4歳で意味不明発言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • きなこパン
    • 16/07/29 11:10:30

    「ままのこと2万5千好き。」とか言う。
    ほかにも「3万5千のパワーで走ってきた」とか。
    みんなそんなだね。安心した。

    • 0
    • 21
    • フルーツポンチ
    • 16/07/29 00:00:46

    >>13
    かわいい(笑)

    • 0
    • 16/07/26 17:27:43

    6歳の息子もたまにわけわからん

    • 0
    • 19
    • 手巻き寿司
    • 16/07/26 17:24:37

    >>6
    わかる。家も『ろくよんじゅうえんです!』とか言う
    まだまだ文章の組み立てとかおかしくて笑える。
    そのくせ会話通じるから面白い。

    • 0
    • 16/07/26 17:20:09

    うちなんて5歳なのにおかしいよ。
    一歳の末っ子があるきだしたとき、「○○がやっと人間になったー」とか。

    • 0
    • 17
    • ミートソース
    • 16/07/26 17:18:44

    8時半くらいの大きさwめちゃくちゃかわいいいー

    • 0
    • 16
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/26 17:15:32

    良かった!
    まだそんな感じのお子さん結構いらっしゃるんですね。
    みなさんのエピソードわかるーと頷いちゃいました。うちも単位や数がめちゃくちゃだったり自分で言い出したくせに…なんで?とか言います(笑)

    • 0
    • 15
    • チョコミント
    • 16/07/26 13:37:30

    癒される。
    可愛いね。そんな時もあったなぁ…

    • 0
    • 16/07/26 13:35:00

    かわいいw
    男の子に多いのかな?うち4歳娘だけど似たようなこと言ってるわ。

    • 0
    • 16/07/26 12:27:27

    うちもだよ。今日はパパの誕生日だから10時だね!とか。はぁ?ってなるよ。

    • 2
    • 12
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/26 10:36:56

    私、単純にかわいいと思ったよ。段々、しっかりしてくるんじゃないかな。

    • 0
    • 16/07/26 10:13:31

    うちの4歳の息子もよく意味不明な発言します!「ママのおっぱい17.5キロでちっちゃい」とか笑

    • 0
    • 16/07/26 09:24:41

    かわいいなぁ♪

    • 0
    • 9
    • 手巻き寿司
    • 16/07/26 09:17:37

    THE4歳児って感じで可愛い♪

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • お楽しみ給食
    • 16/07/26 09:15:02

    >>6
    よんじゅうひゃっこ可愛い(笑)
    何個だよって心の中で突っ込んじゃうね(笑)

    • 0
    • 6
    • ポテトサラダ
    • 16/07/26 09:13:54

    単位とか数字とか、聞きかじったこと言いたい年頃かもね!
    うちは「おかし、よんじゅうひゃっこちょうだい」とか言ったりする。
    今朝は道で死んでた蝉を見て「セミさんかわいそう…ねぇ、なんでかわいそうなの?」って。今、君がかわいそうって言ったんだよね?って感じでした

    • 0
    • 16/07/26 02:53:41

    >>2
    やばそう。

    • 0
    • 16/07/26 02:45:02

    しかし、その通りで僕はもう寝るね。って言ったりありますよw

    • 0
    • 3
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/26 02:42:22

    コメントありがとうございます!
    男の子あるあるなんでしょうか!?
    2歳の姪がずいぶんしっかりしてるので時々不安になります(T_T)

    • 0
    • 2
    • 麻婆豆腐
    • 16/07/26 02:37:40

    うちの息子は二年生くらいまでたまーにわけわからんこといってた
    園児のころなんて頭大丈夫か?って心配するほどイミフ少年だったよ

    • 0
    • 1
    • 春雨サラダ
    • 16/07/26 02:35:59

    かわいい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ