子供と1時間くらい離れると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/28 22:29:37

    >>28私も。

    • 0
    • 16/03/28 22:28:53

    美容室に行ってる2~3時間快適すぎるけどな~駄目な母親だな…私

    • 0
    • 16/03/28 22:27:10

    いいママだね
    私は3、4日合わなくても全然平気

    • 0
    • 16/03/28 22:25:12

    すんごくわかる
    ひとりになりたいって思って子供を夫に任せると心配になってすぐ帰っちゃう

    • 1
    • 27
    • さくらんぼ
    • 16/03/28 22:21:15

    >>11
    私も2人目の時、切迫で入院して上の子車で2時間の義実家に預けてた。 週末旦那が迎えに行って送ってをしてくれて週1は会ってたけどすごい寂しかった。辛いけど頑張れー !

    • 0
    • 16/03/28 21:28:06

    >>11
    私はそこまで遠くないけど出産入院中だけ預かってもらうつもりが赤ちゃんがすぐ入院した(面会に連れていけない)のと半年後に上の子の風邪がうって入院(完全付き添い)したので合わせて3週間ちょっと上の子と離れたよ。
    切迫ならまだ長くなるのかな?赤ちゃんの為に頑張って。

    • 0
    • 16/03/28 21:13:45

    >>13
    は??
    でもどうせ一人っ子だったとしても可哀想にーとか言うんでしょ?

    • 0
    • 24
    • パイナップル
    • 16/03/28 20:42:31

    分かる~

    旦那に日曜日、たまにはゆっくりしなって公園連れて行ってくれる時も玄関で行ってらっしゃい~ってガチャって扉が閉まった途端、寂しくなって掃除してマッハで公園行っちゃう。

    • 0
    • 16/03/28 19:47:20

    >>6一緒。
    滅多にない限られた時間をどう有効に使うかしか考えてない。
    でも子供が好きなものとか見つけるとあってなるから完全に忘れてはいない。
    そこで寂しくなるかやっぱりいないと楽だわーってなるかはその時による。けどほぼ楽だわーってなる(笑)

    • 0
    • 16/03/28 19:30:06

    私もそうだったよ。
    幼稚園通い始めた時は午前保育でも寂しかったのに、今は小学校で7時間位離れてるのに帰ってくる時間になると「なんだ早いな~」とまで思うw

    • 0
    • 16/03/25 19:03:18

    >>11
    頑張れ頑張れ!!

    • 0
    • 16/03/25 19:02:26

    幼稚園に行ってるので1時間くらいなんとも。
    さすがに半日以上はなれると若干シーンって感じ。うちの子うるさいし。

    • 0
    • 16/03/25 19:01:33

    分かる分かるぅー!旦那に預けて出掛けても、1分でも早く帰りたい

    • 1
    • 16/03/25 18:46:02

    >>11離れた時間は辛いけど子供も貴女も強いつながりがあるから大丈夫だよ。お腹の子守れるのは貴女しかいないから耐えてね。

    • 0
    • 16/03/25 18:44:03

    わかる~。
    今何してるんだろ?とか思っちゃう。

    • 0
    • 16/03/25 18:43:00

    まだ幼稚園に行ってない年齢だから可愛くて仕方ないのかな?自分は正直一時間じゃ全然足りない。お迎えの一時半ですら短く感じる。母性が足りないのか…

    • 0
    • 16/03/25 18:31:54

    >>13ひどい母親、

    • 0
    • 16/03/25 12:34:03

    ええーーー。

    • 0
    • 16/03/25 12:32:56

    >>11
    切迫とかしょうがないけど、子供は不幸だよね。勝手に生んで勝手に妊娠してるのに。

    • 0
    • 16/03/25 12:27:05

    子どもと離れて5日目だけど、正直寂しくはない。寧ろ部屋も散らからないし、うるさくないし、自分のペース乱されないし快適すぎる。
    明後日には帰ってくるけどもう少し離れていたい。子どもも元気で留守がいい(笑)

    • 0
    • 16/03/25 11:48:49

    >>8はい、切迫早産で入院しています。息子は実母に見てもらってますが新幹線で2時間ほど距離が離れているのでしばらくは会えないです。

    • 0
    • 16/03/25 11:46:39

    分かるー!
    旦那に預けてスーパー行くだけでなんだか物足りなく感じる。身軽すぎて。
    帰宅したら、すぐ赤ちゃんのところ行って、ごめんねーってなる。

    • 0
    • 16/03/25 11:05:52

    入院で2ヶ月子供と会えなかったよ

    2ヶ月後に会ったらあんただれ?って顔された

    • 0
    • 8
    • キンカン
    • 16/03/25 11:02:41

    >>5

    どんな状況?

    自分が入院中とか?

    • 0
    • 16/03/25 10:40:48

    わかる。私近所の歯医者に行くのでさえ
    後ろ髪引かれる。
    今後追いするから尚更かな。
    主人や母を信頼してるけど、可愛くて一時も離れたくない。

    • 1
    • 16/03/25 10:25:00

    全然平気。
    明日も習い事だから半日は旦那に任せる。

    出てしまえばその時を無駄にしないようにやりたいこと全部やるから忙しい。
    様子は聞くけど旦那信頼してるから余裕。

    • 0
    • 16/03/25 10:22:58

    かれこれ一週間くらい会ってない

    • 0
    • 16/03/25 10:21:58

    寂しいとかではないけど、怪我してないか事故に合わないか、誘拐されないか心配。
    幼稚園だって絶対安全とは限らないし、旦那や親には預けたことない。

    子どもに何かあっても、旦那や親は自分のほうが大事な人だから。

    • 1
    • 16/03/25 10:16:16

    分かる~
    その時間も結局気になってあんまり満喫できなかったりする(笑)

    • 0
    • 16/03/25 10:11:17

    え、全然足りないよ

    • 0
    • 1
    • ドリアン
    • 16/03/25 09:47:19

    2日いないと寂しいけど、1日いないと自由を満喫してるよー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ