子供にテレビ見せて楽しちゃうのって、ダメ母?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ポテトサラダ
    • 16/04/22 14:34:27

    テレビはついてるけどほとんど見てないよー。おかあさんと一緒ですら、気に入った歌やコーナーしかみてない。
    他の遊びに夢中。
    子どもに見せるためというより、私がBGMがないと落ち着かないからつけてる感じ。

    • 0
    • 16/04/22 14:31:09

    テレビって、録画した子供番組とか子供DVD含めてます。

    • 0
    • 7
    • 麻婆豆腐
    • 16/04/22 14:29:31

    朝からずっとテレビついてる。子供はおもちゃで遊んだりしてるし、ずっとテレビに釘付けではないよ。

    • 0
    • 16/04/22 14:23:33

    基本的に朝夕の家事やってるときはテレビついてるー。子供はテレビ見ずに遊んでてもついてる。

    だいたい毎日出かけるから、家にいる時間はテレビついてることになるな!と今気づいた。気をつけよー

    • 0
    • 5
    • カレーライス
    • 16/04/22 14:21:55

    割りと見せてる4歳と2歳w
    上の子幼稚園だけどね。
    毎日じゃないだろうし幼稚園行けば見る暇ほとんどないからいんじゃない

    • 0
    • 4
    • ポテトサラダ
    • 16/04/22 14:21:54

    夕方のおかあさんと一緒~夜お風呂に入るまで
    乱太郎まで見たらニュースに変える
    二歳が1日中見るテレビなんてあるの?(笑)
    日中は子供が見るテレビなんてあまりないよね?

    • 0
    • 3
    • 春雨サラダ
    • 16/04/22 14:21:23

    朝からずーっとテレビついてる。アニメだったりニュースだったり。

    • 0
    • 16/04/22 14:19:43

    Eテレを朝一時間、夕方一時間の計二時間くらい。それ以外はつけてない。
    私もみんながどうしてるか知りたい!

    • 0
    • 16/04/22 14:18:37

    午前中散歩行くまではずっとテレビ見させてる。
    子は一歳5ヶ月。
    ごめんよ…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ