あきらめる時が来ました、誰か慰めてください

  • 不妊
    • 80
    • ぶどう
      17/11/16 20:01:47

    役に立つかどうかわかりませんが、下記記します。
    1、断食
    生理後4、5日断食して今までかすりもしなかったのに妊娠した40代の不妊治療中の知り合いが数名います。3日食べなきゃ7割治るのあの本ですよ。書いてあります。注意事項は卵子は育つまで2ヶ月かかるため、断食から3ヶ月後に採卵や普通に夫婦生活すると妊娠するとのことで知り合いは両方のケースが出ました。
    2、薄着
    南雲吉則先生の空腹が人を健康にするという本に書いてあります。
    妊活は温めると習っていませんか?それじゃ温まりません。自分もこれで暖かくなりました。薄着です。

    この2つ読んで3ヶ月実行され、そして最後に自然だろうが採卵だろうがもう一度だけトライしてください。

    未来のお母さん頑張れ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ