柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 5117
    • 匿名
      17/01/08 11:17:36

    今回の魚拓で気になったのでママスタを遡って読んできたんだけど、
    ・息子入学(4月)
    ・ウミガメのたまご(だんなさんと会わなくなって10日後ほど)
    ・二日後産婦人科で流産処置(だんなさんに会う)
    ・役1ヶ月後、子供が不安定になる。免許取得の決意をする(5月ごろ?)
    ・7月中旬、車の免許習得
    ・息子の遅れで学校に逆切れすること数ヶ月。豚母に男が欲しいと言う。
    ・すぐにSNSの出会いサイトに登録。メールのやり取りをし、男に会う。
    ・しばらくしてだんなさんから子供のおもちゃが小包で届く。
    ・秋、息子の運動会がある(10月くらい?)
    ・12月、付き合ってた男からいつ離婚するのが探りを入れられる。

    少なくとも男と付き合ったのは8月以降だと思うのだが、その4ヵ月後に結婚を視野にいれるっておかしくない?
    ましてや子供がいるのに。
    こなんなのと結婚に急ぐ相手の男もおかしいと思うのは私だけか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ