柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 12561
    • 匿名
      17/04/27 00:48:51

    >>12556
    魚拓ありがとうございます!

    毎度毎度の事でつっこむのも嫌になるけどさ、この人本当に文才ないよね。それも一般人以下。

    校長先生が染めてくれた壁??
    校長先生が塗ってくれた壁じゃないの?校長は
    壁に藍染めでもしたの?w

    学校からの帰り道自然と顔が前を向いてた???
    顔が前を向いてたってより前向きな気持ちになれた…とかじゃないの?前を向いて歩くのって普通じゃない?あんたは今まで顔だけ後ろ向きで歩いてたの???ずいぶん難しい事が好きなのねww

    なーんかどっかカッコ良く言いたいのか分かんないけどさ、頭悪いんだからやめなよ。バカが明るみになるだけだよ。

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ