フジテレビ《潜入!ウワサの大家族SP》6月28日(火)夜10時より

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/06/22 16:31:06


女優・木村佳乃とお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が28日放送の単発バラエティー番組『潜入!ウワサの大家族SP』(後10:00)に司会として出演。今年3月まで放送されていた同番組が3ヶ月ぶりのスペシャルとして木村が出演していた『僕のヤバイ妻』(通称『ヤバ妻』)と同じ枠で復活する。久々のMC業に「無茶苦茶になっちゃった!」と苦笑した木村は「3ヶ月やっていないとリセットされちゃいますね。カンペを読むところから焦って、ドキドキしたまま終わっちゃいました」と反省気味に明かした。

番組終了から3ヶ月間は『ヤバ妻』での怪演ぶりが話題を集めた木村だが、後藤は「聞きましたよ! すっごいホラーが好きなんですよね?」と興味津々。木村は「ホラー映画大好きです。

全国の珍しい大家族に密着し、その驚きの生活ぶりをVTRで紹介していく同番組。大家族の子どもたちから親にサプライズする場面もみられたが、ともに父親、母親である木村と後藤は「(子どもからのプレゼントは)全部取ってありますよ。最近は子供が描いた絵をお守りの刺繍にしてくれるお店があるので、そのお守りを大事に持ち歩いています」(木村)。「うちはまだ1歳ですからね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2312件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/20 14:19:33

    汚いわ

    • 0
    • 18/02/22 15:59:58
    • 0
    • 17/12/26 23:30:20

    >>2296
    高二が煙草持つ写真?
    それはヤバいんじゃ。

    • 1
    • 17/12/26 20:20:11


    凄い家だね

    • 0
    • 17/11/01 08:55:51

    この人ついにインスタフォロワー購入までしだしたねww

    少し前に3000人代だったのに一気に6000人ちかくに
    フォロワー、ちょっと前さかのぼると変な外人だらけだよ
    フォロワー購入までして有名になりたいなんてすごいでしゃばりだねw

    • 1
    • 17/09/24 08:02:45

    ハツさんにアンチなんているのww?
    全然無名なのに
    自演お疲れ様です笑

    インスタ、サンキュ、saitaと頻繁に更新して自己顕示欲の高さだけはすごいよね
    スマホに張り付いてないでお子さん見てあげて下さいね
    末娘さん、赤ちゃんの時に離婚なんてマジで可愛いそう

    • 2
    • 17/09/22 22:04:01

    性格悪い噂ねー
    アンチが悪い噂流してるんだよねー
    問題が起きた時に誰も理由聞いてくれなくて
    アンチで固まって噂流したって聞いた。
    真っ直ぐすぎるのかもね。
    子供たち5人同じ父親だし、仕事もしてるし。
    ただ、10代から結婚して晴らしたい時期もあるでしょうよ。
    ま、こういう所文句しかないのか。
    ついつい、見てしまった知ってる人より。

    • 0
    • 17/09/15 08:23:58

    ハツさんって方、サンキュブログもやってるみたいだね。
    サンキュにsaitaにインスタも頻繁に更新してるし、スマホに夢中で子供なんて全然放置でしょ
    国から手当もらいまくりだし、1人で子育て大変とか勘弁して欲しいね

    • 3
    • 2304

    ぴよぴよ

    • 2303
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/15 07:52:09

    >>2302
    この人のインスタで手で隠した自撮りアイコン、別人で笑ったわ。

    • 3
    • 2302
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/15 07:01:25

    この人シンママだけど、働いてないよね?ガッツリ旦那から慰謝料と国からシンママ手当もらって優雅な生活なんじゃないの。
    1人で子育てしてるってアピールすごいらしいよ、自分で勝手に作ったくせにw
    saitaでも性格悪くて有名らしい

    • 5
    • 17/09/06 07:53:01

    古トピ防止あげ

    • 1
    • 17/07/15 04:07:59

    潜入!ウワサの大家族デビュー

    ってプロフィールに書いてるけど、何なに?なにをデビューしたの?!何勘違いしてるの?このオバサンw

    • 4
    • 17/07/14 18:05:02

    >>2298
    同感w黙ってられないんだね、どブスの老け顔ばばあのくせにw

    • 6
    • 17/07/14 17:43:12

    シンママ、Instagramで元旦那の事書いてて

    子供全員同じパパですって書いてある

    うそだよね?

    • 5
    • 17/07/06 22:29:28

    >>2296末娘に韓国人の名前付けたり韓国人大好きだったり、娘もハングルの授業とか韓国好きだったりあちらの方なのかな?朝鮮学校?

    • 2
    • 2296
    • とくしまバーガー
    • 17/07/06 22:21:16

    >>2290
    今度は娘のインスタやってるのでってリンク付けてる。
    タバコ持ってる写真あるけどファッションで持ってるだけかな?
    17歳未成年だよね。

    • 4
    • 17/07/06 00:05:26

    今録画見たけど、シンママ36?!
    全然見えない。普通に小綺麗にしてる40代に見える。子どもたちはいい子だね。
    末っ子小さいけど離婚?死別?

    • 6
    • 17/07/05 23:35:05

    >>2293
    読モは大概勘違いだよねw老けすぎてるのもだけど、あのブサイク顔で自信満々なのが痛すぎて笑えるw

    • 8
    • 2293
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/05 22:51:34

    >>2292
    saitaの読者ブログも結構痛いよ。
    ロケの時は気取ってたけど普段はこんな感じなんだな~って思った。

    • 4
    • 17/07/05 21:09:09

    >>2290
    有名人気取りの痛いババアだよね…

    • 8
    • 17/07/05 18:39:12

    インスタってそんなに稼げるの?
    みんなすごい

    • 0
    • 17/07/05 13:32:05

    インスタ自らさらしたくせに、フォロワー1000人も増えてないという恥ずかしい奴w
    コメントも50件ぐらいなのに、暇なくせに返せないとか言ってみたりw
    すごい勘違いババアだな!

    • 12
    • 17/07/05 10:11:56

    >>2282サスケの朝かずまって人だと思う

    • 1
    • 17/07/05 08:45:31

    >>2260
    同じ事思った。

    • 1
    • 17/07/05 07:49:16

    >>2286
    訂正
    コメントした人が
    です

    • 0
    • 17/07/05 07:48:50

    >>2283
    コメントしたが画像悪用したとかじゃなくて?

    • 0
    • 17/07/05 07:46:13

    最後の初さん、ここに降臨してたね。ママスタ住人なんだね。

    • 5
    • 17/07/05 05:50:39

    この方
    まま雑誌のsaitaにいるよ。
    saitaのサイトのハツ⭐フミカさん

    • 0
    • 17/07/05 03:34:03
    • 0
    • 17/07/05 00:58:26

    >>2276
    『眞』ではなくて『真』になっちゃうけど…
    俳優の真田広之さんかな?

    • 1
    • 17/07/05 00:50:39

    >>2106
    前さ、テレビのオファー来たって、ママスタでいなかった?
    まさか?

    • 0
    • 17/07/05 00:19:36

    ボロ出した インスタママ よく出れたな。

    • 2
    • 17/07/04 23:55:11

    2276すみません。分かりました。
    SASUKEに出てた人でした。

    • 0
    • 2278
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/04 23:40:09

    >>2275
    引っ越しって書いてたから違うんじゃない?

    • 0
    • 17/07/04 23:39:07

    >>2270
    わかる
    魅力ないよね

    • 1
    • 17/07/04 23:34:57

    喜界島のかぼちゃ農家のパパ、誰かに似てるけど思い出せない、、
    ヒゲが生えててロン毛で、眞 ←この漢字が入ってる人。
    スポーツ選手でもないし、、分かる人いませんか?
    モヤモヤして眠れない(;o;)

    • 0
    • 2275
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/04 23:27:05

    >>2245
    死別なの?

    • 0
    • 17/07/04 23:21:06

    月10万で何でこんなに服買えるの?
    末っ子モデル登録とか
    プロの出たがりだな

    • 7
    • 17/07/04 23:15:33

    36歳にどうしても見えない…

    • 7
    • 17/07/04 23:12:04

    >>2264
    別に食べるの本人なんだからいいじゃん...

    • 2
    • 17/07/04 23:11:48

    アメブロの2016年が一気に非公開になってるね

    • 5
    • 2270
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/04 23:11:27

    >>2265
    策略?フォローしたくなる理由が見つからないんだけど、なんでするんだろうね。

    • 3
    • 17/07/04 23:09:51

    あれか??手当もらう為の離婚じゃない??

    • 3
    • 17/07/04 23:08:18

    >>2265

    増えたところでまだまだすくないけどねw

    • 0
    • 17/07/04 23:07:10

    ブログのプロフィール写真、眼の検査してますやんw

    • 3
    • 17/07/04 23:06:54

    1月27日に旦那が目眩起こした!病院行かせないと
    とか書いてるのに2月に離婚なんだ。謎だね。

    • 6
    • 17/07/04 23:06:17

    みんな!
    まんまと策略にのってるよ!
    フォロワー増やしてるだけじゃん

    • 1
    • 2264
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/04 23:04:18

    >>2173
    ねっ!拾ってきた花をドライフラワーにしたって言ってたよね?食べ物の近くに置くなんて汚いよ。

    • 4
    • 17/07/04 23:03:45

    1月に元旦那さんの動画あったよ
    仲良さそうなのに
    やっぱり勢いで結婚離婚してそうだと思った

    • 1
1件~50件 (全 2312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ