平成29年度前期の連続テレビ小説《ひよっこ》NHK総合

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(16/06/29 16:48)


有村架純、朝ドラヒロインに「あまちゃんとは180度違う気持ちで…」

デイリースポーツ [6/29 16:29]

NHKは29日、平成29年度前期の連続テレビ小説「ひよっこ」を発表した。ヒロインは「あまちゃん」でブレイクした有村架純(23)。脚本は岡田恵和氏が務め、放送は2017年4月3日から9月30日までの全156回が予定されている。

紺のワンピース姿で会見に姿を現したヒロイン谷田部みね子役の有村は「3年前、あまちゃんという作品で出させてもらって、会見の場に来させてもらったが、そのときとは180度違う気持ちでこの場に立っています」と緊張した面持ちで話し始めた。

しかし、徐々に口調は滑らかになって「朝のヒロインは皆様に元気与える存在だと思っている。演じさせて頂く役で、新しい風を吹かせて行ければ。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 3075件)
前の50件 | 次の50件

No.3075
佐世保バーガー
17/06/24 23:03
>>3070
おもしろいキャラなのに笑

  • 0
No.3074
トルコライス
17/06/24 23:01
時計のボーンボ−ンが懐かしい

  • 0
No.3073
かつめし
17/06/24 21:08
>>3071
私は小さい画で見た時、唐揚げかと思った(笑)

  • 1
No.3072
えびめし
17/06/24 20:31
>>3070
和菓子屋の息子や元治さんの話を聞く限りでは、まったくの悪キャラでもなさそうね。

  • 0
No.3071
卵かけご飯
17/06/24 20:30
>>3066
ん?ホヤのTシャツ?

  • 2
No.3070
広島つけ麺
17/06/24 19:08
>>3066
ぱるるのアンチはもちろん、この朝ドラで今のところ唯一「悪キャラ」だから、ぱるるをたいして知らない朝ドラファンも叩いてるのかもね

  • 0
No.3069
佐世保バーガー
17/06/24 18:58
白石美帆本来なら茨城弁得意なのにみね子に教えて〜って言ってるのなんかクスッとした

  • 0
No.3068
佐世保バーガー
17/06/24 18:55
>>3059 かぁさんって言ってる時もない?

  • 1
No.3067
とばーがー
17/06/24 17:06
ひよこのホムペにビーフコロッケの作り方が‼
おいしかった‼

  • 0
No.3066
四日市とんてき
17/06/24 17:00
ひよっこの番組公式インスタ
どの写真もベタ褒めなコメントばかりなんだけど、
島崎遥香(由香)の写真だけ批判コメントが多い
番組側で批判のは削除してきてるけどw

  • 0
No.3065
八王子ラーメン
17/06/24 16:05
>>3064
それも自分のじゃなくて女性を助けてで、今その女性と住んでる。


みたいな流れでどや!(笑)

  • 0
No.3064
奥美濃カレー
17/06/24 10:47
お父さん引ったくりを追いかけて暴行されて記憶喪失?

  • 0
No.3063
トルコライス
17/06/24 09:32
>>3062 そんなわけない

  • 0
No.3062
みつき
17/06/24 09:24
>>3052
やっぱり昭和生まれは昭和っぽい顔してるのな

  • 1
No.3061
油麩丼
17/06/24 08:58
しずちゃん、いよいよ登場だわ♪

  • 3
No.3060
サラダパン
17/06/24 08:43
>>3059
鈴子さんは鈴子さんて呼んで欲しいのでは

  • 1
No.3059
フィッシュカツ
17/06/24 08:40
省吾も鈴子さんって言ってる。何で?本当の親子じゃないとか?

  • 0
No.3058
とばーがー
17/06/24 08:40
>>2941 本当に面白そうだった

  • 0
No.3057
かすうどん
17/06/24 08:15
来週おもしろそう〜

  • 4
No.3056
富士宮やきそば
17/06/24 08:06
喫茶店にあったネコの置物懐かしい

  • 2
No.3055
糸魚川ブラック焼きそば
17/06/24 08:04
バーで蔵之介さんに、名前呼びで見つめられたら、それだけで恋に落ちてしまう。

  • 8
No.3054
白くま
17/06/23 22:57
>>3053
ぱるる、いらなくない?

  • 4
No.3053
匿名
17/06/23 22:31
はー!ゆかって子、どこかで見たことあるのに全然思い出せなくてモヤモヤしてたんだけど、ぱるるか!wあの声と表情崩さない話し方誰だっけと悩むこと2日…w
あー、ぱるるかーぱるるかーwww

  • 2
No.3052
漬物ステーキ
17/06/23 20:23
白石美帆の髪型は昭和感あるね。
ぱるるやカフカと違って癒される。

  • 0
No.3051
しぐれ焼き
17/06/23 14:35
>>3048
>>3049
>>3050
ありがとう!

  • 0
No.3050
白くま
17/06/23 13:04
>>3045
変な親子だろ
どっから話したらいいんだろ
なんか話したいんだよな、みね子に

って感じ

  • 0
No.3049
じゃこカツ
17/06/23 13:04
>>3045
なんか話したいんだよ、みね子に。

  • 0
No.3048
金沢カレー
17/06/23 13:03
>>3045
なんか話したいんだよ、みねこに

  • 0
No.3047
富山おでん
17/06/23 12:59
バーの時計、懐かしい〜

  • 0
No.3046
白くま
17/06/23 12:52
ぱるる、声が裏返って気持ち悪い

  • 1
No.3045
しぐれ焼き
17/06/23 10:38
最後にバーでみね子とシェフが話してたのが何度見返しても聞き取れない!

シェフはみね子になんて言ってた?

みね子に話したい???

  • 0
No.3044
漬物ステーキ
17/06/23 10:14
和菓子屋の奥さんも亡くなってる設定?
男2人で店を切り盛りするって大変そう。

  • 0
No.3043
四日市とんてき
17/06/23 09:10
ゆかが本当はいい子設定なら、お金は遊ぶ為じゃなく嫁ぎ先が貧乏か旦那がお金くれないとかかな。

  • 1
No.3042
奥美濃カレー
17/06/23 08:57
金もらいにきたのに、なぜ払わなきゃいけないの?


って感じかなと。

  • 3
No.3041
駒ヶ根ソースかつ丼
17/06/23 08:56
あの娘きらい。何でみね子にはらわせるの!!

  • 1
No.3040
焼きまんじゅう
17/06/23 08:50
>>3032
ゆかは嫁に行ってるって言ってたような...

  • 0
No.3039
富士宮やきそば
17/06/23 08:19
蔵之介さんの黒スーツだけで、一日が頑張れる!

  • 4
No.3038
すったて
17/06/23 08:15
最後の省吾さんのセリフ、惚れてまう〜

  • 8
No.3037
汁なし担々麺
17/06/23 08:15
>>3036
あ!そうなのか!
BSから悩んでたさ(笑)

ありがとうー

  • 0
No.3036
こんぽた
17/06/23 08:13
>>3034
省吾さん、佐々木蔵之介じゃない?
私も「しょうこさん」って聞こえた

  • 1
No.3035
こんぽた
17/06/23 08:13
白石美帆が若い頃の森尾由実に見える!

  • 0
No.3034
汁なし担々麺
17/06/23 08:13
しょうこさん、って誰だっけ?

  • 0
No.3033
にくてん
17/06/23 08:11
実は良い子とは思えない…

  • 2
No.3032
けんちんうどん・そば
17/06/23 08:10
あんこ息子はゆかの恋フラグか!

  • 0
No.3031
ハントンライス
17/06/23 08:10
ぱるさん、しゃべり方がハネ子(スーパーサラリーマン)そのままだし。「実はいい子感」なし。

  • 10
No.3030
四日市とんてき
17/06/23 08:10
漫画の時と今回とか、みね子の思いやりなんだろうけどわざわざ嘘言うのはあまり良くないよね。

  • 15
No.3029
遠州焼き
17/06/23 08:10
和久井映見出ないかな…

  • 2
No.3028
にくてん
17/06/23 08:09
>>3025
今ちょうど思ってた所。

  • 0
No.3027
遠州焼き
17/06/23 08:08
AKBってやっぱり美人じゃない普通の子達の集まりだね。でもドラマには華のある美人ばかりじゃ成り立たないから、ぱるるみたいな子は脇役として必要かもね。

  • 5
No.3026
汁なし担々麺
17/06/23 08:07
いくら貰えたんだろうねー。

  • 0

1件〜50件 (全 3075件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ