セックスできないなら離婚と言われた

  • 下話
  • 匿名
  • 16/07/02 11:33:09

色々あり精神的に私がやりたくなくなりしばらくしてませんでした、それでも仲は良く、いつか私が復活すればと思っていましたが、旦那が急にやらないなら一緒にいる意味もないと言居ました、確かに男性にとってはキツイと思っていたし、申し訳ない気持ちがありましたが、でもどうしても無理で
だから離婚しようとは思ってますが、正直ショックですやっぱり身体の関係がないとダメなんだって
逆に女性がレスで悩んだりも聞きますが、私は昔から行為自体があまり好きではなくて、結婚して家族の不幸や色々な事がかさなり精神をやられてしまい、余計にできなくて
やっぱり別れてあげた方が主人の為にもなるし、仕方ないですよね。旦那とは長い時間一緒にいたし家族同然の存在だから寂しいですが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 147
    • フルーツポンチ
    • 16/07/15 14:11:10

    逆に性欲のない男性の方が病気だから

    • 2
    • 146
    • フルーツポンチ
    • 16/07/15 11:14:15

    なんで分かってくれないの?
    って思ってますよね
    相手も全く同じ思いですよね
    なのでうまくいくはずがないのです

    • 4
    • 16/07/15 08:14:06

    性欲がある人にとっては本当辛いと思うよ。

    例えばさ、俺は3時間寝れば平気だからお前も3時間以上寝るなって言われたら苦痛じゃない?無理じゃない?

    性欲だって三大欲求の1つ。
    人によって様々で、もちろんない人もいるのは分かるけど、ある人はどうしたらいいの?我慢しろって言うの?

    旦那さんは誰でもいいからしたいんじゃなくて、主さんとしたいんだと思う。でも無理矢理は嫌だから、離婚も苦渋の決断なんだろうね。真面目な人なんだと思う。器用に外で上手くやれたらいいのにと私は思うけど。

    • 3
    • 144
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/14 22:32:34

    私、セックスレス5年以上…。
    行為をしようとする時は何もなくすぐ入れようとして苦痛で仕方がなかった。
    隣で子供が寝ていてもおかまいなしでやろうとするし。
    自然と体と精神的に拒否した。
    旦那はキャバクラの女と浮気してる。
    別に何とも思わなくなった。

    • 2
    • 16/07/03 00:06:22

    >>140いつまで待ってくれたの?
    セックスレスって立派な離婚理由になるしそれができない人もいるんだよ
    あなたの旦那が全ての基準じゃない

    • 1
    • 16/07/03 00:03:24

    >>138さんとまったく同じだ。今はどうですか?

    • 0
    • 16/07/02 23:25:35

    主さんの言うように、旦那さんの希望通り離婚が望ましいと思います。
    ちなみに、慰謝料をとられる場合もあると思います、無理に話し合いや弁護士云々ではなく、言われたとおりに払うべきとも思います。

    • 1
    • 16/07/02 23:20:13

    夫側拒否の人が怖い
    主に噛みついてさ
    精神的に辛いときに我慢してまでやるの?
    それこそ旦那に失礼じゃない?
    うちの旦那は私が精神的に参ってるときは我慢して待っててくれたよ。
    夫婦ならそれが普通じゃない?
    我慢してまでやるとか有り得ない。

    • 3
    • 16/07/02 23:07:28

    >>135
    家族が亡くなって1週間で求められたって、主どこに書いてます?

    • 0
    • 16/07/02 22:50:45

    主さんもう見てないかな?
    私も同じ。
    セックス自体に嫌悪感みたいなのができてしまって、楽しむとかじゃなく精神的に苦痛でしかなくなっちゃった。
    だからって旦那が嫌だとか旦那が嫌いだとかじゃないんだけど
    自分でもわからないけど
    旦那がかわいそうなものわかってるし、夫婦ならやるべきだとも思うんだけどどうしても無理で、やっぱり離婚を言われたことある。
    それは仕方ないと思うんだけど…
    でも、じゃあこれだけ嫌がってても我慢してやらせろっていう旦那にもうんざりしちゃって
    さんざん喧嘩して、その喧嘩もまたセックスが嫌だって気持ちがどんどん増してっちゃって悪循環で、何年もこんな感じだったよ

    • 5
    • 16/07/02 22:44:42

    >>135
    1週間しか経ってなくて1回拒否しただけで離婚とか言ってくるならセックスレスでもないし論外な気がする。

    • 1
    • 16/07/02 22:43:29

    私もこの間言われたよ
    別れるにはお金の心配があって、まだ踏ん切りつかない。
    だけどそれが理由で離婚を口にする旦那さんだから、脳内比重は大きいんだよね。
    お互いの為にも別れようと思ってる。

    • 0
    • 16/07/02 22:42:34

    主さんの気持ち、なんか分かる。
    不幸が重なってまだ立ち直ってないのにその行為を求めてくるのはどうなの?
    みなさん、出来るのか知りたい。
    大切な家族が亡くなって一週間もたってないのに求められたとき、皆んな出来るの?
    私は引いたし出来なかったよ。
    主さんの気持ちを旦那さん理解してくれなかったってことじゃなくて?

    • 0
    • 16/07/02 22:39:57

    やばい、うちも同じ状態だ。
    胸とかじゃなくても腕とか肩とかでも触られるのが嫌だ。

    離婚も切り出されたこともある。

    • 1
    • 16/07/02 22:36:06

    主さんお子さんは?

    • 0
    • 16/07/02 22:27:00

    >>59 好きな人、家族と一緒にいたい。愛したい嫌われたくない。大切にしたいって気持ちがないとやっていけないでしょう。

    旦那が苦しむ姿をわかっているのに気持ちがないっていうのはわがままだと思います。

    主の離婚するっていうのは正解なのかもしれない。それも主の愛の形だと思うよ。

    • 0
    • 16/07/02 22:20:41

    セックスが全てではないけど、拒否られたりあからまさまに避けられると傷付くよね。

    セックスも会話もコミュニケーションもカップルでも夫婦にも必要な愛情表現なんじゃないかな?

    旦那が我慢して、不倫浮気に走るわけでもなく主を受け止めようと頑張ったけど切なくなったんだろうね。若いなら別れてあげるのも手段の1つだよね。セックスレスで離婚できるしね。世の中にはそれだけ大切なコミュニケーションだと認識されてるって事だよね?

    • 0
    • 130
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/02 22:17:54

    性欲が無い男はいないよね。旦那側のレスの場合、浮気か風俗の可能性が高いのかな。

    • 0
    • 129
    • フルーツポンチ
    • 16/07/02 22:10:07

    >>120
    鬱?

    • 0
    • 16/07/02 22:02:26

    >>112
    そう思ってる人って処女で結婚したの?
    子作りする目的以外ではヤらないんだよね。
    旦那絶対よそでしてるよ(笑)

    • 0
    • 16/07/02 21:56:32

    うちは私にバレないようにする事が前提で風俗行ってもらってる

    家族仲は凄く良いよ

    • 0
    • 16/07/02 21:54:11

    >>125
    あなたみたいに、うちの旦那に限って…っていう人ほど浮気されてるよ。

    • 0
    • 16/07/02 15:27:23

    >>121
    いません。健康ならそう思うかもしれないけど、見るからに病んでるし不衛生っぽい。

    • 1
    • 124
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/02 15:25:20

    >>123
    それが普通だと思う。
    自分の気持ちばかり主張してたら、誰ともうまくいかないよね。

    • 0
    • 123
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/02 15:23:30

    離婚とは言われてないけど私も拒否したいよ。
    考えただけで嫌すぎて辛いけど拒否ばかりされる旦那がもっとかわいそうだから月2位はしてる。一ヶ月が30日としたらたった28日は自分の意見を通してるから2日位は我慢しなきゃと思ってるよ。

    • 1
    • 122
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/02 15:18:16

    >>116
    浮気してる男は、レスでも余裕があるのかもね。

    • 0
    • 16/07/02 15:15:40

    >>120
    女いるんでしょ、、気づきなよ

    • 0
    • 16/07/02 15:14:01

    うちは6年レスです。旦那拒否。
    旦那も精神病。主の旦那さんと同じ立場です。
    私も離婚できるならしたい。最近は旦那に全く優しくできないしイライラする。満たされてないんでしょうね。
    女側から言うのは勇気いるし、もう出来ないと拒否されて死にたいくらいでしたよ、私は。
    このまま一生出来ないと思うと悲しすぎます。

    • 0
    • 119
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/02 15:12:59

    >>95
    分かる!酔ってるよね!
    セックスしなくても、愛される幸せな私!

    • 0
    • 16/07/02 15:12:03

    >>84
    めんどくさいやつ

    • 0
    • 16/07/02 15:10:54

    私は旦那の事好きで仕方なかったときは、
    定期的に精子ださないと気がすまなかったけどなー。 手かsexで。 ださないって事は、どこかで出されてるって事だよ?? オナか浮気で。そんなのイヤだ。笑 精子でたら安心してたけどなー。 レスの人は他所で出されて平気なの?

    • 0
    • 16/07/02 15:08:48

    >>101
    人それぞれと言うなら、セックスレスで離婚する夫婦もいるってこと分かるよね?
    女側だって悩むんだから、男側だって辛いと思うよ。
    他にもレスあったけど、あなたの旦那、浮気してる気がする。
    セックスレスで浮気するのは女でもいるくらいだからね。
    偉そうに言わない方がいいよ。

    • 0
    • 16/07/02 15:06:47

    妊娠中に赤ちゃんよためにHするのやめてたらそこからセックスレス。

    • 0
    • 16/07/02 15:03:43

    >>112
    あなたは性欲ないの?

    • 1
    • 16/07/02 15:02:24

    >>112
    いや、色んな感情と言葉を持ち進化した人間にとっての性行為は遺伝子残すだけではないよもはや

    • 0
    • 16/07/02 15:00:44

    >>107
    遺伝子残す目的でしかないよね?

    • 0
    • 16/07/02 14:51:30

    うちもセックスレス。
    子供産んでからどうしてもしたくなくて、年に数回のみ。
    それでも2人目出来たからビックリした~!
    夫がセックスレスを理由に離婚したいならするわ。
    でも今の所言われないな。

    • 0
    • 16/07/02 14:50:41

    そんな旦那いらねー。

    • 0
    • 109
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/02 14:47:02

    >>108
    精子は毎日できるからね、、しかたないよね、、

    • 0
    • 16/07/02 14:44:41

    >>104

    だから、私は浮気してもらってもいいんですよ。

    でも、皆がそんなに、セックスしたい!やりたい!と思ってると?

    • 0
    • 16/07/02 14:42:59

    >>101 そう、人それぞれ。だからレスで壊れてしまう絆もあるんだよ。お宅の物差しで測ったらいけないと思う。
    レスで壊れてしまう絆って←ここね。

    人は遺伝子残すためだけにセックスする生き物じゃないから。

    • 0
    • 16/07/02 14:42:00

    >>103

    分かりますよ。
    色々な夫婦がいますから。

    • 0
    • 16/07/02 14:36:58

    私も、できなくなって離婚したよ。
    土下座されたけど、精神的に無理になって、話し合いもないまま調停して慰謝料も、養育費もないまま離婚成立。
    今は生活は苦しいけど子供たちと平和に暮らせてるよ。

    • 3
    • 16/07/02 14:17:13

    >>101
    この人かわいそう… 浮気されてるかもね…
    生理現象ってわかる?

    • 0
    • 16/07/02 14:15:38

    >>101
    じゃ、セックスありきの幸せがあるのも理解できるよね?

    • 0
    • 16/07/02 14:14:54

    主の旦那さんは脅しか好きな人出来たんじゃない?離婚するって言ったら逆に驚くと思う

    • 0
    • 16/07/02 14:13:29

    >>95

    なぜあなたが主人の気持ちを知っているのですか?それは主人に聞いたのですか?幸せって、何を基準にするかは人それぞれですよね。

    セックスをすることよりも、もっと大切なことがあると教えてくれました。

    • 0
    • 100
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/02 13:58:16

    100

    • 0
    • 99
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/02 13:56:19

    >>98
    私の知ってる範囲では、けっこう関係あるんだもん。
    女の子しかいないママって、自分だいすき。自己犠牲むりな人ばっかり。見事に。嫌いじゃないけどね。

    • 2
    • 16/07/02 13:52:57

    >>92
    女の子のママとか関係ないでしょうよ
    あなたは男の子ママなのか両方のママなのか知りませんがその発言はやめた方がいいですよ
    バカ丸出し

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ