不倫男の常套句

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/20 18:14:46

    お前をもっと好きになるのが怖い



    ないないないなーい
    うそばつかりだった

    • 1
    • 16/06/06 10:40:13

    家に居場所がない。とか言いつつ嫁の尻に敷かれてて別れる気なんて始めからない。

    • 1
    • 16/06/06 01:53:26

    結婚は?

    してない


    この嘘で、大騒ぎになったことある

    • 0
    • 16/06/06 01:50:05

    俺、正直たから

    好きな人の言葉は信じなさい

    家族に嘘つく男が正直ですか?(笑)

    • 3
    • 16/06/06 01:45:54

    ○○が一番好きだよ
    ○○が一番気持ちいい
    子供がいなかったら別れてる

    • 0
    • 16/06/06 01:42:51

    嫁とは不仲だけど子供のために別れられない

    • 1
    • 104
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/06 01:41:09

    >>99
    私も特別だと思ってた
    実際、なんども特別だと言われたし

    でも、これは幻?夢?

    答えは 嘘(笑)

    あっさり居なくなりました~!

    • 1
    • 103
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/27 20:07:23

    別れるとか別れないとかないよ。心はずっと繋がったままだよ。→生理の時は会わない

    • 0
    • 16/05/25 22:01:52

    >>98
    私もまんま、言われてる。騙されてるのか?

    • 1
    • 16/05/24 20:52:34

    >>97あー別居したいとか言われて、家の合鍵とか渡しちゃいそう
    貯金崩しながら結婚生活ごっこして数ヶ月後、子供できたとか結婚してとか言い出したら即捨てられそう

    • 0
    • 16/05/24 18:54:20

    >>97
    ドツボにハマって40過ぎても独身コースかもね…

    • 1
    • 16/05/24 18:52:57

    >>98
    わー!
    わたしまんま同じこと言われてる

    特別だと思ってた(笑)

    • 0
    • 16/05/24 18:00:09

    かわいい
    大好き
    家庭は壊せないけどオマエを大事に思ってる
    どんな形になってもずっと一緒にいたい
    いなくなったら困る

    嘘でした。突然いなくなったのはアイツの方だったw

    • 3
    • 97
    • 味噌ラーメン
    • 16/05/24 00:37:29

    バイト先に他会社の営業マンがきてて、友達気にいる。相手、妻子持ち。営業マン、奥さんと会話がない風なことをいだたり、子供が自分ににてなくて俺の子なのかなーとか言ってるらしい。友達、ライン交換せまる。交換できて、この間、バイト終わった後、営業マンと昼たべにいったらしい。この先、この2人の関係はあやういよね?
    友達は36歳の結婚に憧れる彼氏なしの独身。

    • 0
    • 16/05/23 23:36:17

    >>94
    旦那さんに罪悪感

    アホかと思った

    • 0
    • 16/05/23 23:23:18

    >>94
    好きだからこそ…俺は離れるね…
    好きだから辛いけど…

    本当、ズルい男
    キープしたまま別れたいみたいだ

    • 0
    • 16/05/23 23:20:20

    別れたいときは?なんていうの?

    • 0
    • 16/05/23 23:18:58

    好きな人を信じなさい

    大嘘~(笑)

    • 1
    • 16/05/23 23:18:33

    >>91
    やだ、私の彼とまったく同じ事言ってるw
    不倫男って皆同じ事言うんだねー。

    • 3
    • 16/05/23 23:17:16

    好きなのは○○だけ
    こんなにしたくなるのは○○だけ
    ○○といると飽きないなあ
    俺のこと好きなら信じて待ってて
    嫁とはこんなことしないよ
    嫁と早く別れたい
    子供がいなかったらとっくに別れてる

    • 0
    • 90
    • マカロニグラタン
    • 16/05/23 23:11:47

    こんなにひとを好きになったのは〇〇が初めて…

    嫁と結婚したのは?笑

    • 2
    • 89
    • フルーツポンチ
    • 16/05/23 23:07:45

    こんな気持ちになったの初めてだよ
    好きだから辛い…
    誰にも渡したくない(←テメーは人のもんだろ)
    で、カラオケでGLAYのはうえばー歌う

    • 0
    • 16/05/23 23:03:49

    ここ面白い!

    初めてデートした
    初めて食べた
    初めて
    初めて
    お前と初めての事がいっぱい
    綺麗なからだ
    やりもくと思われたくない
    大事やから会えない←意味不明な言い訳
    いらんこと書いて嫌われたくない←LINEしてこない言い訳
    嫁としてない
    嫁とできない

    嘘ばかりやった!
    嫁としてたし!!
    最低やんな、不倫男!

    • 0
    • 16/05/23 22:49:29

    妻が病んでて別れられない
    病気が治ったら即離婚するから待ってて

    • 0
    • 16/05/23 22:43:31

    あとはタイミング
    もうちょっとだけ
    待たせないよ

    • 0
    • 16/05/22 22:34:30

    半年前に出会ってたら良かったのに→結婚して半年で浮気

    俺とお前はマラソンのスタート地点にいるんや
    はじまったばかりで、苦しいこともあるけど必ずゴールがあるから→それは私との別れでした

    こんなこて誰にも言ったことない、お前だけだ 「愛してる」→してる最中に言われても、なんだかなぁ


    • 0
    • 84
    • わかめご飯
    • 16/05/22 22:30:27

    三年。

    • 0
    • 83
    • ドライカレー
    • 16/05/22 22:20:13

    >>82
    私も彼に惚れてるし、リップサービスないなぁ 笑
    いい加減目を覚まそう!

    • 0
    • 82
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/05/22 22:11:58

    >>57
    なるほどねー!ありがとう。
    そのまんま、私の事だ…
    彼に惚れてるし、私から誘っちゃうし。そりゃ彼にとってはリップサービスなんて必要ないわな

    • 1
    • 81
    • カレーライス
    • 16/05/21 13:06:06

    一人でしてる=嫁と愛し合ってる

    • 1
    • 16/05/21 11:54:11

    離婚寸前

    • 0
    • 79
    • メンチカツ
    • 16/05/20 23:58:32

    >>76
    うっわーさぶいぼだねー

    • 0
    • 78
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/20 13:48:26

    知り合いが既婚彼氏に「嫁とは何年もやってない、口もまともに聞いてない」それを信じて
    その後嫁出産。「誰の子だよっ嫁も不倫かな~」ってあんたの彼氏との子供だよ。早く目を覚ませ!って思ってた。

    • 0
    • 16/05/20 11:14:37

    >>11あ、これ独身の時された!笑
    ばかだったな、私。

    • 0
    • 76
    • 春雨サラダ
    • 16/05/20 10:47:12

    未来って分からないものだよね。俺達もこうして出会った訳だし。俺達の未来も、もしかしたら夫婦になってるかもしれないね。

    • 0
    • 75
    • コッペパン
    • 16/05/20 09:50:35

    元ダンナが 浮気相手に言ってた事ばかりで笑っちゃう。未だにこんな言葉に騙される女(ベッキーとか)がいっぱい居る事に笑っちゃう。

    • 0
    • 16/05/20 09:31:02

    >>69変わり者同士だったんだねw

    • 0
    • 73
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/20 06:51:18

    嫁とは家庭内別居
    子供が小さいから一緒に住んでる。

    • 0
    • 16/05/20 01:37:35

    不倫中の知り合いから聞いた相手の男が言った言葉。
    ・君との将来を考えてる。
    ・嫁の作るご飯がひどい。
    私が元旦那の不倫が原因で離婚したばっかりなのを知ってるこの知り合い、ホワイトデーに離婚した私を笑い、彼氏とは不倫だと悪びれる様子もなくヘラヘラと告白してきた。ホワイトデーに不倫相手からもらったプレゼントを自慢し、後に彼氏のことをどう思うか聞いてきたから、不倫は最低です、と答えておいた。
    トピずれごめんなさい。

    • 0
    • 71
    • むぎごはん
    • 16/05/20 01:26:44

    離婚すると言ってすぐしない。

    • 0
    • 70
    • カレーライス
    • 16/05/20 01:25:52

    >>67
    うちも(笑)

    • 0
    • 16/05/20 01:23:50

    >>61わたしが見せてって言ったからだよ。

    • 0
    • 16/05/19 17:22:38

    嫁とは仲が悪くてレス、嫁は家事とか何もしない。
    嫁が働かない(実際は1歳の小さい子が居て働けない、更に妊娠中)
    嫁が借金作った(嫁でなく自分が作った借金)
    離婚する予定。
    嘘ばっかりだった。

    • 1
    • 67
    • ポテトサラダ
    • 16/05/19 16:46:43

    家の糞旦那もそうメールしてた(笑)

    • 0
    • 16/05/19 16:44:39

    ここ読むと冷静になれて良いわ

    • 1
    • 65
    • きなこパン
    • 16/05/19 12:44:40

    もっと早く出会いたかった

    • 0
    • 16/05/19 09:57:34

    >>58こんな男とは不倫もしたくない。

    • 1
    • 63
    • ポテトサラダ
    • 16/05/19 09:51:28

    >>58
    そんな男でよければ差し上げます

    • 0
    • 16/05/19 09:32:27

    嫁のアソコは臭い、黒い、クチャクチャなんだ、だからインポになっちゃった!立たせてくれるおなご募集中

    • 0
    • 61
    • バニラヨーグルト
    • 16/05/19 09:19:32

    >>58嫁の写メ送ってくるとか最低。
    あなたは彼女というより、愚痴を聞いてもらう相手として見られてたんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ