日野OL殺人事件

  • なんでも
  • 黒糖パン
  • 16/06/21 16:50:53

不倫の末、不倫相手の子供を二人焼殺させた事件。
この加害者、初めての彼氏、初めての性体験が不倫相手。
妻とは離婚するとずっと不倫相手に騙され、不倫が妻にバレた時には不倫相手の妻に堕胎したことを罵倒され加害者にも同情できる点があると思いました。
夫婦は加害者、加害者の親から4500万もの賠償金を受け取り、その後離婚もせず一男一女をもうけたそうです。
一番悪いのは男なのに、加害者女性は無期懲役。
事件当時27才。
大学卒業して就職をして悪い上司にたぶらかされて人生を棒にふったかわいそうな女性だと主は思います

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/06/23 23:20:24

    >>43
    妄想しすぎw

    • 3
    • 16/06/22 20:04:27

    >>41
    まともに育ってないよ。

    • 9
    • 16/06/22 20:01:29

    同情されても嘆願書無かった殺人事件。

    • 2
    • 16/06/22 20:01:27

    子供は何歳になったのかな
    こんな男の子に生まれた事をどう思うんだろうね…

    • 13
    • 16/06/22 19:58:28

    >>31
    本当に苦しめたいと思ったから男じゃなくて子供にいくんだよ。
    小説出もあるけど自分のせいで大切な人たちだけ奪われて自分は生きてるってすーっごい辛いよ。 
    俺を殺せよ!って思うって。

    でもこの夫婦はまた新しく子供作れるくらいだしお似合いレベルなんだろうな。

    普通はこいつのせいで子供が!って旦那を責めるよ。

    • 39
    • 16/06/22 19:53:28

    >>38
    狂いたくて狂った訳じゃないのに、おかしいって表現はない。狂わせた1番の悪が悪い。

    • 10
    • 16/06/22 19:34:43

    >>35
    女に同情できないとしても女たぶらかしてそのせいで子供殺されたそのきっもい旦那とまたやることもやれて一緒にいれる妻も頭おかしいと思う

    • 63
    • 16/06/22 19:30:30

    >>25
    本当それ

    • 6
    • 16/06/22 19:30:11

    当時は加害者に対して同情の方が多かったはす。時代は変わるのね。

    • 9
    • 35
    • お楽しみ給食
    • 16/06/22 19:26:21

    >>32
    おいおい、あなたの旦那がどこかで恨みを買ってわが子が殺されても、加害者が可哀想、旦那が悪いって責めるのか。
    この夫婦も良くないけど、女は可哀想だと思えない。

    • 29
    • 16/06/22 19:20:31

    >>32
    男殺して自分が4ねばよかった。のうのうと1年生活していたって自分の始末も出来なかった馬鹿。

    • 18
    • 16/06/22 18:48:35

    >>30
    父親辛かっただろうな

    • 11
    • 32
    • カレーライス
    • 16/06/22 17:56:56

    うん!可哀想に思う。
    彼女を犯行に駆り立てたのはこの夫婦だよね。
    この夫婦が被害者面しているのが許せないわ。
    無期懲役なんて重すぎる。
    もう出所させてあげてほしい。

    • 40
    • 31
    • ドライカレー
    • 16/06/22 17:27:25

    怒りの矛先を男に向けていたら復讐劇で終わったのに

    子供たちに向かった時点で同情の余地なし

    • 48
    • 30
    • 犯人北村有紀恵が可哀想?
    • 16/06/22 17:14:34

    自宅で寝て居た長女と長男の二人にガソリンを浴びせた後、着火。のちに焼け跡からは2人の幼児の死体が発見される。 6歳の長女は頭蓋が割れて大脳が露出し、さらに両腕を焼失していた。また1歳の長男は両腕と膝から下が消失していた。


    この事件の捜査上にまっさきに上がったのが北村でしたが、計画性が高く、証拠が殆ど無い事から逮捕をするきっかけがなかなかつかめずにいました。

    しかしその一年後、犯行を知っていた父親の説得により、北村は自ら警察に出頭。全ての犯行を自供し、ついに逮捕される事となった。

    • 11
    • 16/06/21 22:12:54

    可哀想と言うなら、そんな男でもしがみついていなきゃいけない奥さんが可哀想かな。

    加害者は極悪非道な殺人者だよ。なんの罪もない子供2人も手にかけたんだから。この女に同情する主ってちょっとおかしいよ。

    • 38
    • 28
    • パインパン
    • 16/06/21 22:10:44

    全然かわいそうじゃない。
    自分がとばっちりで焼き殺されてもそう言える?

    • 30
    • 16/06/21 22:05:39

    事件当時27才。
    大学卒業して就職をして悪い上司にたぶらかされて人生を棒にふったかわいそうな女性だと主は思います………

    って、27歳にもなって人の道を踏み外して重罪を犯しても許されるの?
    未来ある、何の罪もない子供を二人も惨殺してるのに、裁判で考慮されるべき理由になるとでも?

    Wikipediaしか見ていないけど、加害者の女性に同情できる点が1つも見当たらないわ。
    相手が既婚者だと知って事に及んだのは女性本人でしょ?
    世論や報道に惑わされないで!

    本当ならば死刑のところを無期懲役なんだから、私は量刑が軽くて納得いかない。

    • 55
    • 26
    • 冷凍ミカン
    • 16/06/21 22:04:33

    全然可哀想じゃない。糞。
    もちろん男も。

    不倫だけなら、バカだな~(笑)と内心思われながらも、まわりは可哀想に!って口には出すだろうね。
    子供に手をかけた時点で、人としてあるまじき行為だし、行き過ぎたバカ。
    しねばいい。

    • 50
    • 16/06/21 21:58:42

    子供以外みんな糞な登場人物。

    • 42
    • 16/06/21 21:58:13

    ただただ、大人同士の醜い嫉妬や意地の張り合いに巻き込まれた幼い2人の子供達が可哀想。
    大人達には何1つ同情のできない。どうしようもないね。

    • 32
    • 16/06/21 21:55:38

    今の時代ならこの不倫男の顔晒されまくってるんだろうな…
    NECだったっけ?

    • 32
    • 22
    • 主の家庭も狂ってしまえ
    • 16/06/21 21:45:50

    節操のない馬鹿な男と女が同様に裁かれたらいいだけで、男の嫁が別れる別れないその後子供産んだことが罪なの?

    馬鹿な男と女の犠牲者は嫁と子供だよ。浮気相手を妊娠させました堕胎させましたってドッカーンと重い問題に病まずに相手をなじらず冷静に対処出来る嫁がどんだけいるの?

    • 52
    • 16/06/21 20:09:26

    >>20Wikiには

    私は子を2人生んで育てているが、加害者は2回妊娠して2回とも胎内から掻きだす女だ
    と嘲笑されたことがきっかけで

    ってあるね
    殺されたお子さんは4人もいる事になるよね
    本当にひどい事件

    • 30
    • 20
    • カレーライス
    • 16/06/21 19:53:37

    この事件は忘れられない
    加害者の手記も読んだよ

    奥さん、また子供作ったの?信じられない

    奥さんが
    不倫相手に「赤ちゃん引きずりおろしたくせに」って言われて放火したんだっけ?

    それで怒りの矛先が子供にってやつ
    子供が本当に可哀想

    • 30
    • 16/06/21 19:48:49

    >>18
    ありがとうございます!
    この事件のこと知らなかったです。

    • 0
    • 18
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/21 19:47:31

    >>17
    調べたら、1993年12月の事件だそうです。

    • 2
    • 16/06/21 19:45:13

    いつの話??

    • 0
    • 16/06/21 19:44:42

    ありえないよね子供おいて行くなんて

    • 17
    • 16/06/21 19:42:42

    この男がクズってことはよくわかった。

    • 41
    • 16/06/21 19:11:46

    今ググってきたけど
    1歳と6歳家に置いてでかけるとかありえない両親だね
    しかも夫を駅まで送るからって理由
    普通の父親なら子供置き去りにして自分を送らせようなんて思わないよね
    色々とおかしな夫婦だったのね

    亡くなった下の子、生きてれば私と同じくらい
    なんかすごい切ない…

    • 49
    • 16/06/21 18:56:43

    旦那が高収入のイケメンなんだっけ?前にママスタで見たような…

    • 8
    • 16/06/21 18:55:38

    >>11
    ホントだよね。
    普通なら破綻してるよ。

    • 24
    • 16/06/21 18:54:23

    主の言ってる事も理解できないけど
    不倫してその相手の女に子供殺されたのに
    また子供作ろうと思ったこの夫婦の事はもっと理解できない

    • 55
    • 16/06/21 18:40:30

    >>5
    どこが可哀想なのか、全くわからない。
    全部身から出た錆。

    • 23
    • 9
    • 黒糖パン
    • 16/06/21 18:29:45

    どんなことがあっても人を殺してはいけない。加害者に同情する余地なし。

    • 37
    • 8
    • 揚げパン
    • 16/06/21 18:14:39

    >>2
    そうそう
    これを元に話しを膨らませて、八日目の蝉を書いたんだよね

    • 3
    • 16/06/21 18:08:39

    >>5
    殺されたのは運が悪かったと言いたいんだね。じゃ男運が悪い女自身が招いた残念な人生だこと。

    ついでに主、病院で頭診てもらえ。

    • 19
    • 16/06/21 18:03:05

    加害者が可哀想でも哀れでも、殺しちゃダメだよ。
    相手が子供というのもいただけないね。子供に罪はない。
    免罪符にはならないよ。

    • 41
    • 5
    • 黒糖パン
    • 16/06/21 17:56:18

    もちろん殺された子供はかわいそうだけど。
    原因を作ったのは夫婦だと思う。
    多額の賠償金を受け取り、ノウノウと更に子供二人をもうけてるし。
    一番悪いのは男なのに。
    そんな男とまた子作り。
    加害者女性がかわいそうすぎる。

    • 43
    • 4
    • 鮭フライ
    • 16/06/21 17:36:19

    >>1
    ポンチはさすが洒落た事いうんだね

    • 0
    • 16/06/21 17:15:16

    かわいそうな女に焼き殺された子供二人のことはどう思う?不倫相手の子供なら殺されても仕方ないとでも?

    • 23
    • 2
    • 人参パン
    • 16/06/21 17:15:01

    相当前の事件だよね。これを元に八日目の蝉が小説になったんじゃなかったっけ?

    • 5
    • 1
    • フルーツポンチ
    • 16/06/21 16:51:42

    どうした、やぶからスティックに。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ