(介護職)合わない利用者いる?

  • 働くママ
  • ソフト麺
  • 16/05/04 15:13:43

自分自身、この利用者に目の敵にされてるなと感じる人いる?
自分が話しかけようとしたら嫌な顔されたり。
また、自分には食ってかかってくる人とか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/26 20:01:28

    自分のとぴを上げないといけないそうです

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 16/11/08 15:16:43

    一人いる

    いた。
    亡くなったから過去形だけど。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21

    ぴよぴよ

    • 16/05/07 17:01:37

    終了

    • 0
    • 19
    • マカロニグラタン
    • 16/05/07 16:53:20

    余計なコメントは全て通報させて頂いたので介護職同士で情報交換しましょう!

    • 0
    • 16/05/07 16:10:45

    下らないので 終了。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • マカロニグラタン
    • 16/05/07 16:08:57

    別に怒ってないよ。
    ばっかじゃないのと貴女とかを見てるわ。

    • 0
    • 16/05/07 16:07:46

    主みたいな面倒くさい利用者がいるんだが…

    • 0
    • 16/05/07 16:06:59

    キーワードが なよみ 笑笑笑
    主、日本語大丈夫?

    • 0
    • 16/05/07 16:05:54

    嫌われ者の主
    そんなに怒らなくてもいいんじゃないの?

    • 0
    • 12
    • マカロニグラタン
    • 16/05/07 16:02:46

    >>11
    言われなくてもそんなの職場では話してます。
    他の職場の様子を聞きたいからトピをたてました。
    じゃなきゃトピ立てる必要がないのは考えたら分かりますよね?

    • 0
    • 16/05/07 15:55:21

    >>10
    複数トピ立ててるのなんてあんたくらいだよ。
    頭大丈夫?

    介護職同士で話す権利?
    職場ででも話してな。

    もしくは介護愚痴トピで話しなよ。
    あんた嫌われてるよ。

    • 0
    • 10
    • マカロニグラタン
    • 16/05/07 15:53:40

    >>9
    他の人が同じ内容のトピを立てるのは構わないのでしょうか?
    私にも他の方と同じようにトピを立て介護職同士で話す権利があります。笑。
    事務局にも通報って感じで聞いてみますね。

    • 0
    • 9
    • 焼きそば
    • 16/05/07 14:12:39

    >>8
    そうね
    あんただから、いけないんだわ

    • 0
    • 8
    • マカロニグラタン
    • 16/05/07 12:39:08

    >>7
    貴女、介護職?
    仕事が合う合わない以前に、利用者と介護職での相性って施設によってあると思う。
    うちの施設でも、「私、あの利用者とは合わないからこれをあの利用者に頼んで!」頼まれた事ありますよ。
    だから、他の施設はどうなのかなと聞いただけです。
    興味を持ってトピを立てるのっていけないのかしら?
    私だから?

    • 0
    • 7
    • 焼きそば
    • 16/05/07 12:09:05

    じゃあ、トピ立てする意味ないね
    興味本意で聞いてるの?

    • 0
    • 6
    • マカロニグラタン
    • 16/05/07 11:25:05

    >>5
    話しを聞いただけで、私を必要としてくれてる利用者もいるから辞めたくないです。
    そういう利用者と楽しく過ごしてるので。
    他の施設の方で、似たような方がいるか聞いただけです!

    • 0
    • 5
    • 焼きそば
    • 16/05/07 10:14:47

    介護職辛いなら転職しなよ
    ここでいろいろなトピ立てても何も解決しないよ

    • 0
    • 4
    • 鮭フライ
    • 16/05/06 16:38:05

    そんな人いない

    30床しかない施設だけど、そんな人いないや。
    前いた所は96床だったけど、やっぱりいなかった。

    • 0
    • 3
    • 春雨サラダ
    • 16/05/06 16:21:27

    何人かいる

    人対人だから合う合わないあるよね。
    職員同士でもあるし

    • 0
    • 2
    • 鮭フライ
    • 16/05/04 15:23:59

    何人かいる

    過去形だけどそりゃ人対人だからいたよ。
    鬱の人だけは本当に嫌だった。若いからとかバカにされてるくらいならまだいい方。

    • 0
    • 1
    • ソフト麺
    • 16/05/04 15:15:34

    何人かいる

    二人いる。
    一人は、誰に対しても文句ばかり言ってる。
    もう一人は、私がなにかで声をかけると露骨に嫌な態度する。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ