2017年3月出産予定の方~♪

  • 妊娠・出産
    • 1653
    • しそ巻
      17/03/16 19:29:54

    予定日20日の2人目です。1人目が11日遅れのバルーンからの促進剤だったので、今回も遅れるんじゃないかと焦ってます。焦っても赤ちゃんのタイミングなのはわかってるのですが。。下旬になるにつれ、主人も母も激務になるため出来れば早く生まれてほしいです。体も辛いし、上の子のイヤイヤ期にイライラしてしまって毎日自己嫌悪です。こんな事でイライラしてて、2人目育児できるのかな。。考えても仕方のない事でイライラしたり落ち込んだりメンタルやられてます。愚痴る場所がないので、吐き出させて下さい。早く赤ちゃんに会いたいです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ