ディズニーランド二泊三日この金額は安いかな??

  • なんでも
  • ミッキ
  • dUrDtPDGZA
  • 16/02/02 08:57:21

ディズニーランド6月予定です。二泊三日!金土日。5名!大人3子供2!北海道から、飛行機と、素泊まりで、ホテルは、舞浜!子供1人は添い寝なのでホテル無料です。チケット別で、224600円です。パックではありませんが、旅行代理店で、飛行機とホテル別で調べてもらいましたが自分で予約したほうが安いですか?飛行機は、飛行機は、千歳まで行けないのでJALかANAに限定されます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • りんご
    • rrmhjc7eK2
    • 16/03/27 05:02:05

    うちは三人家族で、大阪からだけど2デイパスポート、ホテルはシェラトン、朝食付きで16万9000かな。小遣いいくらかかるんだろ。

    • 0
    • 65
    • みかん
    • 0w9jovdp7E
    • 16/03/27 04:58:33

    2月の雪まつり後都内から1泊2日で札幌行って大人2子ども1、朝食のみで18万だったから、ディズニーでその値段なら安いよ。

    • 0
    • 64
    • ぶどう
    • MGNW63xij+
    • 16/03/26 21:58:17

    遠くから来るのって大変なんだね
    うちはディズニーまで車で15分だからチケット代だけで済むわ

    • 0
    • 63
    • 匿名
    • TsdVPNNK4X
    • 16/03/26 21:46:38

    平日18こ乗ったよ。休ませていかないの?せっかくいくのに。

    • 0
    • 62
    • グレープフルーツ
    • HLRO4UmlmE
    • 16/03/26 20:34:01

    勿体無い。
    金曜日に休ませて、木曜とかに主と子供らだけ先に来たら?金曜日の夜に旦那と親?は来たら良いのに。
    旭川ならエアドゥは?

    • 1
    • 61
    • 匿名
    • OfKPgowniV
    • 16/02/06 07:56:07

    北海道からわざんざすごいお金かけて行くなら平日の方がいいんじゃないかな?

    • 0
    • 60
    • 匿名
    • VdiW292OKB
    • 16/02/06 07:51:52

    うちは、長崎からいきます。パックで20万でした、大人2人子ども2人幼児1人で。
    2デーパスポート混みリムジンバスつき、舞浜のホテルでした。

    • 1
    • 59
    • 匿名
    • wT3BQdgXcs
    • 16/02/06 07:48:15

    >>58
    あっ、ランドだったか(笑)
    クリスタルパレスかな。

    • 0
    • 58
    • 匿名
    • wT3BQdgXcs
    • 16/02/06 07:42:05

    >>54
    セーリングビュッフェじゃない?

    • 0
    • 57
    • 匿名
    • adPeV+tcKJ
    • 16/02/06 03:11:05

    全部読んでないけど。
    同じ旭川から3泊でディズニー行った。飛行機ホテル3デーパスポート全部で一人5万だった。
    全て自分でバラバラに予約してとったものです。

    • 1
    • 56
    • 匿名
    • zYLQQ8D1D5
    • 16/02/06 03:04:41

    ディズニーだけが目的なら宿とか食事こだわんなくていいじゃん。

    • 0
    • 55
    • 匿名
    • qxusUnLlzs
    • 16/02/06 03:01:45

    飛行機、ホテル、チケット代が問題かな?面倒でも安く済ませたいならツアーでの代金と、全部をバラバラにして個人で組み合わせた代金を比較するしかないよね。諸費用は各家庭によって違うのは当たり前だから。

    • 0
    • 54
    • 匿名
    • NviJIhAJy7
    • 16/02/06 02:55:30

    >>35
    ディズニーのバイキングってどのレストランだろう。
    シェフミッキーなら予約しないといけないし、予約も一般客は毎日小まめにキャンセル待ちするか、当日のキャンセルを狙うしかないから運と頑張り次第だよっ。

    • 0
    • 53
    • 匿名
    • eSjFsN0+NZ
    • 16/02/06 02:55:06

    主さん、飛行機楽しみなの?(笑)

    • 0
    • 52
    • 匿名
    • zYLQQ8D1D5
    • 16/02/06 02:54:44

    ディズニーの近所に住んでます。
    ご苦労様です。

    • 0
    • 51
    • 匿名
    • kZ5YvnYnEO
    • 16/02/06 02:44:39

    私も北海道からANAかJALどっちかで2泊3日でチケットランドとシーついて26万位だったよ。
    うちは安いシーズンで行ってるから安いほうだったよ。食事とかおみやげで10万ちょっと使った。

    • 1
    • 50
    • 匿名
    • /7qUIEyKDR
    • 16/02/06 02:07:46

    読みにくっ!

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • Xv0Iufcgzj
    • 16/02/06 01:56:52

    >>47下げ(笑)

    • 0
    • 48
    • 北海道
    • +F2oPamnRS
    • 16/02/06 01:55:44

    2月の1、2、3の2泊3日帯広発から大人二人、子供三人(一人3歳)で行って来たけど、JALパック素泊まりにしてもらって246000円でランドと、シー両方パーク内でご飯済ませたりホテルのコンビニで一回約五千円使ったり、寒さが予想以上でパーク内で子供の分だけ買い直したり、
    お土産やらで結局パック料金と合わせて50万近く使ったよ。慣れてないと自分で予約したらもっと高くなると思う。パックだとバスが無料だったから。

    • 0
    • 47
    • 匿名
    • dUrDtPDGZA
    • 16/02/02 21:13:07

    上げ

    • 0
    • 46
    • 匿名
    • cHtamtHc/t
    • 16/02/02 16:31:17

    主さんと同じで千歳が遠く旭川が1番近い空港だ。
    早割りで飛行機取ったら安いと思うなぁ。
    4歳も飛行機代はかかるよね。

    うちは毎年母親がディズニー連れてってくれるんだけど自分で飛行機取って羽田からバスが安いよ~

    • 0
    • 45
    • ミッキ
    • dUrDtPDGZA
    • 16/02/02 16:12:11

    子供小学と、幼児4歳です

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • VhpFyBuM3d
    • 16/02/02 16:10:17

    子ども料金あってる?
    子ども小学生以下だよね?
    子どもって大人の半分じゃなかった?
    いまは違うの?

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • rFQ7xNXSrU
    • 16/02/02 16:08:48

    いいな~北海道。
    ディズニーより北海道行きたい。

    • 0
    • 42
    • ミッキ
    • dUrDtPDGZA
    • 16/02/02 16:07:24

    飛行機とホテルは、浮かせれるなら浮かせてその分使えたらいいなって思ったんですよね。同じ時間同じホテルなのに会社が違えば料金も結構違うのでなら最安探したかったです。

    • 0
    • 41
    • 匿名
    • NKA+jsYm4o
    • 16/02/02 16:06:08

    ミッキ!

    • 0
    • 40
    • ミッキ
    • dUrDtPDGZA
    • 16/02/02 16:01:25

    後パックじゃないので22万で行くなら4月には支払いしなくてはならなくて万が一行けなかった時はキャンセルききません!不安ならパックにしてギリギリキャンセルきくようにする手もあると言われましたがパックは、高くて30万あれば足りるみたいですが7万位高くつきます

    • 1
    • 39
    • 匿名
    • TeO/Uwm4AH
    • 16/02/02 15:59:29

    ねーねー!
    無理してディズニー行かなくていいんじゃない?
    ケチケチしてディズニー行ってもつまんないよ。
    無理してディズニー行こうとしてるのが分かるんだけど…

    • 0
    • 38
    • ミッキ
    • dUrDtPDGZA
    • 16/02/02 15:54:07

    >>32うちは大人3なのどう考えても20超えちゃうよね?調べる前は全部込みチケットも20以内に抑えれるかなって考えてたけど、やはり遠いし高いですねぇ。なんとか安く行けるやり方?わかる方いないかなぁ?

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • n0txQf48Rs
    • 16/02/02 15:53:31

    すごい、ディズニー行くのに20万か…

    • 0
    • 36
    • ミッキ
    • dUrDtPDGZA
    • 16/02/02 15:50:27

    >>33これはどこのサイトですか?早割りのやつ二泊三日で、45400ですが平日のかな?

    • 0
    • 35
    • ミッキ
    • dUrDtPDGZA
    • 16/02/02 15:47:44

    飛行機大人35280×3子供34980×2で175800円です!これに三井二泊三日¥12200×5人です。トラベル子探索したら飛行機が、大人3人分の往復で107040円でした子供分がちょっと分からなくて!チケットは先に購入した方がいいんですね。後ディズニーのバイキング夜予定してましたがこれは予約?それとも並ぶしかない感じですか?

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • mLnj4zVnnV
    • 16/02/02 12:39:22

    >>32
    二泊3日

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • vBmrvL02wO
    • 16/02/02 12:38:33

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • mLnj4zVnnV
    • 16/02/02 12:37:22

    JTBのパックで飛行機往復、ホテル代、チケット等コミコミで大人二人添い寝一人で200000円

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • vBmrvL02wO
    • 16/02/02 12:35:10

    >>30
    はり忘れた

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • vBmrvL02wO
    • 16/02/02 12:34:19

    これでいーじゃん。
    安いよ

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • 1u7FfFFwLW
    • 16/02/02 12:28:50

    飛行機代高いのに一泊はもったい無いよ、JAL75日前までの早得とかない?大阪からだけど1人片道7000円で取れたよ、ホテルもランドホテルとかは高いけど他は安いよ、無料送迎バスがあるし、

    • 1
    • 28
    • 匿名
    • yIl7SrnyMH
    • 16/02/02 10:27:54

    ポップコーン食べなくてもJALで行くのツアーパックにしたならば、ポップコーンの容器だけ引き換えて(容器だけ下さいと言えばいいよ)おもちゃ入れとかにすればいいんじゃない?その中に子供の好きなお菓子入れてあげるとか
    我が家はポップコーン好きだしJALのツアーパックが使いやすくていつもそれ

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • EYY5/eX55K
    • 16/02/02 10:23:03

    北海道からジェイトリップで全て予約で行ったけど、すごく安かったよ。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • yIl7SrnyMH
    • 16/02/02 10:17:23

    >>15それはJALで行く~のパックだね。ポップコーンバケット付きだと
    私は福岡で去年の11月末水曜日~土曜日でオリエンタル泊り夫婦と子供5歳と2歳朝食付き空港行き来のバスにチケット含めて27万
    予約したのが締め切りギリギリでクリスマスシーズン安い所から埋まっていってたかな。
    個人的にはエミオンが好きなんだけど

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • 3kbH/C1c4A
    • 16/02/02 10:15:18

    あ、金曜日は仕事と学校があるのか。
    なら一泊二日の方がいいと思います。
    ANAの早割使えば飛行機代は全員で10万位、パークチケットが3万位、ホテルは一休で検索したらヒルトンが二部屋なら7万(一部屋なら4万)位かな?空港からのバスは往復で6千円。
    個人手配なら多く見積もっても一泊二日で20万いかないね。
    きちんと調べればもっと安いよ。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • yfoMTzCSY1
    • 16/02/02 10:12:44

    私北海道だけど、バス代込みのパック利用してる。空港からの移動代って結構かかるから。
    金曜の最終便で観光なしで行くだけなら一泊の方が断然安いよ。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • 8z14zE3kEc
    • 16/02/02 10:09:01

    飛行機乗ったことなかったら何かあるんですか

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • rV574kUjGL
    • 16/02/02 10:08:53

    飛行機って片道1人3万だとして往復6万×3
    子供も入れてざっと20万ってとこか

    それで素泊まりホテルで 24600円って考えれば…妥当かな。

    まぁ、もっと安くはなるだろうけど、トータルで見ても20万より安くはならないだろうから、手間を考えれば私ならこのまま行く。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • noEo3mhl9Q
    • 16/02/02 10:05:23

    この主、初めて飛行機に乗るのかな?コメントにも飛行機か空港が必ず入ってるし。飛行機飛行機凄いな

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • i07cSOzN6R
    • 16/02/02 09:55:23

    >>18乗ったことないのかも(笑)

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • 3kbH/C1c4A
    • 16/02/02 09:51:36

    私はランドもシーも好きだから2泊3日で1日目は朝イチの飛行機で羽田→高速バスでディズニー(荷物は舞浜駅でホテルチェックインして預ける)→パークで1日過ごす→舞浜ホテルで一泊→シーで1日目過ごす→都内の安ホテルで一泊→東京観光→夕方便で帰宅にするな。
    北海道だとなかなかディズニー行く機会無いのでは?
    毎年行けるならともかく、数年に一度なら奮発するわ。
    あ、でも個人手配にはします。
    ANAもJALも予約サイトあるし。
    ホテルも一休とかなら若干安いかも?

    • 0
    • 18
    • 春日
    • sE0E7gkTVw
    • 16/02/02 09:47:35

    この主 飛行機アピールすご。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • MPok2IgwQK
    • 16/02/02 09:29:42

    >>12千歳まで出てこれたら良いんだけどね。そしたら、バニラエアで成田まで行って、成田からディズニーまでのバスにのって行けるんだけど。ディズニーだけ行くんですか?スカイツリーとか行かなければ、舞浜辺りのアパホテルも安いよね。

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ