浮気や不倫をした旦那さんの容姿

  • なんでも
  • いか焼き
  • 16/08/12 10:23:14

世間的に見てイケメンや女受けのする容姿ですか?
相手の女性のレベル(と言うと失礼ですが)にもよるんでしょうか。あまり良い容姿でない女性なら相手に求めるものも高くないのでしょうか。
口が上手いとか扱いの上手さで容姿もカバーできますか。
旦那が既婚者が相手見つけるのは女はブスじゃ無理だけど男はある程度いけるだろ、と言っていたので。旦那は超絶ブサイクです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 横手焼きそば
    • 16/08/12 13:12:09

    近所に越してきた美男美女夫婦がダブル略奪婚だった

    • 0
    • 16/08/12 13:09:00

    容姿は長州小力。体型もデブで胸毛、背毛ボーボーの休日風呂入らない歯磨きしない顔洗わないから汚い。ただ優しさだけが取り柄。

    • 1
    • 16/08/12 13:00:56

    >>9
    言えてる。
    ブスは本命にしてもらえないから、簡単に股開くんだよ。
    男なら誰でも良い。
    欲を言えばイケメンが良い!みたいな。
    でも、イケメンには遊ばれてポイっ。

    • 0
    • 16/08/12 12:45:21

    顔は浅野忠信似。
    かっこよくはないけど背は高い。
    あと自由になるお金があるし、自分からガツガツいくから相手もいるのかな。
    相手の顔はみたことないからわかんないけど、前怪しんでた相手は、ブサイクな若い子だった。

    • 1
    • 16/08/12 12:20:57

    見た目は萩野公介を残念にした感じ…かな?(萩野くんはカッコイイ!)
    口は上手い!結構マメ。女心分かってるしいいカッコしいだわ。妻心は分かってない。
    浮気に容姿は関係ないと思ってる。

    • 2
    • 16/08/12 12:20:39

    不倫、浮気してる人はブスしかいない。
    相手もブス(笑)

    • 1
    • 35
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/12 12:13:21

    容姿、山田孝之
    パーソナリティ障害だからモテるよ

    • 0
    • 16/08/12 12:04:51

    >>29最後の一文激しく同感しました。

    • 0
    • 16/08/12 12:00:46

    顔は不細工だが、チン子はごつくて固いのよ旦那、
    女泣かせって言われてるよ
    何回も浮気してます、私にはチン子使ってくれません、口だけ(笑)
    虜になる模様

    • 0
    • 16/08/12 11:59:26

    外見うんぬんではなくて、
    男は波にのってるときに浮気するもんだよ。

    仕事も成績良くて
    家庭も問題なくて
    そんな自信にあふれてるときに浮気する。

    女は逆で
    家庭もうまくいってない
    仕事もつまらない
    そんな落ち込んでるときに浮気する。

    「うちの旦那おこづかい少ないから」
    「うちの旦那は不細工だから」
    「うちの嫁さんデブスだから」
    一切関係ないんだよねぇ。

    • 3
    • 16/08/12 11:52:57

    旦那さん、日本のゴミやな。

    • 0
    • 16/08/12 11:43:17

    >>25大手勤務で男前なら納得というか狙う女性もいますよね。

    • 0
    • 16/08/12 11:32:53

    顔は関係ないと思うな。
    結局性格。
    不倫してる男は性格がいいのか両方にマメなことができるからか妻からも女からも愛情をもらえてる。
    うちのバカダンナみたいなモラハラオレ様な男は妻からしたら外で不倫でもしてほしいのに外でも相手にされないようだわ。

    • 0
    • 16/08/12 11:30:04

    >>21確かにそんな気がします。遊び慣れてないからバレたりもしてる気が。
    歳とってから遊びを覚えるのタチが悪いですよね

    • 1
    • 16/08/12 11:28:24

    >>19同じように老けてシワとかできても男はそれも渋さに見えますもんね。わかります
    女のピークは短いですね

    • 1
    • 16/08/12 11:26:47

    お金持ってなくてもハゲ&メタボ予備軍でも足が悪臭でも不倫する男はいるんだよ

    • 1
    • 25
    • 横手焼きそば
    • 16/08/12 11:26:44

    不倫してた独身女性が三人いたけど、相手の男性はみんな若い頃はかっこよかったんだろうなって感じの顔だったよ。そしてみんな大手勤務で優秀な人だった。
    不倫してた女性達の容姿は中の下。唯一きれいだった子が略奪婚してた。

    • 0
    • 16/08/12 11:24:45

    >>18もう30代なのでただの中年です笑
    若い時はカットモデル等でお小遣い貰ってました

    • 0
    • 16/08/12 11:20:14

    >>17上司さんの奥さんにはない何かが猪木にはあったんですかね。でも安心感を得られる顔には思えませんね

    • 0
    • 16/08/12 11:18:52

    >>16金目当ての女を満足させる金銭的な余裕があるんですね。それも男の魅力ですよね

    • 0
    • 16/08/12 11:18:27

    学生時代、モテなかったやつほど浮気してる気がする。

    • 1
    • 16/08/12 11:17:23

    >>15旦那さんがですか?相手?

    • 0
    • 16/08/12 11:15:32

    家庭持ちの人が素敵に見える独身女もいるからねぇ
    独身の時の友達で不倫好きな子は「いいパパって感じの人ほど欲しくなるし、自分と結婚しても子供と奥さん大事にしてくれそうじゃん?」とか矛盾したこと言ってたよ
    人の物はよく見えるタイプなんだろうね

    年取っても男は渋みとか出るし、ファザコンだったり疲れた感じが好きな女もいるし、男はずるいよねー

    • 1
    • 16/08/12 11:13:32

    主さんは美人なの?

    • 0
    • 16/08/12 11:09:32

    職場の上司まぁまぁイケメンすっごい性格悪くて嫌われてるはすごいブスと不倫してたよ。アントニオ猪木みたいな女と。

    • 1
    • 16/08/12 11:02:18

    うちの旦那ブサイクだよ。
    でも金目当ての女ばっかだから20代のキャバ嬢ばっか。
    旦那もわかってるから?キャバ嬢ばっか狙うw
    連れて歩くにはいいんだろうね。

    • 1
    • 16/08/12 10:58:17

    デブすだったよ~

    • 1
    • 16/08/12 10:56:53

    >>11確かにそうですね。ハゲたり太ったりと変化はしましたが笑
    容姿より浮気できる時間が女の人はないのかもしれませんね。子供がいると特に

    • 0
    • 16/08/12 10:53:26

    >>9そうですね笑
    私も旦那と出会った時話してるうちに顔とか関係なくなってきたのでわかります

    • 0
    • 16/08/12 10:52:11

    >>8始まりは色々なんでしょうね。職場とか飲み屋もあるでしょうし。

    • 0
    • 11
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/12 10:48:48

    元旦那は長身でわりとかっこよかったと思ってる。
    不倫相手の人はお人形みたいな人だったよ。
    頭にきたけど、もうどうでもいい。
    相手の女がブスっていうよりはマシだなと思った。

    主さんは好きで旦那さんと結婚したんじゃないの?自分も選んだ人なんだから、他人に相手にされないって事はないと思うけどな。

    • 0
    • 16/08/12 10:47:43

    >>6不細工で汚らしいママがすごく気になります笑
    なんか半端な容姿の人のほうが不倫している気がします。私の周りだけかもしれませんが。

    • 1
    • 16/08/12 10:47:32

    うん、顔関係ないよ。
    相手もブスかもだし。話してると不細工でも良くなってくる(笑)

    • 0
    • 16/08/12 10:45:06

    浮気の初歩ってゲーム内のチャットで独身言ってるのからエスカレートするの?

    • 0
    • 7
    • いか焼き
    • 16/08/12 10:44:38

    >>4あー、なんかわかる気がします。高校生の時は車持ってる男が大人で魅力的に見えたあの感じの部類ですかね。お金持つようになると遊びや買い物の幅も違いますよね。

    • 0
    • 6
    • クレープ
    • 16/08/12 10:44:25

    そうかなぁ~不倫してるママ友さん不細工だし汚ならしいけどなぁ。不倫はお互いに誰でもいーんじゃないの。

    • 1
    • 5
    • いか焼き
    • 16/08/12 10:41:27

    >>2チビ不細工でも相手する女性がいるんですね。周りにも旦那の浮気で離婚した人いますが、えっ⁉って思う旦那さんや浮気相手もブスだったりで世の中猿まみれだなと思います

    • 2
    • 16/08/12 10:41:04

    失礼なんかじゃないよ!
    糞の中の糞だから!(笑)
    お金目当ての女もいるだろねー
    でも歳の差あると遊び方も違うだろうから、若い子には刺激的なんじゃない?

    • 1
    • 3
    • いか焼き
    • 16/08/12 10:38:13

    >>1実のお兄様に失礼ですが、やっぱりお金目当てよ若い女ということですかね。でも変わった趣味の人って世代性別関係なくいますよね。

    • 0
    • 16/08/12 10:36:37

    結婚前に働いてた所で 不細工なチビ男なのに 結婚出来て、さらに浮気してる男を何人も見てきました。
    顔は関係ない。

    • 2
    • 16/08/12 10:29:53

    旦那じゃなく実兄のことでいい?
    身長160たぶんない。ビール腹のアラフォー。
    けしてイケメンじゃない。目なんて開いてんだか閉じてんだか分かんないくらい小さいし。
    なのに常に女いる。あ、兄は既婚者だよ。
    たぶん口が上手いんだと思う。あと、金持ってる雰囲気出してるんだと思う。
    まぁ、笑えるくらい糞だけどね(笑)

    相手の女には買い物中に見たことあったけど、普通。ただ若い。たぶん20代半ばとか。
    ちなみに既婚者ってのは言ってないらしい。
    やっぱり糞。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ