作れば作っただけ平らげる大食い旦那でムカつく

  • 旦那・家族
    • 96
    • ぶどうパン
      16/07/25 04:02:09

    >>90
    私も無理。生理的に無理。
    ガツガツさが育ちの悪さと貧乏さを感じる。
    私の元彼は、こんな感じで出された料理も何も言わずバクバク食べて、まだないの?と食べるのに意地汚さを感じた。
    元彼は国立大出て結婚も考えたけどこの食べ方が生理的に受け入れられず別れた。
    元彼の姉ちゃんは看護師で父親はトラック運転手だったから血筋も悪く意地汚い家だったから別れて正解だったよ。
    子供がバクバク食べるのと良い大人がバクバク食べるのとじゃあ違うし気持ち悪いや

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ