今人少ないし暴露できること

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/16 04:48:23

    >>263
    ブサイクな人が出てきたら今度は「なにこの人?!ブサイク!もっとマシなのいなかったの?!」って叩くんだよきっと
    怖いわ

    • 0
    • 16/02/16 04:35:09

    age

    • 0
    • 16/02/15 03:58:53

    3時間おきの夜中のミルクたまに寝過ごして四時間あく。今日は起きれたよ。四時にあげる。

    • 0
    • 16/02/15 03:09:37

    おかあさんといっしょの新しいお姉さんが可愛い可愛い言われてるけど、あれは本気じゃないよね?って思ってること。

    たくみお姉さんが顔がデカイだのなんだの言われてるの聞いて、やっぱ可愛い子はブサイクな女にあんなに嫌われるんだなぁって思った。
    一般的に見て今のお姉さん可愛いし。
    実物見たけど細かった。

    自分の思ってるランクより下の人が出てきたらみんな優しくなるのかな(笑)
    むしろ本当に可愛い人見てみんな叩いてるんだろうなー妬みってこえーって心の中で笑ってる。

    • 0
    • 16/02/15 03:06:25

    >>261
    孫娘が字が読める歳に公開する

    • 0
    • 16/02/15 03:03:19

    >>260
    数年待てないよー

    • 0
    • 16/02/15 02:51:40

    兵庫県揖保川町神戸北山には、性的虐待がある家


    数年後に実録漫画で公開してあげるね

    • 0
    • 16/02/15 02:33:14

    可愛い顔して変態です。

    • 0
    • 16/02/15 02:32:13

    シングルになってわずか5ヶ月だけど、彼氏出来た(笑)ちなみに離婚原因は元旦那のモラハラ。

    • 0
    • 16/02/15 02:30:19

    昨日目を整形しちゃった!

    • 0
    • 16/02/15 02:19:56

    >>250
    子供は欲しいけどね
    でも結婚して子育て始まったら独身に戻りたいなって思っちゃうのかな

    • 0
    • 16/02/15 02:14:16

    実は 旦那が 嫌い
    周りからは 本当仲良しで いいねー
    旦那大好きなんだねー…

    は? なわけない

    • 0
    • 16/02/15 02:11:34

    >>253
    子育ては?どなたがしてるの?

    • 0
    • 16/02/15 02:10:10

    長年摂食障害を患い、一年近く引きこもりで家族に迷惑をかけてる事
    皆働いたり、家事育児やったり、本当に尊敬する

    • 0
    • 16/02/15 02:07:33

    一度会ったぐらいの年下に遊ぼうと誘われていること。
    夫婦関係がつまらんので、ちょっと行こうとすらしてる。

    • 0
    • 16/02/15 01:55:10

    >>246
    ありがとう~ケーキ買うか悩む
    旦那買ってきてくれないかな~

    • 0
    • 16/02/15 01:53:07

    >>249
    羨ましい。いいなぁ

    • 0
    • 16/02/15 01:51:47

    独身だぜ

    • 0
    • 16/02/15 01:46:23

    >>244気をつけてねー私親に年齢サバ読まれてて、知らなくて学校の作文に書いちゃったよー笑
    先生の「お母さん、若いですね。」って返事に母親がアァー!!ってなってた

    • 0
    • 16/02/15 01:43:56

    >>244わたし若いからそれ言ったら冗談にならないわ(笑)

    • 0
    • 16/02/15 01:38:57

    お誕生日の人いっぱいいたのね
    おめでとー

    • 0
    • 16/02/15 01:37:04

    >>244
    可愛いね(笑)
    私は旦那にさっき何歳か聞かれて3歳さばを読んだ!

    • 0
    • 16/02/15 01:33:44

    >>243
    ありがとう!特別なにもしてないよ。息子に私の年齢は20歳だと言ってるので、お母さんおめでとう21歳になったんだよねと言われて笑ってしまったよ。

    • 0
    • 16/02/15 01:28:49

    >>241
    おめでとう!何かした?
    私は、自分のお祝いに染み抜きに行くよ~

    • 0
    • 16/02/15 01:24:48

    >>239
    ありがとう~皆からのおめでとうが嬉しい。
    おめでとう!!(*^^*)

    • 0
    • 16/02/15 01:24:06

    >>232
    昨日は私の誕生日だったわよ。

    • 0
    • 16/02/15 01:22:52

    >>238
    ありがとう~

    • 0
    • 16/02/15 01:19:01

    >>232
    マジか私も同じーっ
    おめでとう~

    • 0
    • 16/02/15 01:10:03

    >>232おめでとう\(^o^)/

    • 0
    • 16/02/15 01:08:47

    実は本当に太ってるの

    • 0
    • 16/02/15 01:04:19

    24歳のセフレが中折れしたww
    そろそろ乗り換えるかな。

    • 0
    • 16/02/15 00:55:25

    >>234
    ありがとう。

    • 0
    • 16/02/15 00:48:34

    >>232
    おめでとう!

    • 0
    • 16/02/15 00:47:38

    やっぱり幼なじみが気になる。こんなモヤモヤ消えてくれ。

    • 0
    • 16/02/15 00:44:17

    今日は私の誕生日

    • 0
    • 16/02/15 00:33:20

    あげ

    • 0
    • 16/02/14 21:45:04

    このトピ面白い

    • 0
    • 16/02/13 21:42:12

    >>218
    ネカフェからじゃ、一般的に特定が難しい。
    警察が捜査してくれるなら特定可能だろうけど、
    名誉毀損じゃ、民事の案件。
    その時の利用客の情報を提供する義務はお店に無いよ。

    • 0
    • 16/02/13 21:17:02

    >>188
    どうしたらそういう仲になるのか知りたい

    • 0
    • 16/02/13 21:08:37

    元旦那も私も不倫してた。元旦那は私の不倫に気付かなかったから慰謝料とられてないけど、元旦那と女から慰謝料もらってる。
    不倫の他に愛人もしてて1回のえっちで10万貰ってた。

    • 0
    • 16/02/13 20:55:39

    色んな人に不義理したし、不義理もされたし自分がしぬほど嫌いになって、ここ数年知り合いに会ってもばれないようにスッピンとマスクで出かけてること。
    あまりにも嫌われすぎて堂々と表をあるけなくなった。

    • 0
    • 16/02/13 20:52:09

    ぶっちゃけ、ナプキンにウンコ漏らした事あるし。

    • 0
    • 16/02/13 20:46:36

    >>222確かに、匂う・・。

    • 0
    • 16/02/13 20:45:51

    >>218
    UPした時点でアウトだ

    • 0
    • 16/02/13 20:44:12

    >>216
    お漏らししたパンツを履いたまま放置してると臭くなるよ。たまに電車通勤してたら臭うんだけど。

    • 0
    • 16/02/13 20:43:46

    子供三人種違い

    • 0
    • 16/02/13 20:43:04

    不倫で結婚した
    はなくそ食べてる

    • 0
    • 16/02/13 20:41:58

    姉の子供は旦那の子じゃない。

    • 0
    • 16/02/13 20:41:12

    >>202何言ってんだよ?
    そもそも隠し撮りした他人の画像や動画をネットなどに流す自体ヤバイっしょ!!

    本人、身内が閲覧して訴えたら捕まるぞーー

    • 0
    • 16/02/13 20:39:59

    ダブル不倫で相手が自分と一緒になるために離婚調停中だが自分は旦那と別れる気さらさらない

    • 0
1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ