断乳後も母乳が出続ける

  • 病気・健康
  • すいか
  • Cc+POx/clw
  • 16/02/29 23:03:53

断乳して一年くらい経つけど、黄色の母乳が出ます。
断乳したときに母乳外来に通いましたが、何回通っても出続けてきりがないので行くのをやめてしまいました。

また、生理も不順というか、いつも生理予定日よりも半月くらい遅れてきます。

まだホルモンバランスが整ってないのかな。

二人目も考えるとしたら受診した方がいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ぶどう
    • CYjqU3q+Tf
    • 16/03/01 22:02:03

    子供3歳だけどまだ出るよ。お風呂あがりにほんの少しだけど。
    母乳は分からないけど、二人目希望で生理不順なら基礎体温つけたり排卵検査薬試したりしたら?病院行っても基礎体温表持ってきてって言われないかな?

    • 0
    • 3
    • みかん
    • Cc+POx/clw
    • 16/03/01 09:52:40

    そうなんですね!ありがとうございます!黄色い母乳なんですがいいのでしょうか…

    • 1
    • 2
    • 4vcqKapca3
    • 16/03/01 00:36:13

    わたしなんて4年出てたよ(笑)

    別に気にしてなかったし二人目すぐできた

    • 0
    • 1
    • jcvpmHFKdf
    • 16/03/01 00:25:59

    私、断乳して2年くらいでやっと出なくなったよ。何も気にしたことなかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ