パンツ仮面逮捕 兵庫県尼崎市

• ニュース全般
  • パイナップル
  • 16/04/04 08:28:09

女性用下着を頭にかぶり、自転車で追い抜きざまに女子中学生の身体を触ったとして、兵庫県警尼崎東署は9日、同県迷惑防止条例違反容疑で、同県尼崎市久々知の塗装工の男(33)を逮捕した。同署管内では昨年9月~今年2月、同様の被害が11件確認されており、男は捜査員の間で「パンツ仮面」と呼ばれていたという。

逮捕容疑は1月20日午後6時半ごろ、同市の路上で、中学2年の女子生徒(14)を自転車で追い抜く際、尻を触ったとしている。男は容疑を認め、「相手が驚く顔を見たかった」と話しているという。
 同署によると、男の自宅の家宅捜索で女性用の下着が十数点見つかっており、同署は入手経路も調べている。

被害女性が警察に相談に行くが「証拠がないと難しい」と言われ、20代被害女性はスマホの動画を撮りに行き警察に提出

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 5
    • パイナップル
    • 16/04/04 09:17:57

>>1私が見たニュースではその20代女性は、何度も見ていたそうで、出没する道を勇気を出して動画を撮りながら歩いたそうです。
    怖かったけど、捕まえてもらう為証拠の為と心に言い聞かせたそうです
    すると目の前を赤い下着をかぶったパンツ仮面が自転車で通過していき撮影成功→警察に提出
    だそうです

私も証拠が無いと難しい。っては?と思いました
    中学生が10人以上も被害にあってるのに何呑気なこと言ってるの?と同じ兵庫県民として恥でした

• 0
    • 17
    • パイナップル
    • 16/04/04 12:03:19

>>10私より詳しく写真付きでありがとうございます!感謝です

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています