天安門に中指を立てた作品にいいね!をした水原希子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/07/16 20:08:41

    日本人は中指立てないよ。
    しばき隊じゃあるまいし

    • 0
    • 16/07/16 20:04:15

    >>15
    よく知らないけど元々画像をアップした中国人はどういう意味合いであちこちで中指立ててるの?
    それによるよね

    • 0
    • 16/07/16 20:02:04

    >>14中共批判の中指なら

    日本人も賛同すると思うよ?

    逆なの?

    • 0
    • 16/07/16 19:59:10

    日本人の仕業だと思われるだろ。
    日本名を名乗るなよチョン

    • 0
    • 13
    • ミネストローネ
    • 16/07/16 19:57:48

    この人アメリカ韓国、ローラはどっかと中国でしょ?
    なんで日本で活躍してるんだろ?

    • 0
    • 16/07/16 19:56:16

    >>5中共批判の意味の中指なら…私もイイね、しちゃうけど。

    • 0
    • 16/07/16 19:52:23

    セブンティーンの時はダニエル希子だった。韓国名はなんだろう

    • 0
    • 10
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/16 18:33:59

    謝罪してるんだね
    その謝罪の中にアメリカとコリアンのハーフだと言ってて良かったよ
    通名だから勘違いする人もいるかなと
    日本人だと思われたくない

    • 0
    • 16/07/16 18:33:27

    迷惑だから韓国のハーフは帰国してね

    • 0
    • 16/07/16 18:31:08

    他の水原トピに書き込んでも上がって来なかったけど、このトピは上がってる 何でかな(笑)


    別れた父親の米国籍を騙りながら、日本人要素無いのに通名使って日本人にナリスマシてる在日韓国人でしょ?日本は関係無いから中国と韓国でやり合ったらいい。
    韓国人も怒ってるんじゃない?特権使って日本で楽して生きてきたんだから!

    • 0
    • 7
    • 焼きそば
    • 16/07/16 18:24:59

    イメージ通り。
    品性もとより頭が足りないから、こういう事になるのよ。

    • 0
    • 16/07/16 18:19:29

    >>3 知ってるよ。何も考えずに すぐいいね!をするって…

    • 0
    • 5
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/16 18:13:45

    >>4
    平気で自国民、学生をを殺したんだよね。
    どういう意味で中指立てるのか分からないわ。

    • 0
    • 4
    • ミートソース
    • 16/07/16 18:07:32

    天安門事件は人民弾圧…だよね?民主化運動を中共が押さえ込んだ。それに中指立ててるって、どっちの意味でなの?

    • 0
    • 16/07/16 18:03:02

    謝罪動画アップしてるね。

    主、もう少しちゃんとトピ立てて。

    • 0
    • 16/07/16 17:57:38

    うけるねw

    • 0
    • 16/07/16 17:53:49

    中国人って韓国人好きなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ