芸能人アンチって

  • 芸能人・有名人
    • 3717
    • 匿名
      17/03/21 16:10:21

    >>3705
    あなたは友募I.D付き北斗アンチトピを全部見た上で名指しされた方のぴよぴよは無かったと書いてますか?それはそれで凄い労力…そこの住人かご本人と見ました。が、それは置いておき、、本題へ。

    まず最初に>>3664さんが北斗★の人は蛆虫と書くことを書き込み、>>3666さんが蛆虫、子供叩きは北斗☆だと反論後>>3669で北斗★さんのID名指ししてる訳ですが、この方は数日前からやたらと「北斗★さんの悪さ」を宣伝されています。恨みでもあるかの如く書き込みしまくりですね、何故そんなに嫌いなのでしょうか…以後嫌★さんと呼ばせて頂きます。
    今の所、嫌★さんはルール違反していてよろしくないですね。ただ、IDなしの☆に蛆虫、子供の悪口を書いているのはどこの方なのか誰も証明できません。★の方が書いて☆って最低と言っているのかもしれないし、アンチアンチが書いて陥れることも可能です。(アンチアンチやファン信者が芸能人を罵ることが出来るかは疑問ですが)昨日チラッと北斗☆トピ覗きましたが、子供叩きの後に★に書かれたみたいなことをやり取りしてましたね。やけにタイムリーだな…と少し笑ってしまいました。

    だからここの方なら私を含め、どっちもどっちではないか?と思うわけです。そしてあなたは北斗アンチさん。嫌★さんも他トピでやるべきですよね。連れて行って下さいよ…笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ