フジテレビ《潜入!ウワサの大家族SP》6月28日(火)夜10時より

• TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/06/22 16:31:06

女優・木村佳乃とお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が28日放送の単発バラエティー番組『潜入!ウワサの大家族SP』(後10:00)に司会として出演。今年3月まで放送されていた同番組が3ヶ月ぶりのスペシャルとして木村が出演していた『僕のヤバイ妻』(通称『ヤバ妻』)と同じ枠で復活する。久々のMC業に「無茶苦茶になっちゃった!」と苦笑した木村は「3ヶ月やっていないとリセットされちゃいますね。カンペを読むところから焦って、ドキドキしたまま終わっちゃいました」と反省気味に明かした。

番組終了から3ヶ月間は『ヤバ妻』での怪演ぶりが話題を集めた木村だが、後藤は「聞きましたよ! すっごいホラーが好きなんですよね?」と興味津々。木村は「ホラー映画大好きです。

全国の珍しい大家族に密着し、その驚きの生活ぶりをVTRで紹介していく同番組。大家族の子どもたちから親にサプライズする場面もみられたが、ともに父親、母親である木村と後藤は「(子どもからのプレゼントは)全部取ってありますよ。最近は子供が描いた絵をお守りの刺繍にしてくれるお店があるので、そのお守りを大事に持ち歩いています」(木村)。「うちはまだ1歳ですからね。

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 2312件) 前の50件 | 次の50件
1件~2件 (全 2312件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています