セックスできないなら離婚と言われた

• 下話
    • 84
    • シチュー
      16/07/02 13:22:27

>>60

違うと思いますよ。もっとちゃんと考えて発言したほうがいいです。

私は主さんの気持ち分かりますよ。
    私も精神的なところで 病んでしまいできないので。それでも、旦那は私とは離婚しないと言っています。
    元々淡白なのもありますが、たまにしたくなったとき処理できなくて悩んでいる姿をみたことが何度もあります。私が歩みよろうとみせたところで、そういう行為はすればいいってものではないからと言ってくれています。
    次女が産まれてから8年…

本気で別れるか、浮気や風俗を考えてもらおうとした時期もあります。でも、真面目なので浮わついた心を許せない人ですので、本当に怒られました。その発言が許せないと。

きっと愛した人を大切にする人だからこそ、私ではなくて他の人と一緒になったほうが幸せなのではないかと思いますが…
    子ども達が大切で、産んだ私も大切にしてくれます。私が嫌なことは求めてきません何も言いません。幸せなことですが、我慢させているのにしんどくなります。

夫婦の在り方って人それぞれですが、セックスをするしないで、夫婦の絆が簡単に壊れてしまうような関係って…

主さん幸せですか?

• 0
古トピの為これ以上コメントできません