不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 8140
    • 鍋の具
      19/02/17 12:33:00

    >>8139
    パーカー喜んでもらえて良かったですね(*^-^)!
    そして、謝ったとの事。良かった。
    やっぱり素直なのが1番です。←私ひねくれてて全く素直じゃないんですけど(笑)
    そしてそしてキスが本当羨ましい…。
    私達はもう体の関係はないから。
    気持ちだけ繋がっていこうと話し合って。
    でも、会ってしまうとやっぱり触れたくて。
    数日前、偶然指先が触れただけでドキドキして中学生かよ!って心の中で自分に突っ込んでました(笑)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ