ママスタで起きてる人きてえええ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 456件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/16 02:02:45

    昨日は寝不足の体であちこち出かけていたから体は結構疲れてる。なのに全然眠たくならないのは何故だろう。

    • 0
    • 455
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/16 01:53:12

    一度目が覚めたら、色々考えて眠れない。

    • 0
    • 16/06/16 01:51:52

    眠れない… 悩み事が増えたし… (*´д`*)

    • 0
    • 16/06/14 05:40:03

    過疎化!
    つわりきつくて寝れなかった。

    • 0
    • 16/06/14 03:04:32

    >>451 味噌汁。ごめん。
    夜中我慢できない空腹時にはこれが良いって聞いたから。

    • 0
    • 16/06/14 03:02:37

    お腹すいて眠れない
    何なら食べていい?

    • 0
    • 16/06/14 03:01:01

    旦那が夜遊びしにいくといく日はなぜか眠れない。
    横にいないと安心して眠れない。


    沢山洗濯したい物あるから早起きしたいのに…

    • 0
    • 16/06/14 03:00:08

    乳腺炎で痛すぎて、何か熱も出てきた。
    出て-!

    • 0
    • 448
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/14 02:57:56

    旦那がもうすぐ帰ってくるから待ってるよ~
    この生活あと何年続くかな~

    • 0
    • 16/06/14 02:08:11

    >>445
    3時間後に起きると思うと焦るしため息しかでない。眠れない

    • 0
    • 16/06/14 02:01:55

    寝相の悪い子供達に蹴られて寝られない…。

    • 0
    • 16/06/14 02:01:06

    >>443
    私6時起き。眠れないと辛いよね。

    • 0
    • 16/06/14 01:58:32

    >>442
    おかえりなさい。お疲れ様。

    • 0
    • 16/06/14 01:58:14

    寝られない5時起き辛い

    • 0
    • 16/06/14 01:57:52

    ただいま~

    • 0
    • 16/06/14 01:52:09

    今朝は早く起きたのに、まだ眠れない。6時には起きなきゃいけないのになあ。みんな寝ちゃったのかな?

    • 0
    • 16/06/13 23:54:12

    ほんっとに毎日眠れんの。ストレスかな~

    • 0
    • 439
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/13 23:53:20

    婦人科を受診してきたよ。もっと緊張したり不安になるかと思ったけど女医さん皆さんが凄くいい人で検査もスムーズに出来たし結果もある程度解ったから安心した。(暫くは様子を見る事になったけど)こんなに受診しやすいとは思ってなかった。けど、まだ眠れそうにないや。

    • 0
    • 16/06/13 02:06:10

    バカリズムが出てる胡散臭さ満開なテレビみてる。暇すぎて(笑)

    • 0
    • 16/06/13 02:03:21

    ひまだー

    • 0
    • 16/06/13 02:00:13

    なんかつまんなくって寝れん。なんにもいいことない!毎日家政婦のような自分…楽しみみつけなきゃいかんな

    • 0
    • 16/06/13 01:13:11

    昼寝しすぎてねれない

    • 0
    • 434
    • フルーツポンチ
    • 16/06/13 01:13:11

    お昼寝もしてないし出かけて疲れてるはずなのに眠れないよー

    • 0
    • 16/06/13 01:12:32

    昼まで二度寝しちゃったから眠れないよー
    あと、みんなが寝静まった静寂な時間が好きだからなかなか寝れない

    • 0
    • 16/06/13 01:12:32

    メールが盛り上がって眠れない!

    • 0
    • 431
    • ミネストローネ
    • 16/06/13 01:12:25

    昼寝3時間もしたから眠くないよ
    布団でゴロゴロしてる
    窓開けてるから寒いなぁ

    • 0
    • 16/06/13 01:11:18

    暑くて寝れない

    • 0
    • 16/06/13 01:11:17

    暑くて寝れない

    • 0
    • 16/06/13 01:10:20

    >>427
    おやすみなさいー

    • 0
    • 16/06/13 01:09:49

    きたよ、もうねるよ。

    • 0
    • 16/06/13 01:05:31

    暑くて眠れない
    朝起きるのしんどいだろうな

    • 0
    • 16/06/13 01:05:06

    すごい。短時間に沢山あつまってる?!

    • 0
    • 16/06/13 01:04:07

    胃が痛いよ

    • 0
    • 16/06/13 00:39:46

    >>422
    起きろ

    • 0
    • 16/06/13 00:37:59

    おやすみ!

    • 0
    • 16/06/13 00:35:23

    早く寝なきゃって思うけど、1番下の子がまだ2歳で1日ベッタリだから唯一の自分の時間が夜、寝静まった後なんだよね。
    時間がもったいなくていろいろしてたらいつも夜更ししちゃう笑

    • 0
    • 16/06/13 00:32:48

    まだ眠くない、寝ないと明日弁当作るのしんどいのに

    • 0
    • 419
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/13 00:30:52

    >>418
    お疲れ様~(^-^)/~~ 早く寝たいんだけどさー中々、眠れないんだよ~。ヽ(´ー`)ノ

    • 0
    • 16/06/13 00:29:13

    お疲れ!
    はよ寝よ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • 0
    • 417
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/13 00:26:46

    また1日が終わった。皆さん、お疲れ様です。って、もう寝てるよね(^^;) 何だか、まだ眠れなくてさレスしに来ちゃったよ(^^;)

    • 0
    • 16/06/11 03:48:05

    休憩のために布団インしたら11時ごろ寝てしまいさっき目覚めて急いで歯磨き。あー寝れん…

    • 0
    • 415
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/11 03:42:13

    >>408
    ♪( ´θ`)ノ

    • 0
    • 16/06/11 03:38:35

    息子の野球で5時起きなのにどうしよう。もう化粧すっかなw

    • 0
    • 16/06/11 03:27:42

    酒飲んで早めに寝たら中途半端に起きちゃって寝れなくなった。
    あと飲み会に行った旦那が11時半すぎぐらいに「もうちょっとかかる」って連絡してきたくせに、帰ってきたのが2時過ぎだったから、それにイライラして寝れない(笑)

    • 0
    • 16/06/11 03:14:28

    早く寝すぎて目が覚めたら腹が減っててもう眠れん

    • 0
    • 16/06/11 03:12:24

    昼間は凄く眠かったのに全然、眠れないよ。

    • 0
    • 16/06/11 01:48:29

    >>403
    はぃ!蚊取り線香&#x{11:F8A4}; ヽ(´ー`)ノ

    • 0
    • 16/06/11 01:48:18

    なんだい?

    • 0
    • 16/06/11 01:48:03

    私主なんだけど機種変したからか主ってでない
    悲しい……

    • 0
    • 16/06/11 01:43:12

    子供やっと夜泣きおわた

    • 0
1件~50件 (全 456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ