旦那ばっかり自由でズルくない?

  • なんでも
    • 80
    • 牛乳
      16/07/02 01:22:52

    わかるなー。
    仕事の接待なら「お疲れ様~」って思えるけど、友達とかとただの飲み会やら麻雀とかだといっつも自分だけズルいなーって思う。

    感謝してるけど、こっちだって家の事、幼稚園の事、子どもの世話、仕事。
    休日もゲームしたりゴロゴロしてたりで結局丸投げされて私って何だろうって思う。

    そういう時ってやっぱり気持ちが疲れきってるなぁって感じる。
    自覚したところで何かが変わるわけでは無いけど、あまりに気持ちが疲れてイライラしてたら休日、朝から子どもを旦那の部屋に送り込んで子どものお世話させて昼まで寝込む。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ