セックスできないなら離婚と言われた

  • 下話
  • 匿名
  • 16/07/02 11:33:09

色々あり精神的に私がやりたくなくなりしばらくしてませんでした、それでも仲は良く、いつか私が復活すればと思っていましたが、旦那が急にやらないなら一緒にいる意味もないと言居ました、確かに男性にとってはキツイと思っていたし、申し訳ない気持ちがありましたが、でもどうしても無理で
だから離婚しようとは思ってますが、正直ショックですやっぱり身体の関係がないとダメなんだって
逆に女性がレスで悩んだりも聞きますが、私は昔から行為自体があまり好きではなくて、結婚して家族の不幸や色々な事がかさなり精神をやられてしまい、余計にできなくて
やっぱり別れてあげた方が主人の為にもなるし、仕方ないですよね。旦那とは長い時間一緒にいたし家族同然の存在だから寂しいですが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/02 11:39:34

    セックスレスって立派な離婚理由になるもんね

    • 0
    • 2
    • ミネストローネ
    • 16/07/02 11:40:45

    無理でしょ。養ってもらってるし、そういうのを含めての結婚なんだから。

    • 0
    • 3
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/02 11:41:11

    うちも言われるよ。
    でも立派な離婚理由になるし、できないもんは仕方ない

    • 0
    • 4
    • むぎごはん
    • 16/07/02 11:41:35

    主には出来なくなったちゃんとした理由があるのに旦那酷いね。気持ちが落ち着くまで待ってくれてもいいのに・・

    • 0
    • 5
    • 春雨サラダ
    • 16/07/02 11:41:36

    離婚しなさいよ。
    お互いのために。

    • 0
    • 6
    • 揚げパン
    • 16/07/02 11:42:13

    正当な理由がないセックスレスは立派な離婚事由だからね。
    離婚したくないなら、浮気や風俗許すしかないよ。
    旦那さん、だいぶ我慢して耐えてきたんじゃない?
    場合によっては、主さんが旦那さんに慰謝料請求払わないといけなくなるよ。

    • 0
    • 7
    • 磯部焼き
    • 16/07/02 11:43:06

    まぁ仕方ないよね。 お互い意見が合わないんだし。

    • 0
    • 8
    • きなこパン
    • 16/07/02 11:43:08

    被害者です。って感じだね。
    セックスできないだけで離婚なんてと…
    大きな理由になるよ。

    • 0
    • 9
    • 春雨サラダ
    • 16/07/02 11:43:38

    子供は、いるの?
    ご主人と主は何歳?

    • 0
    • 16/07/02 11:44:01

    さっさと離婚してあげなよ

    そしたら旦那は趣味趣向の合うパートナー見付けられるでしょ

    • 0
    • 11
    • 春雨サラダ
    • 16/07/02 11:45:50

    でも、もしも50代になっても、そんな夫だったら私耐えられないかも。
    死ぬまでセックス求められて拒否して、やらせなきゃ離婚だ。
    立派な離婚理由になる。
    とかいろんな人に言われたら死にたくなる。

    • 0
    • 16/07/02 11:46:46

    したくない理由は? 旦那が浮気したからとかで精神的なとかならわかるけど…
    違うのなら離婚されてもしかたないよ…

    • 0
    • 13
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/02 11:46:55

    >>11 50になったら他所の若いねーちゃんの所行くさ

    • 0
    • 14
    • ミネストローネ
    • 16/07/02 11:47:39

    >>11
    今は50代でも元気だから、当たり前のようにありうるよ。
    やだよね~くさいし。

    • 0
    • 15
    • 春雨サラダ
    • 16/07/02 11:48:31

    >>13
    男って勝手だね。

    • 0
    • 16/07/02 11:49:26

    >>15ならヤらせてあげなきゃだね

    • 0
    • 16/07/02 11:50:07

    セックス出来ないけど離婚はしたくない。離婚する程嫌いじゃないけどセックスは出来ない。曖昧な気持ちは理解されないよね。

    • 0
    • 18
    • 春雨サラダ
    • 16/07/02 11:50:31

    >>14
    今はって言うよりも、昔から50代でも元気な人は元気ってだけよね。
    夫婦生活は何才になっても何もおかしなことじゃないけど、やっぱりセックス出来なきゃ一緒にいる意味がないって言っちゃう男が夫だと辛いよね。

    • 0
    • 19
    • 春雨サラダ
    • 16/07/02 11:50:58

    >>16ん?

    • 0
    • 20
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/02 11:51:55

    理由にもよるね。
    主さんがレイプされてとか、旦那さんが浮気して出来なくなったとかなら、旦那さんは理解して待つべきだと思う。

    • 0
    • 16/07/02 11:52:07

    >>15
    男も、汚くなってくるおばさんなんて相手にしたくないでしょ。
    お金ない貧乏くらいだよ、奥さんとするの。
    男は、お金だせばいくらでも若いことエッチできるからね~
    こう思うと女って年取ると終わりだよね。

    • 0
    • 22
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/02 11:53:53

    >>15そりゃ若い方がいいに決まってるさ
    女だってそうでしょ?

    • 0
    • 16/07/02 11:54:56

    そういう気分じゃなくても簡単にできる方法があって、
    ジェルを患部に塗りたくって、短めにねってお願いすれば、
    全く痛みなくすぐ終わるよ。
    夫はスッキリ、妻も負担なく夫が満足してくれてスッキリ。

    • 0
    • 16/07/02 11:55:24

    >>21
    あなた達夫婦はそうなのかもねw
    でもそれが世間一般だと思わない方がいいよwww

    • 0
    • 25
    • 春雨サラダ
    • 16/07/02 11:55:38

    >>21そっか!
    じゃあ、性欲の強い主の旦那さんみたいな人は遅かれ早かれ離婚を求めてくるんだね。
    今離婚か、50の汚いおばちゃんになってから離婚か。

    • 0
    • 26
    • 手巻き寿司
    • 16/07/02 11:55:58

    すごい傲慢だね
    sexしないで女の価値なんて、あるとおもってるんだ。

    • 0
    • 27
    • 春雨サラダ
    • 16/07/02 11:56:17

    >>22え?

    • 0
    • 16/07/02 11:56:49

    度々ごめん。
    でも主さんのつらい気持ちを汲み取って、優しく寄り添う一面も見せてほしいよね。
    生理的なものは仕方ないにしても、一生できないって決まった訳じゃないんだし。
    妻の支えより自分の性欲優先かい!って怒れるね。

    • 0
    • 16/07/02 12:01:30

    >>27
    私も若いほうがいいよ。
    おじさんなんていや~

    • 0
    • 30
    • 春雨サラダ
    • 16/07/02 12:02:50

    >>29
    おじさんが嫌なんじゃなくて、年取った夫が嫌なんじゃないの?
    ご主人いない人?

    あれ!ごめん全然わからん。笑

    • 0
    • 31
    • ミートソース
    • 16/07/02 12:03:03

    >>21
    あなた終わっちゃったのねー

    • 0
    • 16/07/02 12:03:56

    >>30なに言ってんのかわからない

    • 0
    • 16/07/02 12:05:38

    >>23
    名案だけど寂しい(´;ω;`)

    • 0
    • 16/07/02 12:06:08

    >>21でもわかるな…女ってさ、若くても子供いたらおばさんとか言われるし厳しいよね

    • 0
    • 35
    • 春雨サラダ
    • 16/07/02 12:09:33

    >>32
    いや50過ぎのおばちゃんになったら女だって若い男がいいに決まってるみたいに言うから、年取った夫が嫌なんだろうか?って思ったの

    • 0
    • 36
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/02 12:10:19

    じゃあうちもそのうち離婚って言われるかなー。
    でも旦那も風俗行ったりしてるからお互い様だよね?
    離婚して3人抱えて生活してく経済力がないもんなー。

    主の旦那さん女ができたからそーやって言い出したわけじゃないの?どれくらいの期間レスだったの?

    • 0
    • 16/07/02 12:12:25

    >>29
    高橋克典なら全然OK!

    • 0
    • 38
    • 手巻き寿司
    • 16/07/02 12:16:11

    話し合わないといけないよ。

    女なんか、みんなしたくないよ。
    だけど、男の人は出さないといけない。
    1度私も病んでてしたくなくなって、嫌がったらとても傷付いて、1ヶ月くらい口も聞いてくれないし、家のなかはお通夜みたいだし、最悪だったよ。 歩みよる努力と労りあいをなくしたら夫婦はおわりだよ。 助け合いなんだから、
    今は月2、3回かな。

    • 0
    • 16/07/02 12:20:56

    セックスレスは離婚できるんじゃないの?
    主さんは自分だけじゃなくて旦那さんの気持ちも考えなきゃだよ
    自分がいつかできるようになれば…とかいつよ。

    • 0
    • 16/07/02 12:21:00

    えっと、別に旦那が嫌だからとかなにかとかではなくて、色々と不幸や辛い事がかさなり精神の病気で今の私にはそういう気分になれないと言う意味です。
    気持ちがついていけない、なにをするにも憂鬱でという感じでセックスを楽しむような気にはなれないのです。

    • 0
    • 16/07/02 12:22:18

    旦那が可哀想なので離婚します。ありがとうございました

    • 0
    • 42
    • 手巻き寿司
    • 16/07/02 12:22:58

    >>40
    傲慢だねー。
    わたしなんか、穴だよ。
    あんたは、大事にされすぎてるから甘えてるんだねー。

    • 0
    • 43
    • 春雨サラダ
    • 16/07/02 12:24:25

    >>42
    あなたが悲惨なだけw

    • 0
    • 44
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/02 12:24:32

    私も旦那が拒否し続けてきて、主みたいに「いつか‥」と言われたらいつだよ、出来ないなら離婚だと言うかな。

    したいのに拒否されるのってキツイよ。それがずっとだと。結婚してるんだから。

    • 0
    • 16/07/02 12:24:34

    離婚して生活してけるの?

    • 0
    • 46
    • 春雨サラダ
    • 16/07/02 12:26:44

    ご主人も、離婚しても家族じゃなくてセックスパートナーとして見つけなきゃ大変そうね。
    離婚できてよかったよ!
    労わりの出来ない家族なんて苦痛でしかないよ。
    主さん新しい人生を歩んでね!
    おめでとうだよ!

    • 0
    • 47
    • 手巻き寿司
    • 16/07/02 12:26:49

    >>43
    私はまあ、sexきらいじゃないしね
    頭のなかで 芸能人とか思い浮かべられるし
    それで家庭が上手くまわるなら全然いいよ。
    わたしは自分より、家庭が大事だもん

    • 0
    • 16/07/02 12:27:19

    >>40だから自分が楽しいからするとかではないでしょう。
    お腹が空いたのに我慢しなきゃ時とか寝不足だけど予定がある時イライラしませんか?
    旦那さんも性欲たまってイライラするのに、奥さんが歩み寄る姿勢がみれなかったらもう無理だと思ったんだと思います。

    心の病気になったのは辛いとは思うけれど、旦那さんも人間だから

    • 0
    • 16/07/02 12:28:40

    >>40
    主って何歳?旦那さんは?

    • 0
    • 16/07/02 12:29:18

    >>31
    いや、私はまだ若いので。
    ただ、主人の会社の関係で、40代50代の夫婦よくみるので、、。
    50代とかとエッチとか罰ゲ-ムみたい。男女ともに。

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ