生活費の分しか旦那の事をしない妻

  • なんでも
  • マカロニグラタン
  • 16/04/30 10:32:12

身内が嫁に月にいくらかお金を渡していて、家などのお金も全部払ってあげているのに、嫁は身内の身の回りの事を完璧にしてあげず、ある時はご飯がなかったので聞いたら「○万円分しか出来なくてすみません」と言われたそうです。
嫁はおかしいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/04 11:55:58

    >>133
    あんたの給料はどうなってんの?

    • 1
    • 16/05/04 09:53:19

    >>137
    あ、スルーね

    • 0
    • 16/05/04 09:52:54

    >>133
    専門家に相談しろってコメはなぜ刷るーなの?w
    都合でも悪いの?w

    • 0
    • 16/05/04 09:03:26

    >>133
    子供3人いるのに給食費2万で済むのか?
    うちは教材費も分割されてるからひとり毎月1万、3人なら3万掛かるけど。
    しかも今月は4月分も一緒に請求くるから支払い6万。
    それに修学旅行の積み立てやら卒業関係の積み立ても別にあるから、小学生でもお金掛かるよ。

    • 0
    • 16/05/04 07:58:16

    >>133しつこい。

    • 0
    • 16/05/04 07:50:24

    >>133
    嫁のは要らん。
    旦那の金の流れを書けよ。

    • 0
    • 16/05/04 07:44:00

    25000プラス嫁の収入120000
    145000
    習い事30000
    給食費20000
    残り95000
    やり繰り出来ませんか?

    • 0
    • 16/05/03 13:42:14

    >>125
    だよね。
    ここでウダウダ言わずに弁護士にでも相談すりゃいいのにね。まぁ旦那の言い分は通らないだろうし本当はそれ分かってるからここでウダウダ言うしかないんじゃない?(笑)

    • 0
    • 16/05/03 12:06:32

    25000円なんて家政婦も雇えないような値段で全部自分の世話しろなんておかしいってわからないのかな?
    家族を養う気持ちもないのに結婚するなよ
    無責任男が

    • 0
    • 130
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/03 12:03:46

    旦那の年収700万あるんでしょ?
    なのになんで生活費25000円なの?
    旦那が支払ってる毎月の支払い内訳と旦那が使ってるお金の内訳を書いてよ。

    • 0
    • 16/05/03 11:38:59

    >>128

    マジで?

    • 0
    • 16/05/03 11:15:35

    >>127
    旦那本人だだと思うよ(笑)

    • 0
    • 16/05/03 11:11:39

    身内の嫁?主不倫相手だったりして。

    • 0
    • 16/05/03 10:58:46

    性格異常だね
    奥さん早く逃げて

    • 0
    • 16/05/03 10:57:15

    >>123
    で、なぜそんなに気になるなら専門家や弁護士に相談しないの?(笑)

    • 0
    • 16/05/03 10:48:42

    >>122
    だよね。頭おかしいよね。FPとか弁護士とか専門家に論破して欲しいけど、それでも自分の主張曲げないんだろうな…

    • 0
    • 16/05/03 10:42:52

    世帯収入は900万ありますが。

    • 0
    • 16/05/03 06:14:00

    経済的DVのくせに、数年に渡って何度も何度も嫁が酷い、遣り繰り出来ない嫁が悪い、旦那(自分)は間違ってないとしつこくトピ立ててることが気持ち悪い。
    旦那本人でしょ?トピ立ててるの。
    不倫相手とか身内とか嫁のふりして立場変えて立ててる時もあるけど。
    旦那本人だとしたらしつこくて気持ち悪いし、旦那じゃなくても細かく誰かにうじうじと話してるってことだしやっぱり気持ち悪い。
    毎回旦那が悪いって意見ばっかりなのに、それでも納得しないし言われてること全く理解してないし。
    お金渡さないだけじゃなくて、性格的にも異常だと思う。
    奥さんよく離婚せずに耐えてるね。

    • 0
    • 16/05/03 06:07:25

    >>118
    生活費以上の事を求めるところ。

    • 0
    • 16/05/03 05:45:58

    >>36
    妻子を養える収入が無い男性は結婚してはいけないと思う。
    妻を働かせる前提で結婚して、万一妻が働けない状況に陥ったらどうするの?
    それこそ家計が回っていかないよ。

    • 0
    • 16/05/03 00:29:55

    2万5千円!?
    なにそれ

    • 0
    • 16/05/03 00:19:44

    >>109
    彼の何がおかしいのか本気で分からないので教えてください。

    • 0
    • 16/05/02 10:29:24

    また男か、、、なんでママスタに来ちゃったの?
    暇な主婦達の餌食になりに来たの?
    大人なんだから混ぜご飯が不満なら自分で作りなさいよ。

    • 0
    • 16/05/02 10:20:54

    >>114
    ウケるよね 笑

    • 0
    • 16/05/02 10:12:52

    ○○ですが。
    って言い方、すごく気に障る…

    • 0
    • 16/05/02 10:09:36

    ちょくちょく立場が旦那本人になったり、第三者になったりしててウケる(笑)
    頭悪いねー。
    まぁ、奥さんを批判するところは、しいて言えばこんなクソ旦那と子供3人も作って、更に離婚しないところかな。
    子供が一番の被害者。

    • 0
    • 16/05/02 10:01:57

    >>111 批判される嫁じゃ無いから…

    • 0
    • 16/05/02 09:37:08

    >>111
    先ず自分の言動を改めてからものを言えば?

    • 0
    • 16/05/02 09:35:47

    混ぜご飯は好きらしいけど混ぜご飯のみらしいです。
    話は戻りますがこの嫁は浮気しても仕方ないと言うのですか?
    ここでは考えられないくらい嫁批判されてないですが。

    • 0
    • 16/05/02 07:41:05

    >>105うちなら混ぜご飯があれば喜ぶけどな。

    • 0
    • 16/05/02 07:37:57

    >>105
    それが解らないからバカなんだよ(笑)

    • 0
    • 16/05/02 06:52:17

    そういう事される旦那って必ず家では役に立たず家族の空気悪くしたりダメな夫、父親なんだよ。ご飯も嫁が作ってるの分かってて食べないと連絡しなかったり好きな物しか手をつけないとか。
    嫁が夫にそういう事するようになる頃には余程今まで何かあったって事。男の話なんか自分の都合のいいようにしか話さないから信じたら、実際はえっ?!って話ばかりだよ。あなたが悪いんじゃんみたいな。

    • 0
    • 16/05/02 06:51:41

    >>105主のしてることが、一番最低最悪です。

    • 0
    • 16/05/02 06:50:50

    >>105 混ぜご飯、用意してもらってるだけ有難いね…

    • 0
    • 16/05/02 05:57:40

    何がバカなのか説明してください。
    昨夜も混ぜご飯しかなくおかずを作らず寝ていたそうです。
    最悪じゃないですか?

    • 0
    • 16/05/01 23:00:04

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2533802

    このトピに、昔からの関連トピが色々載ってるので、参考にしたい方はどうぞ♪

    • 0
    • 16/05/01 22:24:55

    >>102
    やっぱりバカだ(笑)

    • 0
    • 102
    • マカロニグラタン
    • 16/05/01 22:20:37

    >>101
    どの車も高く売れてローンは相殺どころかプラスでしたが。

    • 0
    • 16/05/01 22:15:39

    >>100
    バカなの?
    こんな事してたら、そりゃお金無いわ。

    • 0
    • 100
    • マカロニグラタン
    • 16/05/01 22:13:51

    某セダン 燃費悪いのと維持費がかかるので結婚を機に売る
    某ワゴン 子供が生まれるんで買った2年半
    某コンパクトカー 子供は増えたが車通勤でやはりワゴンの燃費が悪かったんで買い替え2年半
    某ワゴン 子供がもう一人増えて狭くなったんで買い替え2年
    某コンパクトカー 離婚話が出た時点で自分しか乗らなくなるだろうと思い買い替え2年(離婚はしなかったが)
    某ワゴン 子供たちも大きくなったんで

    • 0
    • 16/05/01 20:33:39

    >>92
    結婚してから今までに乗った車と年数を書き出してみ?

    • 0
    • 98
    • ポテトサラダ
    • 16/05/01 20:31:19

    >>75
    それは当たり前のことです。

    • 0
    • 16/05/01 20:30:33

    >>92
    「自分のために…」
    やっぱり主は旦那なんだね(笑)

    • 0
    • 16/05/01 20:29:21

    こういう旦那は何かで変わったりするものかな?

    • 0
    • 16/05/01 17:57:34

    >>92
    子供と家計のため?
    子供と奥さんと相談して皆の意見で買い換えてるんだ?
    買い換える度に、家計の負担は減ってるってことなんだよね?
    子供のため子供のためって言うなら、子供のために奥さんにもっと生活費渡したら?
    旦那の収入と支出の内訳は?
    お小遣いはいくらなの?

    • 0
    • 94
    • わかめご飯
    • 16/05/01 17:49:32

    >>92
    そこまで疑問に思うならその旦那とやらが法テラスででも相談すれば良いんじゃない?まぁ見てる限り旦那の言い分は法的に相手にされないと思うけどね(笑)
    専門家にバッサリきられたら旦那もそれ以上どうしようもないでしょ?ここで聞くより確かなんじゃない?

    • 0
    • 16/05/01 17:46:19

    >>92
    一部でも返して貰うってのがおかしいわ。
    なんで生活費なのに返さなくちゃいけないの?
    しょっちゅう車買い換えるのが家計のためになる?
    話にならないね!
    よく離婚せずに耐えてるね奥さん。

    • 0
    • 92
    • マカロニグラタン
    • 16/05/01 17:40:45

    何が嬉しくて自分のためにコンパクトカー買ったりワゴン買ったりしなきゃいけないのか。
    子供と家計の為ですが。
    カードのお金は一部しか返してもらえません。

    • 0
    • 16/05/01 17:30:21

    >>75
    カードで使った分借金返済って言って奥さんに返金させてるよね?
    カードで買ってあげても返金させてるなら、それは奥さんが払ってるってことじゃん。
    何年同じこと言ってるの?
    何回トピ立ててもおかしいのは旦那だよ。

    • 0
    • 90
    • わかめご飯
    • 16/05/01 17:19:24

    >>86
    ほんとにねー。
    甲斐性無しのクズ男だね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ