たくみお姉さんが恋しくて

  • TV・エンタメ
  • 麻婆豆腐
  • 16/04/14 17:20:17

たくみお姉さんが恋しくて胸がギューってなります。同じような方いらっしゃいますか?

最近は子供向けの番組を見ていても心にポカンと大きな穴が開いたような気分です。
ダイスケお兄さんも、心から笑っているように見えなくて切なくて。体操のお姉さん、お兄さんも、なんだか元気がない。新しく入ったアツコお姉さんも緊張と只ならぬプレッシャーで声は震えていて少しぎこちない。

本当に見るたびに悲しくて。
正直、ポコポティトの方が好きで、ガラピコプウはピンとこないし。

あと2年くらい頑張ってもらって、みんな一緒に卒業、とかが良かったな。
個人的見解ですが…。

チラ裏でいいじゃんとか、そういうのは言わないでください。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 焼きそば
    • 16/04/14 17:21:50

    だいすけお兄さん楽しそうだよ

    • 1
    • 16/04/14 17:25:16

    あつこおねえさんの口が嫌い

    • 1
    • 3
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/14 17:25:39

    え、大介目を合わす場面とかめっちゃ照れてるよ。若い可愛いお姉さんで嬉しそうだよ!たくみお姉さんは車デート撮られた相手いるじゃん。

    • 1
    • 16/04/14 17:25:52

    ばかじゃね
    なんねーよ

    • 0
    • 5
    • ソフト麺
    • 16/04/14 17:26:02

    たくみお姉さんにがっかりってことか
    可哀想だね

    • 1
    • 6
    • 焼きそば
    • 16/04/14 17:26:04

    だいすけお兄さん優しい心からの笑顔に見えるし、りさお姉さんもよしお兄さんも元気だよ

    • 1
    • 7
    • コッペパン
    • 16/04/14 17:26:44

    ひまなのかな?
    はじめは、皆んな慣れないものだよ。そこまで思う必要ないよ。

    • 0
    • 8
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/14 17:26:54

    >>2なんかわかる。そのうちなれるんだろうか…
    あつこって名前は顔面が中心寄りなんかね?

    • 0
    • 9
    • ポテトサラダ
    • 16/04/14 17:26:56

    主さんお子さん小さい?お兄さんお姉さんとかキャラクター?がかわるの初めてとか?

    • 0
    • 10
    • コッペパン
    • 16/04/14 17:27:22

    ポコポティトにつぼった。

    • 0
    • 11
    • マカロニグラタン
    • 16/04/14 17:29:26

    本当、勝手によしお兄さんが元気なくみえるとか。
    思い込み激しいたいぷだよね?

    • 2
    • 12
    • 春雨サラダ
    • 16/04/14 17:31:07

    皆さんプロなのでメンバーチェンジしようが元気に踊って歌ってらっしゃいますよ。
    ご心配なさらず

    • 0
    • 13
    • ポテトサラダ
    • 16/04/14 17:31:37

    DVDでも買って見てたらいいよ

    • 0
    • 16/04/14 17:33:02

    子供が大きくなればそんなの気にもならなくなるよ

    • 0
    • 15
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/14 17:43:25

    みんな、いつも通り元気だよ
    頑張って仕事してるお兄さんお姉さんに失礼

    ホント、DVDか録画でも観なよ

    • 1
    • 16/04/14 17:44:43

    だいすけお兄さんすっごい元気じゃん(笑)

    • 1
    • 17
    • ポテトサラダ
    • 16/04/14 17:52:41

    主はちょっと病的だけど、私もたくみお姉さんは恋しいよ(笑)
    家は娘がたくみお姉さん大好きで、私はあつこお姉さんのおかいつ楽しみだったんだけど、「ちがう!これじゃない!」って新しいおかいつなかなか見せてもらえないんだよね(笑)たまにみるけど。
    そのうちに私もたくみお姉さん恋しくなってきた。
    金沢ファミリーコンサートの“まんまるスマイル”見ると胸がぎゅっとなる(笑)

    でもさすがに主ほどたくみロスではないかね(笑)

    • 0
    • 18
    • 五目スープ
    • 16/04/14 18:02:28

    新しい人が出ると必ずこういう人出てくるね。

    • 0
    • 16/04/14 18:05:02

    >>11
    よしおは体力の限界だよ。

    • 0
    • 20
    • 冷凍ミカン
    • 16/04/14 18:05:47

    今頃イケメン彼氏とよろしくやってるよ(笑)

    • 0
    • 16/04/14 18:07:21

    かわいいよね
    丸顔なんだけど、アゴがキュッってなってて愛らしいよね

    • 0
    • 16/04/14 18:07:52

    娘と号泣した人?(笑)

    • 0
    • 16/04/14 18:09:06

    まぁ本トピだとたくみお姉さんの話題だすと過剰反応して「あつこ批判だ!」とか言う人もいたからなかなか言いにくいよね。
    主ほどではないが。

    • 0
    • 24
    • コッペパン
    • 16/04/14 18:09:17

    すっごい重い女って感じ
    それが理由でフラれたりしたことあるタイプ?

    たくみロスなのは、わかった!
    でも、だいすけお兄さんも、よしお兄さんも、りさお姉さんも、みんな今まで通りだよ!
    どうして、人の気持ちが自分と同じだと思えるの?

    • 1
    • 25
    • ポテトサラダ
    • 16/04/14 18:10:12

    >>19
    ウケたw
    でもよしお卒業の方が私はツラい(T_T)

    • 2
    • 26
    • コッペパン
    • 16/04/14 18:11:11

    え…たくみ姉さんクビになったの?
    子供が大きくなってもう見てないから知らなかった

    • 0
    • 16/04/14 18:16:38

    たくみお姉さんの前髪がウザいのと作り笑いが気持ち悪かったから別に寂しくないよ

    • 1
    • 28
    • コッペパン
    • 16/04/14 18:17:13

    1ヶ月もすれば慣れるよ

    • 0
    • 29
    • 批判じゃないからね
    • 16/04/14 18:18:45

    さっきたまたまスプラピスプラタ?をYouTubeで見てたら、たくみ姉とだいすけ兄弟子がアーチ作ってて子どもが手をタッチしたがってたけど、たくみ姉はあまり応じてなかった~(笑)
    あっち行きなさいみたいに指を指してたわ
    あーこんなんだったっけ?と思ってしまったよ

    • 0
    • 16/04/14 18:19:42

    >>19
    よしおにいは、40歳くらい?

    • 0
    • 16/04/14 18:26:08

    主ほどじゃないけど寂しい
    声批判もあるけど八年間一緒にやってるから二人の掛け合いとかハモりとか好きだったなぁ


    あつこお姉さんも素敵だけどね

    • 0
    • 16/04/14 18:31:52

    >>29
    クレーマーがいたからその対応になったという話もあるよね。

    スタジオ抽選にはずれたモンペがタッチするなってね。

    • 0
    • 33
    • カレーライス
    • 16/04/14 18:32:11

    私はケッサク君が恋しい…

    • 0
    • 16/04/14 18:35:18

    >>20爆笑

    • 0
    • 16/04/14 18:37:29

    >>11
    よしお兄さんは最近疲れて見える。長いもんね。子供二人くらいいそう。

    • 1
    • 16/04/14 18:42:47

    >>32
    あれ、うちの子はタッチしてもらえなかった!ムキー!でタッチ廃止になったんじゃないっけ?

    どちらにしろモンペこわい。

    • 0
    • 16/04/14 18:45:20

    子供の番組に大人が文句言ってどうするの

    • 0
    • 38
    • マカロニグラタン
    • 16/04/14 18:52:38

    しょうこお姉さんからたくみお姉さんに変わった時も同じようなこと言われてたけど、皆すぐに慣れるもんだよ。

    • 0
    • 16/04/14 19:07:01

    >>4
    馬鹿はあんただよ。

    • 0
    • 16/04/14 19:08:00

    >>7
    てめーのがヒマだろ。
    忙しいならここくんなヒマ人

    • 0
    • 16/04/14 19:09:02

    >>18
    恋しいとか書くとかならずイキッたお前みたいなゲスが出てくるよな

    • 0
    • 16/04/14 19:10:35

    >>27
    そうなんだー。こんなやつの子供に生まれたくねーわ

    • 0
    • 16/04/14 19:16:16

    わかりますねー。
    私も息子が産まれてからずっとこのお姉さんだったから。たくみさんの明るくて可愛い声、安定したダンスに存在感が無くなると寂しいですね。
    かなり長く務められていたようで。寂しく思う方多いでしょうね。

    でも、きっと慣れてくるとたくみお姉さんはずっと好きだけど、また新しいお姉さんも素敵だなって思えますよ♪

    • 0
    • 16/04/14 19:16:36

    卒業後も芸能活動するならば主も引続き応援できるけど、たくみさんは今のところ何もしないみたいだもんね。

    • 0
    • 16/04/14 19:17:56

    かわいかったよねー。
    今のお姉さんになってから一度も見てないけどあちこちでブスって言われてない?

    • 0
    • 16/04/14 19:20:10

    まゆおねえさんみたいにブログとかで引退後の様子が知れないから寂しいよね!
    私は初々しいあつこおねえさんとそれをサポートするだいすけお兄さんを見てるのがキュンキュンしてるから今のおかいつも好き。笑

    • 0
    • 47
    • 五目スープ
    • 16/04/14 19:24:33

    最初はボロクソ言ってたくせに(笑)

    • 1
    • 16/04/14 19:58:00

    たくみお姉さんは幸せにやってるけどね。笑
    彼氏ができて辞めたわけだし。
    今のお姉さんだってどうせまた慣れるよ。

    • 1
    • 16/04/14 20:03:36

    たくみお姉さんは長かったし、コミカルにするところがとても上手で可愛いかったよね。
    あつこお姉さんは今は固いけどそのうちいい意味で気が抜けるようになるんじゃないかな。

    • 0
    • 16/04/14 20:05:10

    >>38
    あたしゃー、未だにしょうこお姉さんが恋しいよ

    • 1
1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ