【便乗】手抜き弁当【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1405件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • むぎごはん
    • 16/05/23 06:34:50

    先ずは主が載せます。
    彩重視で詰め込みました。←作りましたではない(笑)

    • 5
    • 2
    • むぎごはん
    • 16/05/23 06:35:24

    ※要らなかったら下げてください。

    • 1
    • 3
    • ソフト麺
    • 16/05/23 09:24:52

    主ありがとう私はこっちだわ。
    朝から包丁と火は使わない主義。
    全部冷凍してあるやつ弁当。

    • 3
    • 16/05/23 09:25:48

    わたしもこっちかもー。
    また貼ろう 笑

    • 0
    • 5
    • 鮭フライ
    • 16/05/23 09:27:21

    あっちのトピみたいにきれいに作れない

    • 3
    • 6
    • お楽しみ給食
    • 16/05/23 09:46:49

    めっちゃ親近感(笑)
    今日は作ってないしまた作ったら貼る!

    • 1
    • 7
    • メンチカツ
    • 16/05/23 10:23:14

    私今日あちらに貼ったけどこっちだ!
    主さんありがとう!!!
    常備菜たくさん作ってお弁当作りはかなり楽してる!そして詰めるのが苦手です。
    明日こちらに貼ります\(^_^)/
    主さんありがとう

    • 0
    • 8
    • フルーツポンチ
    • 16/05/23 10:25:06

    私もこっちサイドだわ

    • 2
    • 9
    • フルーツポンチ
    • 16/05/23 10:29:21

    料理トピに移動はできないのかな?

    • 0
    • 16/05/23 10:31:28

    >>7
    ハーブぶた丼の人?

    • 0
    • 11
    • ぶどうパン
    • 16/05/23 10:35:41

    私もこっち派だわ~。ちょくちょく覗かせてください。
    貼るのは恥ずかしいから貼らないけど今日は親子丼弁当にした。蓋あけるとドーンって感じだから色気も何もない。

    • 1
    • 12
    • メンチカツ
    • 16/05/23 10:35:56

    >>10
    そうです!(笑)
    コメントでも汚いと言われてしまいました!(笑)

    • 0
    • 16/05/23 10:37:14

    >>12
    私も似たようなもんよ(笑)
    こっちなら私も貼れそう。
    お互い頑張ろうね。

    • 0
    • 14
    • メンチカツ
    • 16/05/23 10:39:38

    >>13
    はい!頑張りましょう!
    こんなトピが欲しかった!主さんに感謝(^∧^)

    • 0
    • 16/05/23 11:08:49

    >>12
    あの人か!美味しそうだから大丈夫だよ!

    • 0
    • 16
    • むぎごはん
    • 16/05/23 12:10:04

    おぉ~!皆さんコメント、写真ありがとうございます(。>ω<。)ノ
    私、どうしても料理苦手で…(´;ω;`)

    • 0
    • 17
    • むぎごはん
    • 16/05/23 12:11:02

    >>9ごめんなさい、なんでもに作っちゃいましたね(´;ω;`)

    • 0
    • 18
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/24 07:10:41

    あげます

    • 0
    • 16/05/24 07:14:43

    今日は給食の日なので明日、幼稚園弁当載せます!

    • 0
    • 16/05/24 07:18:14

    おおぉ!

    毎日の自分の弁当は、こんなんだ

    • 2
    • 16/05/24 16:09:21

    今日は寝坊して作れなかった~(´;ω;`)

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/05/25 06:29:27

    料理がうまくなりたい(´;ω;`)
    卵焼き、成功するときと失敗するときの違いって何なんだろ?

    • 3
    • 16/05/25 06:33:55

    旦那仕事行ったからママスタきたけど…お弁当持って行っちゃった。

    • 0
    • 25
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/25 06:39:43

    >>23カラザ?をしっかりとって、箸をたてて卵を切るように混ぜるってテレビでやってたよ。
    マヨネーズを少しいれたりとかでふわふわになるみたい。いろいろあってどれがいいのかわからない

    • 0
    • 26
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/05/25 06:51:23

    >>25ありがとう!!
    マヨネーズとか混ぜ方に気をつけて次回やってみます!!

    • 0
    • 27
    • フルーツポンチ
    • 16/05/25 06:52:49

    >>23ふりかけかけすぎよ♪

    • 3
    • 28
    • 春雨サラダ
    • 16/05/25 06:53:24

    サーチ

    • 1
    • 29
    • カルボナーラ
    • 16/05/25 06:54:16

    ん? トピ有ったよ

    • 0
    • 16/05/25 06:54:29

    >>27
    ちょっと辛そうだね

    • 0
    • 16/05/25 06:54:38

    年長娘の
    今日は遠足の予備日でお弁当
    娘希望で海苔巻きご飯
    見た目悪すぎだし手の込んだもの食べてくれないし…まっ助かるけどw

    • 3
    • 32
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/05/25 06:56:34

    確かにゆかりかけすぎました…(´;ω;`)

    • 3
    • 33
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/05/25 06:57:45

    >>29手抜きとか料理下手な人の弁当トピがですか?
    お弁当みせてくださいの本家のとはあえて別にたてました!

    • 0
    • 16/05/25 07:04:35

    >>31
    美味しそうだよ!大丈夫。きっと空で帰ってくるよ。

    • 2
    • 35
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/05/25 07:08:09

    手抜きって言うか手抜きじゃなくてセンスが

    • 0
    • 16/05/25 07:15:21

    >>34
    だといいけど…ありがとうございます☆
    食べムラが酷いので作る適量も分からず…お弁当って難しい。

    • 0
    • 37
    • パインパン
    • 16/05/25 07:17:49

    >>32
    ゆかりは塩分が多いからね。

    • 0
    • 16/05/25 07:22:11

    >>23
    思う!
    綺麗にできる時と形も色も悪い時がある!
    基本赤玉の時は綺麗な色だけど。
    形がね…

    • 0
    • 16/05/25 07:23:05

    手抜きってより、センス。

    • 1
    • 16/05/25 07:30:46

    >>23
    マヨネーズを少し入れて焼いたら、卵一個でも意外とふっくらと焼けるよ

    • 0
    • 16/05/25 07:32:28

    >>35
    食べる人が美味しいと思えばそれでいいでしょ?
    品評会に出すわけじゃないんだから。

    • 3
    • 42
    • フルーツポンチ
    • 16/05/25 07:34:45

    >>30
    どうかな?肉体労働する人ならこれくらいの塩分量は必要かもよ?

    文句ばっかりしてるんだね。小姑タイプ?(笑)

    • 0
    • 16/05/25 07:35:29

    >>37
    4割が塩分だからね

    • 0
    • 44
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/05/25 07:35:39

    センスが無いとよく旦那からも指摘されます。
    ママスタ皆さんのを参考にしたりとかはしてるんですけどねf^_^;)

    • 0
    • 45
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/05/25 07:36:18

    >>40そうなんですね!参考になります!

    • 0
    • 46
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/05/25 07:37:55

    >>42
    これ食べるの子供でしょ?子供にしてはって話じゃないのかしら?

    • 1
    • 47
    • カレーライス
    • 16/05/25 07:40:02

    >>23
    ブロッコリーを前の日に茹でて
    冷めたら冷凍して朝お弁当に入れれば保冷剤がわりになるし おかず一品減らせるよ

    冷凍すれば一週間はもつよ。

    • 1
    • 48
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/25 07:40:10

    他人の弁当なんだから塩分とかどうでもいいじゃない。姑っぽいよ。

    • 1
    • 49
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/05/25 07:41:38

    皆さんからのアドバイス、今後の参考にさせていただきます(^_^)親切にどうもありがとうございます!!

    • 0
    • 50
    • 五目スープ
    • 16/05/25 07:47:03

    >>47その方法、ブロッコリーが溶けた時の水分でベチャベチャになって美味しくないし、菌が繁殖しやすいよ。

    • 5
1件~50件 (全 1405件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ