テレビ朝日【仮面ライダーエグゼイド/KAMEN RIDER EX-AID】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 759件) 前の50件 | 次の50件
    • 759
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/23 22:03:45

    パラドもくろとも大好き!かっこいいよね
    キャストみんなかっこよかった!

    • 0
    • 17/10/23 21:54:42

    パラド好きすぎて、パラド役の甲斐くんのカレンダー予約してしまったw
    直筆サイン付きって書いてたけど、印刷だよねやっぱり…
    まぁいっか!

    でもまさか自分が俳優のカレンダー買うとは思わなかった…
    旦那には言えないw

    • 4
    • 17/10/23 21:44:29

    >>755
    ありがとうー
    チャンネル変更したよ

    • 0
    • 756

    ぴよぴよ

    • 755
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/23 21:42:23

    クロト、きゅーさまにでてるね

    • 0
    • 754
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/09/07 09:19:24

    エグゼイトに比べたらビルドのほうがかっこいい。
    けど、手動でベルトクルクルしてる姿は笑える(笑)

    • 4
    • 17/09/07 09:18:50

    >>742まだ30分しか話してないのに笑
    笑える。

    • 0
    • 17/09/07 09:16:39

    >>744 えーっ、ゴーストつまらなかったじゃん。

    • 0
    • 751
    • セミ(抜け殻)
    • 17/09/07 09:14:15

    >>742
    多分慣れだよ(笑)
    私も鎧武終わった時はドライブとか何だよ!と思ったけど好きになったし、ドライブ終わってゴーストになった時も幽霊?とか思ったし見た目もダサってなったけどハマったし、エグゼイドも本当にダサイ!ハデすぎ!宮川大輔みたい!と思ったけど見てたら面白くなったよ!

    • 4
    • 17/09/07 09:07:08

    >>747
    私も。学園モノでちょっと懐かしいかんじもよかったな。げんちゃんみたいにバカだけど明るくて優しいキャラクターもいい。

    エグゼイド終わってさみしいけど子供はもうビルドにすっかり心変わりしてるわ。笑

    • 1
    • 17/09/06 22:53:17

    >>742
    エグゼイドの良さは主題歌しかわからなかった。

    • 8
    • 748
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/09/06 22:43:20

    >>742
    こういう人はエグゼイドの初回も同じような感想だったと思う

    • 4
    • 17/09/05 05:11:04

    >>746
    フォーゼは始めはうけつけなかったけど、見てたらはまった!!

    • 3
    • 17/09/04 14:58:06

    >>743
    初見でダメな時は、どんなに見たってダメじゃないの?無理に見てる方が無駄じゃね?笑
    たかが30分て…笑

    • 1
    • 17/09/04 11:07:41

    >>742
    価値観の相違なんだろうけど、エグゼイドはつまらなかった。
    演技力もあきれるほどなかったし。

    • 3
    • 744
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/09/04 11:04:46

    >>742
    そう?
    私はエグゼイド最初から最後まで良いと思わなかったけどなぁ。
    ドライブやゴーストの方が面白かった。
    人それぞれだね。

    • 6
    • 17/09/04 10:57:06

    >>742
    まだ1話なんですけど?
    たかが30分観ただけで受け入れられないって(笑)
    だまって見続けたら?
    最初ってこう言うひと絶対居るよね。

    • 6
    • 742
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/09/03 20:25:10

    ビルド始まったけど、やっぱり受け入れられなそう。
    エグゼイドロスだわ。
    脚本も良かったし、主題歌はドラマ、映画共にマッチングしすぎて良かったし、
    全てが最高すぎたわ。
    同じ人いない?

    • 2
    • 741
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/27 14:02:02

    >>720
    ビルドは、前回クロトをエグゼイドと間違えてエキスを採取した。
    ビルドはトゥルーエンディングでも出てくるよ。
    物語が繋がってる。

    • 4
    • 17/08/27 12:58:48

    あ~。とうとう終わっちゃった。初めて一年通して見た仮面ライダーだから淋しい。
    ファイナルで会えるのを楽しみにして過ごそう…

    • 3
    • 739
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/27 08:42:40

    大我の横顔が素敵だったわ。ニコちゃんもいつものジャラジャラ色々付けてる格好もいいけど普通の制服姿かわいい。
    みんな撮影中の1年で最初より大人っぽくなるね。

    子供が初めて好きになった仮面ライダーで思い出をたくさん作ってくれたよ。ありがとう!

    • 11
    • 17/08/27 08:37:53

    >>737 プレバンで予約できるんじゃないかな?

    • 0
    • 737
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/27 08:35:14

    >>736
    Vシネってどこで予約出来るのかな?

    • 0
    • 17/08/27 08:30:21

    エグゼイドの脚本よかったなー
    最初は、えっ?なにこれと思ったけど近年のライダーの中で最高な気がする
    ラストはレベル1レベル2でラスボス倒すとか熱い

    もう神が好きすぎてやばい
    サントラもVシネも買うわ

    • 9
    • 735
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/27 08:29:42

    >>720
    ここ数年、話の最終回があって翌週はがっつり引き継ぎ回があったからさ。
    もちろん先週みたいな登場もあったし。

    まぁ、もうすぐヒーロータイムも移動だし見なくなるかなぁ。ビルド面白そうだけど。

    • 2
    • 734
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/27 08:27:45

    良い曲が多かったのでサントラ欲しいな!

    • 3
    • 17/08/27 08:27:22

    Vシネみたーい

    • 1
    • 732
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/27 08:26:29

    終わっちゃったね。

    面白かったー。

    • 2
    • 731
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/27 08:26:20

    もっかい映画観てこよっ。

    • 2
    • 730
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/27 08:25:12

    エグゼイド大好きー!ありがとうー!

    • 4
    • 729
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/27 08:23:32

    はいコレ買い~

    • 3
    • 728
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/27 08:22:49

    さすが神!!
    神!!素晴らしい!!

    甲斐くん(パラド)もリアルタイムで見てるって公式ラインで来てたかっこいい

    • 6
    • 727
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/27 08:22:30

    ポッピー!(泣)
    パラド!(泣)

    • 4
    • 726
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/27 08:22:05

    やっぱり帰って来た。クロトナイスw

    • 6
    • 17/08/27 08:20:23

    ヒイロについてた看護師さん?助手はどうなったんだっけ?笑笑

    • 0
    • 724
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/27 08:19:37

    小星さん大出世!

    • 2
    • 17/08/27 08:19:31

    にこちゃーーーーん!!

    • 0
    • 722
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/27 08:18:21

    もう涙はノーサンキューだ。ww

    • 5
    • 17/08/27 08:17:24

    やばい泣いちゃう

    • 1
    • 17/08/27 08:16:43

    >>718
    前回ビルドが引き継ぎみたいに登場はしたね

    • 0
    • 719
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/27 08:16:06

    ネクタイ姿のエム、新鮮。

    • 3
    • 718
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/27 08:16:00

    引き継ぎ回じゃないんだね。

    • 0
    • 717
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/27 08:15:17

    あーーーツライパラド大好き

    • 3
    • 17/08/27 08:14:08

    ニコちゃん…
    株主…

    • 5
    • 17/08/27 08:13:40

    息子と父親なのにヒイロも神も父親に対する態度が笑

    • 5
    • 714

    ぴよぴよ

    • 713
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/27 08:11:19

    >>703
    え、父親だったんだ。今更気づいたw

    • 0
    • 17/08/27 08:10:13

    >>711
    屋上と雨が好きだよね(笑)

    • 3
    • 711
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/27 08:09:41

    屋上好きね。

    • 3
    • 17/08/27 08:09:21

    貴水さんさすがや

    • 3
1件~50件 (全 759件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ