あゆトピだょ( ´∀`)

友募・馴れ合い

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

あゆ (16/07/23 12:30)

こっちはID無しにしたのでこちらにレスしたい人は気軽に来てね( *´︶`*)みんなで楽しく会話が出来たらと思います(。-∀-)ニヒ♪

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
あゆ

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 1182件)
前の50件 | 次の50件

No.1182
本家あゆ
17/01/24 03:54
>>1181 一時期1人で4人入れてた時もあったけど大体は旦那がしてくれてたよ((´∀`*))

No.1181
人生ゲーム
17/01/23 23:09
今2人目妊娠中なんだけどさ、お風呂とかどうしてた?
1人で4人入れてたの?(;°ロ°)

No.1180
本家あゆ
17/01/23 20:08
>>1178 今みたけどね( ̄∇ ̄)

No.1179
本家あゆ
17/01/23 20:08
>>1177 これでもあゆからしたら他トピにレスはいつもより少ないのよ( ̄∇ ̄)

No.1178
お餅
17/01/23 20:05
>>1177 絶対今も見てるけど言われるからコメントしないだけw

No.1177
あゆ
17/01/23 19:13
>>1173 ほんとだよね!ママスタよりアプリにはまってるとか言って結局見まくってんじゃん(笑)
しっかし全然コメントないよね、人気なさすぎ(笑)

No.1176
本家あゆ
17/01/23 18:30
>>1175 これでもしてるつもりやしょうとは思ってないんだよ( ̄∇ ̄)それに色々な人いるし意見も違うから何してもひやひやよ

No.1175
姫始め
17/01/23 16:43
ひやひやする事しなきゃいいのに。自業自得

No.1174
本家あゆ
17/01/23 16:41
>>1173 4分後かは気にしてないけど自トピはかなり気になるよ((´∀`*))何かかれたんだ〜ってね(( ̄∇ ̄)ひやひやもん

No.1173
姫始め
17/01/23 16:02
4分後には来てるくせにww超自トピ気にしてるwあゆ居ないとママスタ平和でいいね!!

No.1172
本家あゆ
17/01/23 15:31
>>1171 気にしてないよ((´∀`*))あゆの日記にも書いてるんだけど最近はママスタよりアプリゲームにはまり中なの( ̄∇ ̄)

No.1171
人生ゲーム
17/01/23 15:27
みんなクレアの方に傾いてるから相手されなくてどんまい

No.1170
本家あゆ
17/01/21 11:09
>>1169 そうなんだ( ̄∇ ̄)情報ありがとう((´∀`*))

No.1169
お雑煮
17/01/21 07:35
知恵袋にも晒されてたね
水道代の画像付きで兵庫のどこの地域ですか的な

No.1168
本家あゆ
17/01/21 06:56
>>1166 おはよう((´∀`*))

No.1167
本家あゆ
17/01/21 06:56
>>1165 うん( ̄∇ ̄)

No.1166
御年賀(タオル)
17/01/21 06:26
おう!

No.1165
お正月飾り
17/01/21 04:06
墓穴掘って自爆するタイプだね。ププ

No.1164
本家あゆ
17/01/21 03:41
>>1163 ご最も( ̄∇ ̄)後確認不足

No.1163
お正月飾り
17/01/21 02:51
理解力に欠けてることは確か。

No.1162
本家あゆ
17/01/21 02:21
>>1161 そうだよ( ̄∇ ̄)まぁネットでしてることがリアでも必ずそうだとも良くも悪くも言えないけどね

No.1161
お正月飾り
17/01/21 01:52
知っててその行動力ですか。へぇーなるほどね。

No.1160
本家あゆ
17/01/21 01:46
>>1159 もちろんそれぐらい知ってるよ( ̄∇ ̄)

No.1159
お正月飾り
17/01/21 01:44
恥を知れって言葉知ってる?

No.1158
本家あゆ
17/01/21 01:39
>>1157 あゆはここではコテ名だから違うけどリアでも名前で言ってるよ( ̄∇ ̄)

No.1157
お正月飾り
17/01/21 01:37
頑固者で神経図太くて負けず嫌いw自分であゆって言っちゃってる4人の母親ね…ギャグでしょ

No.1156
本家あゆ
17/01/21 01:35
>>1155 当たり( ̄∇ ̄)

No.1155
お正月飾り
17/01/21 01:33
負けず嫌い。

No.1154
本家あゆ
17/01/21 01:31
>>1153 えっとね〜。ママ友は遊びまでしないけど連絡とる人は何人かいるよ( ̄∇ ̄)

No.1153
お正月飾り
17/01/21 01:29
頑固で相当神経図太い。ママ友居ないわけだ

No.1152
本家あゆ
17/01/21 01:16
>>1151 頑固は親譲りだよ( ̄∇ ̄)でも親からは愛情もらったと感じているよ((´∀`*))

No.1151
お正月飾り
17/01/21 01:15
ただの頑固者。親から愛情もらわなかった典型的なパターン。

No.1150
本家あゆ
17/01/20 22:38
>>1148 一応毎日きてたんだけどね((´∀`*))

No.1149
本家あゆ
17/01/20 22:38
>>1146 そうかもね( ̄∇ ̄)それでもあゆはママスタ好きだからいいさ

No.1148
今年こそは
17/01/20 22:28
>>1147 でも事実じゃん
ここ数日全然見なくて清々してたわ

No.1147
初詣
17/01/20 22:18
>>1146
ウザいから

No.1146
おせち(カレーライス)
17/01/20 21:41
もう誰もお前のこと気にしてないね
その程度だったんだよお前は

No.1145
本家あゆ
17/01/20 21:32
>>1143 そんなこと言わずに〜( ̄∇ ̄)

No.1144
本家あゆ
17/01/20 21:32
>>1142 ん?いつもの【 あゆ】だよ((´∀`*))

No.1143
紅白ってどっちが勝った?
17/01/20 20:46
だんだん居場所なくなってきたなw

No.1142
ぁゅ
17/01/20 19:08
>>1141 お前だれじゃあ

No.1141
本家あゆ
17/01/20 18:50
>>1137 何故それをわざわざくれあさんに言うの?

No.1140
紅白ってどっちが勝った?
17/01/20 17:47
>>1139 違うよw

No.1139
匿名
17/01/20 17:41
>>1138
なんでもカテにクソトピ乱立してるじゃん

No.1138
紅白ってどっちが勝った?
17/01/20 17:34
>>1136 違うよw

No.1137
あゆ
17/01/20 17:21
早く、くれあにコメントしてよ
旦那を大事にしないから乳癌になったんだよって

No.1136
匿名
17/01/20 17:16
>>1135
粘着柔軟剤巣に帰れ

No.1135
ぴよぴよ
No.1134
【あゆ】
17/01/20 09:10
>>1130 朝から荒れないの(・∀・)

No.1133
ぴよぴよ

1件〜50件 (全 1182件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

山根さんから育児中のパパ、ママ達へのメッセージ!

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ