キューピー3分クッキング・総合

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(16/02/12 11:49)

今日のザーサイ鍋美味しそう

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
キューピー

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 169件)
前の50件 | 次の50件

No.169
ぴよぴよ
  • 0
No.168
かすうどん
17/05/26 11:51
この人の料理美味しくなさそう。作ってる人の髪型も変。変わり者っぽい。
しかも油激しくかき混ぜててヒヤヒヤした。

  • 0
No.167
汁なし担々麺
17/05/26 11:46
この人の料理は美味しいのかな?

  • 0
No.166
黒石つゆやきそば
17/05/25 11:55
いつも材料一つ一つ言っていくのに今日は時間が無かったのかな?写メ撮って材料買いに行こうと思ったのに。

  • 0
No.165
グラタンフライ
17/05/25 11:53
ドレッシング3周…

  • 0
No.164
盛岡じゃじゃ麺
17/05/24 11:52
美味しそうに見えない

  • 0
No.163
とばーがー
17/05/15 11:53
今日のアナウンサー担当のときが一番好き〜!

  • 0
No.162
ねぎ焼き
17/05/12 11:54
相性悪そうな空気感…この二人ぎこちないくてハラハライライラする。

  • 0
No.161
豚丼
17/05/04 12:00
グリンピースが大嫌いだから、今日のはまずそうだった。
マッシャーで潰したとこなんてゾーッとした。

  • 0
No.160
レモンサワー
17/04/28 11:51
この先生のレシピ…全然参考にならない………

  • 0
No.159
ぎんなん
17/04/12 11:47
この先生入れ歯?喋りが

  • 0
No.158
なんこつ
17/04/05 11:57
>>157 鶏肉赤いと…視聴者的にはひやっとするよね(笑)。

  • 1
No.157
つくね(塩)
17/04/05 11:53
鶏肉、中ちょっと赤くなかった?

  • 0
No.156
なんこつ
17/04/05 11:52
寺…なんちゃんらさん、もうほんと苦手なんだけど(笑)
若者男子アナと小熊さんだけでイイよ(笑)

  • 0
No.155
串入れ
17/04/04 11:50
子供の頃、ふきが苦手だった。あれ以来食べないから今はどうだかわからない。

  • 2
No.154
お通しのキャベツ
17/03/31 11:52
美味しくなさそうだ…

  • 1
No.153
かわ
17/03/30 12:28
>>152
ほんとにね。彩りも悪いし。

  • 1
No.152
かわ
17/03/30 11:54
見た目グチャグチャのチャーハン。
美味しいのかもしれないけど、不味そうに見える。

  • 1
No.151
かわ
17/03/30 11:48
ふきのとうをチャーハンに使うのもったいないなぁ。

  • 1
No.150
盛合せ(5本)
17/03/29 11:53
かき揚げボロボロに崩れてるけど…

  • 0
No.149
ねぎま
17/03/28 11:47
個人的に…この先生はあまり好きじゃない。

  • 0
No.148
ピーチー肉巻き
17/03/21 11:49
最近観る時いつも男性アナウンサーだわ
男性の方がキツそうな先生がいるから
良さそう。

  • 0
No.147
白レバー
17/03/13 21:09
今日の石原さん大丈夫か?ニンニクは潰せないし、手は震えてるし、パスタ混ざってないし。
これでTV大丈夫なのかなぁ?

  • 0
No.146
山椒
17/03/04 12:24
>>145
途中から観たんだけど、時間余ってたね(笑)
前は海外のデザートとかやってたのに、最近笑いを誘うわ。

  • 1
No.145
七味
17/03/04 12:18
>>144
多分、時間余ってたよね。なんども今日は毎日甘いトーストとちょっと塩気のあるトーストをご紹介しましたみたいに言ってたよね

  • 0
No.144
山椒
17/03/04 12:16
今日は食パンに半分に切ったプチトマト乗せてグラニュー糖パラパラ…
納豆とアボカド混ぜて乗せる。具なしのコンソメスープ?他にもあったけど、作った先生は堤人美さん。

キューピーヤバい(笑)クックパットから引用レベル(笑)(笑)
盛り付けが木目調の板に乗せるだけとか…
朝鮮クオリティーマンセー(笑)
お笑いレベルになってきたよ。キューピー終了

  • 0
No.143
盛合せ(5本)
17/03/03 11:47
>>139 私も気持ち悪くて、途中で見入るのやめました。

  • 0
No.142
お通しのキャベツ
17/03/02 21:45
あーなんかブツブツしたの入ってたね
真剣に見てなかったけど
なんやあれ?って感じの料理だった

  • 0
No.141
鶏の姿焼き
17/03/02 20:48
>>139
私もあれ見てチャンネル替えたわ

  • 0
No.140
匿名
17/03/02 11:57
>>139 青みを散らせばきれい

  • 0
No.139
カシラ
17/03/02 11:53
しっとり卯の花
どう見てもゲロ…

  • 0
No.138
お新香
17/02/23 12:47
>>137
いえいえ、こちらこそすみません。

  • 0
No.137
塩とタレどちらになさいますか?
17/02/23 12:46
>>136 お返事ありがとう。そうだったのですね。
シェフって誰だろう?と思わず突っ込んじゃいました…。ごめんなさい。

  • 0
No.136
お新香
17/02/23 12:42
>>131
皆んなが見てるのと違うんだね
今調べたら3分クッキングって日本テレビとCBCテレビって2種類あって地域によって違うみたい
私のとこはCBCテレビの方だったみたい

  • 0
No.135
豚トロ
17/02/23 12:41
>>133
なんかのんきそうな雰囲気が似てる。可愛い。

  • 0
No.134
つくね(黄身+50円)
17/02/23 12:32
>>133
あー、それだ!
それぞれ誰かに似てると思って、思い出せなかった。すっきり。

  • 0
No.133
ししとう
17/02/23 11:53
藤井先生が昭恵夫人に似てる

  • 0
No.132
塩とタレどちらになさいますか?
17/02/23 11:52
寺島さんは、くい気味にコメントするから…藤井先生でさえやり難そう。

  • 0
No.131
塩とタレどちらになさいますか?
17/02/23 11:37
>>130 いつの話?本日はこれからですよ〜。
因みに今週は藤井先生だったかな?

  • 0
No.130
お新香
17/02/23 11:27
この女の人このシェフの事苦手そう

  • 0
No.129
お新香
17/02/18 11:55
ホワイトチョコ無しがいいな

  • 0
No.128
レモンサワー
17/02/18 11:49
先生歯茎出て喋りづらい?

  • 0
No.127
匿名
17/02/17 12:10
出来上がった料理はどうしてるのかな?

  • 0
No.126
豚トロ
17/02/17 12:02
>>124 石原って人だったよ

  • 0
No.125
鶏の丸焼き
17/02/17 12:00
編集でどうにかなるからひとつの材料で全部作ってくれないかな。
今は途中で出来てる材料を出すのはもったいないかんじがする。

  • 0
No.124
塩とタレどちらになさいますか?
17/02/17 11:55
トウチ推しの先生だれ?

  • 0
No.123
ラストオーダー22時
17/02/17 11:53
作業と説明と同時進行するのが苦手なんだろうけど、
「そうです」の代わりなのか…やたら「はい」が多かったね。
でも、お料理自体はいつも美味しそう…なんだけどな…

  • 0
No.122
豚トロ
17/02/17 11:48
このつくる人はいはい。多いね

  • 0
No.121
鳥皮ポン酢
17/02/14 15:39
また、今週も石原おばさんだね。(そーですね。そーなんです。そーです。)雑過ぎ。

  • 0
No.120
えんがわ
17/02/10 11:26
昔の母親が作ったプリン食べたくなった。

  • 0

1件〜50件 (全 169件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ