ディズニーランド二泊三日この金額は安いかな??

  • なんでも
  • ミッキ
  • dUrDtPDGZA
  • 16/02/02 08:57:21

ディズニーランド6月予定です。二泊三日!金土日。5名!大人3子供2!北海道から、飛行機と、素泊まりで、ホテルは、舞浜!子供1人は添い寝なのでホテル無料です。チケット別で、224600円です。パックではありませんが、旅行代理店で、飛行機とホテル別で調べてもらいましたが自分で予約したほうが安いですか?飛行機は、飛行機は、千歳まで行けないのでJALかANAに限定されます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • ミッキ
    • dUrDtPDGZA
    • 16/02/02 09:11:08

    6月金曜日の最終飛行機出発旭川!土曜日ランド1日遊ぶ!日曜観光「場所まだ未定」夕方飛行機乗る到着旭川予定です。大人3小学1幼児1です。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • dUrDtPDGZA
    • 16/02/02 09:14:41

    金曜日は、時間がなくて千歳まで行けなくて、旭川でも最終飛行機だと乗れる感じです。帰りはJAL?夕方便が安いと代理店が言ってましたANAは調べてません。。ホテルは三井が安い?のかな?旅行しないからさっぱり分からなくて

    • 0
    • 12
    • ミッキ
    • dUrDtPDGZA
    • 16/02/02 09:17:52

    一泊二日なら遊ぶ時間限られませんか?金曜日はただ行くだけにして土曜日朝から夜まで遊べるかな?って考えたけど一泊二日でも楽しめるならそっちの方が安いのかな?ただ旅行慣れてませんし、羽田空港さえさっぱり分からなくて

    • 0
    • 16/02/02 09:20:39

    飛行機早割りとか全く分からなくて75とかですよね?JALに電話してとるのが安いですか?

    • 0
    • 15
    • ミッキ
    • dUrDtPDGZA
    • 16/02/02 09:22:23

    パックなら30万でした。同じ飛行機同じホテルです。ただポップコーンついてるらしいけど子供ポップコーン嫌いなんです

    • 0
    • 35
    • ミッキ
    • dUrDtPDGZA
    • 16/02/02 15:47:44

    飛行機大人35280×3子供34980×2で175800円です!これに三井二泊三日¥12200×5人です。トラベル子探索したら飛行機が、大人3人分の往復で107040円でした子供分がちょっと分からなくて!チケットは先に購入した方がいいんですね。後ディズニーのバイキング夜予定してましたがこれは予約?それとも並ぶしかない感じですか?

    • 0
    • 36
    • ミッキ
    • dUrDtPDGZA
    • 16/02/02 15:50:27

    >>33これはどこのサイトですか?早割りのやつ二泊三日で、45400ですが平日のかな?

    • 0
    • 38
    • ミッキ
    • dUrDtPDGZA
    • 16/02/02 15:54:07

    >>32うちは大人3なのどう考えても20超えちゃうよね?調べる前は全部込みチケットも20以内に抑えれるかなって考えてたけど、やはり遠いし高いですねぇ。なんとか安く行けるやり方?わかる方いないかなぁ?

    • 0
    • 40
    • ミッキ
    • dUrDtPDGZA
    • 16/02/02 16:01:25

    後パックじゃないので22万で行くなら4月には支払いしなくてはならなくて万が一行けなかった時はキャンセルききません!不安ならパックにしてギリギリキャンセルきくようにする手もあると言われましたがパックは、高くて30万あれば足りるみたいですが7万位高くつきます

    • 1
    • 42
    • ミッキ
    • dUrDtPDGZA
    • 16/02/02 16:07:24

    飛行機とホテルは、浮かせれるなら浮かせてその分使えたらいいなって思ったんですよね。同じ時間同じホテルなのに会社が違えば料金も結構違うのでなら最安探したかったです。

    • 0
    • 45
    • ミッキ
    • dUrDtPDGZA
    • 16/02/02 16:12:11

    子供小学と、幼児4歳です

    • 0
    • 47
    • 匿名
    • dUrDtPDGZA
    • 16/02/02 21:13:07

    上げ

    • 0
1件~12件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ