • 16/08/19 08:17:59

    相手が勉強してきて強すぎだね。
    お疲れ様、ゆっくり休んでね。
    妊婦の澤さんを夜から昼近くまで働かしてコメント下さいなんてそっちの方が辛いよ。いくら夜中3時間位放送無くても体調は厳しいよ。

    • 0
    • 11
    • リボンちゃん
    • 16/08/19 08:18:07

    >>7
    半寝状態だったからー

    • 0
    • 12
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/19 08:18:09

    吉田沙保里さんの活躍で女子レスリングも脚光を浴びるようになって
    すごく責任を感じてるんだろうね。
    素晴らしい選手だと思います。

    • 0
    • 13
    • ヨーヨー釣り
    • 16/08/19 08:18:27

    笑顔で帰ってきてほしい!
    素晴らしいんだから!

    • 0
    • 14
    • ベビーカステラ
    • 16/08/19 08:18:46

    主さんと同じ気持ち。お疲れ様です。

    • 0
    • 16/08/19 08:19:17

    吉田選手素晴らしいよ。
    バラエティで見せるかわいらしい一面も素敵だと思う。

    • 0
    • 16/08/19 08:19:28

    私もよく頑張ったと思う。
    本当にお疲れさまでした!

    • 0
    • 16/08/19 08:21:48

    私も主さんと同じ思い。
    謝る必要はない。
    堂々と笑顔で帰国して欲しい!

    • 0
    • 18
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/19 08:22:27

    泣いた。

    あんなに謝らないで
    本当に素敵な女性だし
    日本人の誇りです

    感動をありがとう。
    お疲れ様。

    • 0
    • 16/08/19 08:22:31

    感動しました!お疲れ様です!

    • 0
    • 16/08/19 08:22:42

    >>13
    わたしもそう思う。お疲れ様でした★

    • 0
    • 16/08/19 08:23:09

    うんすばらしいよ!
    愛ちゃんとこのかたの涙は感動したよ!


    ただもうおなかいっぱいなんではやくオリンピック終われ

    • 0
    • 16/08/19 08:24:16

    連覇を狙うのも、選手団の主将も、勝つのが当たり前って雰囲気で重圧が凄かったんだろうなと思う。
    自分を責めず、胸を張って帰国して欲しいな。

    • 0
    • 16/08/19 08:24:23

    吉田さんお疲れ様でした。
    吉田さんなら勝てるっていう周りの期待、増して昨日の金メダルラッシュですごいプレッシャーだったと思います。誰も吉田さんを責めたりできない。ものすごく頑張ってたから。
    吉田さんのおかげで次の世代がどんどん育ってると思う!ありがとう、お疲れ様!少しゆっくり休んで欲しいな。

    • 0
    • 24
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/19 08:26:00

    金じゃないとダメって本人は強く思ってたんだろうけど、銀も立派なメダルだし、あんなに泣いて謝らなくてもいいのに。おめでとうよりも、可哀想って思って悲しくなってしまう。

    • 0
    • 25
    • トルコアイス
    • 16/08/19 08:26:29

    お父さん、怒ってないよ
    お母さんと一緒に抱き締めてくれてると思う
    感動をありがとう!!

    • 0
    • 16/08/19 08:27:24

    私も謝らなくていいのにと思ってました。申し訳なくなんてないよ!
    お疲れ様でした。

    • 0
    • 27
    • ヨーヨー釣り
    • 16/08/19 08:27:50

    凄いプレッシャーだったんだろうね…
    四連覇!!とか勝って当たり前のような重圧は苦しかったと思う。
    胸がいたいよ、吉田さん、まだ落ち込んでるよね、きっと。。

    • 0
    • 16/08/19 08:28:39

    準決勝戦まで見てた。決勝も見たかったけど、眠気に勝てず(ごめん)、でも、それまでの戦いぶりから何の心配もなく寝て、起きたら速報で『銀』とみて、『え!?』っと、まさに文字通り思わず飛び起きた。

    私も普段は全く無知で関心もないレスリングだけど、吉田選手にはこんなにもワクワクさせてもらえた。

    朝起きがけで見たニュース、吉田選手のコメントに私もただただ涙が出てきた。
    悔しさや無念さを隠しきれず、コメント時に涙しながら『ごめんなさい』っていい続ける姿、吉田選手のお母さんが言われるように『普通の女の子』ってよくわかった。
    とても、とても純粋な人だよね。


    悔しいけど、本当に悔しいけど、こんなにみんなを熱中させてくれてありがとうございました。

    • 0
    • 29
    • 冷やしきゅうり
    • 16/08/19 08:32:18

    さおりん!お疲れ様!!!!!

    • 0
    • 16/08/19 08:37:02

    >>28
    多分生放送だったと思うけど決勝は朝5時過ぎにやってたよ。

    私が5時に起きてテレビつけたら試合やってたから

    • 0
    • 16/08/19 08:38:21

    国民(マスコミ)が期待し過ぎて選手を潰すのいい加減やめてほしい

    • 0
    • 32
    • ひと夏の恋
    • 16/08/19 08:38:31

    メダルとって当たり前
    勝って当たり前

    世の中にそんな考えを持たせた吉田沙保里選手。あなたは素晴らしい!あなたが人生をかけて積み上げてきたものはすごく高かった。

    どうか泣かないで、責めないで。胸を張って帰ってきてほしい。

    • 0
    • 16/08/19 08:41:52

    感動して、泣きました。金が全てじゃないのに、アナウンサーとかなんなの?って思いました。残念でしたね。みたいなメダル取れればいいって問題でもないでしょ?4年間努力して、努力しての結果だもん。感動をありがとうございました。

    • 0
    • 34
    • ヨーヨー釣り
    • 16/08/19 08:43:03

    皆の言う通りだよ。
    メダルよりもっと素晴らしいものを私たちにくれたよね。

    • 0
    • 16/08/19 08:44:33

    ジャニーズの誰かのファンだったよね?

    • 0
    • 36
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/19 08:44:34

    みんなやりたがらなかった五輪主将を引き受けたんだよね。主将の仕事で練習時間も減らされる中がんばってくれたと思う。でもそれがまた本人にはプレッシャーだったのかな。
    他に金獲った選手達いるのにトップニュースで取り上げられる吉田選手すごいよ。それだけの功績を残したって事だから自信もって帰ってきてほしいな。

    • 0
    • 37
    • カメすくい
    • 16/08/19 08:45:09

    日本のレスリングで金メダルラッシュなのも吉田沙保里が居たからこそだよ。
    銀メダル、素晴らしいよ。
    笑顔が見たいよ。

    • 0
    • 38
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/19 08:46:11

    >>35堂本光一じゃなかった?

    • 0
    • 16/08/19 08:46:23

    >>35
    newsの増田くんが好きってテレビで言ってたよ。

    • 0
    • 16/08/19 08:47:09

    天国のお父さんが勝たせてくれると思ってた。と言ってたけど、この結果がお父さんの声なんじゃないかなと思ったよ。
    もう十分頑張った、後は後輩を育てろ。俺の代わりに。
    ってね。
    レスリングがこんなに強くなったのも、吉田さんのおかげだしね。

    • 0
    • 16/08/19 08:47:44

    >>38>>39
    ありがとう

    • 0
    • 42
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/19 08:48:16

    >>31吉田は実力相当に注目されてただけだよね。あと人柄も。福原愛みたいに無駄に煽ってないと思うけどな。

    • 0
    • 43
    • じゃがバター
    • 16/08/19 08:49:25

    中継の葬式ムードみたいなやつやめてほしい。
    確かに金メダル取れなくて残念かもしれないけど、銀メダルでも十分凄いと思うけどな…。

    • 0
    • 44
    • ホタテ焼き
    • 16/08/19 08:50:06

    うん、本当に謝る必要なんて無いよね!

    インタビュアーが申し訳無いって言う吉田さんに「誰もそんな風に思ってませんよ」と即座に言ってくれて、そーだそーだ!と声だしちゃった。

    絶大なプレッシャーの中、素晴らしかったです。

    • 0
    • 16/08/19 08:50:29

    おつかれさま!

    この一言だよ!
    周りに色々言われたりするかもだけど、ほんとにすごいよ!

    おつかれさま!

    • 0
    • 16/08/19 08:52:32

    金とれて当たり前…当たり前の言葉の重圧…

    とにかく~いままで感動をありがと~~。いっぱい泣いてこれからのコトをユックリ考えてほしいね~~。

    • 0
    • 16/08/19 08:52:37

    謝る必要ないよね

    • 0
    • 48
    • フランクフルト
    • 16/08/19 08:52:46

    >>40

    私もそう思う。吉田さんは実力も人柄も素晴らしいから、これからは後輩を育ててレスリング界を牽引していってほしいな。

    • 0
    • 16/08/19 08:53:00

    >>43それ程すごい選手だって事だよね。
    国民みんなが期待してたし私も悔しいよ
    引退するなら最後笑顔で終えて欲しかった

    • 0
    • 50
    • トルネードポテト
    • 16/08/19 08:53:47

    まあバラエティー出すぎたな

    • 0
1件~50件 (全 534件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ