不登校ではないけれど、別室登校のお子さんがいる方(チラ裏も)

  • 小学生
    • 283
    • アスパラベーコン
      17/03/03 23:17:38

    >>282
    相談員の先生には伝えました。担任が忙しいって言うのは、クラスが大変だから仕方ないという感じでした。確かに他のクラスよりうるさいです。
    泣きながら伝えても、それはお母さんの心配だから、どうにもならないなみたいに言われるんです。
    毎回モヤモヤばかり残って、相談員の先生と少し離れた方がいいかなっと思ってます。

    他のお世話になってる先生に、子どもの前で感謝している事を伝えています。

    いろいろアドバイスありがとうございます。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ