貧乏だけどディズニー旅行をしようと思います。ホテルを安くするか少しリッチにするか悩んでいます。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/28 22:14:29

    前、けちってオフィシャルのヒルトンのスタンダードにとまったら、空き室ありでプラス一万でファミリースイートにグレードアップできたことがある。
    朝御飯美味しいしあのかわいいバスにも乗れるしオフィシャルおすすめ。

    • 0
    • 16/01/28 22:11:41

    >>99人気の部屋は半年前の朝の時点で予約埋まる。
    激戦だよ!

    • 0
    • 16/01/28 22:10:25

    >>94オフィシャルは1室
    パートナーは1人の料金じゃないかな?

    • 0
    • 16/01/28 22:08:21

    >>99半年前からだった気がする

    • 0
    • 16/01/28 22:05:40

    疲れそうな旅行は最低限の宿でいい。ディズニーなんて特にバタンキューだしケチるわ。
    宿メインの旅行(温泉とか)だったらちょっと奮発するけど。

    • 0
    • 16/01/28 22:00:55

    子連れでミラコスタ泊まったけど、うちの子達はギリギリまで遊びたがるから、夜なんて寝るだけだし朝も早く出るからホテルの部屋なんて本当にどうでもいいなと思ったよ。

    子なし時代にアンバサダーとミラコスタ泊まった時は又泊まりたいなと思ったから、子供がある程度大きかったり、ホテルに早めに戻ってホテル楽しむならオススメ。

    • 0
    • 16/01/28 22:00:47

    いいホテルにとまるの大好き。
    ごはんは適当にルームサービスとかでいいからホテルのグレード上げたい

    • 0
    • 16/01/28 21:58:40

    ホテルは安く、食べ物は豪勢にする。

    • 0
    • 16/01/28 21:56:20

    ミラコスタとかって予約どれくらい前からしたら泊まれる?

    • 0
    • 16/01/28 21:53:59

    ウチお金ないけど楽さを優先してミラコスタ。
    日帰りの距離だけど1・2年に1回泊まりでゆっくりしたくて。
    スペチアーレ&スイートなら朝食が付いてるしラウンジで飲み物飲んだりできるし眺めもいいよ!
    ランドホテルもランドの目の前だから楽だし。

    頻繁に行けないならミラコスタとかが楽だしいいと思うな。

    なんかこの文書いてて、いかに自分が面倒くさがりがわかった気がする。

    • 0
    • 16/01/28 21:52:36

    >>96じゃらんとトリバコ

    • 0
    • 16/01/28 21:46:53

    >>94
    どのサイト見たの?

    • 0
    • 16/01/28 21:45:21

    貧乏なら
    泊まるだけの
    ビジネスホテルにすれば

    • 0
    • 16/01/28 21:44:21

    ディズニー周辺のホテル、今ちらっと見てきたけどあの料金は一部屋の料金?一人の料金?

    • 0
    • 16/01/28 21:37:23

    >>10
    2泊なら同じホテルのほうが荷物まとめるの楽でいいよ
    3泊なら1日違うホテルにしても良いかもしれないけど、良いホテルは最終日にしたほうが特別感あるし、駐車場も近くて良いと思う

    • 0
    • 16/01/28 21:19:09

    ホテル滞在時間8時間だったなー。
    シャワーして寝ただけ。

    • 0
    • 16/01/28 20:29:12

    >>89
    小さい子に休憩なしは酷でしょー

    • 0
    • 16/01/28 20:26:32

    幼児と年の離れた兄弟がいるなら、ディズニーオフィシャルホテルがお薦め。例えばお父親さんと幼児だけ夜のパレードまで一旦休憩したりできるし、ホテル内も楽しめる。

    • 0
    • 16/01/28 20:22:20

    ディズニー行くのに休憩なんてもったいなくてしないんじゃない?ぶっ続けで閉園まで遊ぶっしょ
    ホテルなんて寝れればOKだとしたら思うー!

    • 1
    • 16/01/28 20:21:58

    とりあえず三ヶ所1回ずつ泊まったんだけど、子ども達の記憶にもしっかりと残ってるから、あとは安いホテルでいいや。と考えてる貧乏性な私。

    • 0
    • 16/01/28 20:15:57

    うちに泊まる?

    • 0
    • 16/01/28 20:05:44

    >>80
    田舎って案外東京に詳しくない?もちろんガイドブックレベルだけど。
    田舎にきて、まわりがいつもいつも旅行といえば東京に行くので笑ってしまう。

    • 0
    • 16/01/28 20:05:10

    2泊以上するなら、1泊はランドホテルかミラコスタがいいな。
    ランドビューの部屋からワンスアポンアタイム見られるから、のんびり見られるしアーリーエントリーもあるし。
    ミラコスタは少休憩や荷物置いたりが出来るのがいいよ。
    こども小さいなら楽だよ。

    • 0
    • 16/01/28 20:01:23

    二、三泊するなら、一泊だけでもディズニーホテルにしたらいかがでしょう。アーリーで入れる特別感いいですよ。ミラコスタかランドホテルならすぐ戻れる距離なので、我が家はチェックインがてら部屋で数時間休憩します。

    • 0
    • 16/01/28 19:56:45

    うちは、新浦安のホテルエミオン!

    • 0
    • 16/01/28 19:54:09

    >>77ベイ!(笑)

    • 0
    • 16/01/28 19:53:22

    >>79
    うちなんて見栄はって数泊しても頑張って一泊だけディズニーホテルよ。
    それでSNSにはディズニーホテルに連泊したかのように載せるのさ。

    • 0
    • 16/01/28 19:51:53

    うちは貧乏で最近行ったけどミラコスタにしました。
    トップ期しか行けないから高かった~
    なぜミラコスタにしたかと言うと優越感を味わいたかったから(笑)
    そして帰ってきてからの
    「どこに泊まったの~?」
    「ミラコスタだよ~!」って会話をしてみたかったから(笑)
    けど実際は田舎だからミラコスタと言っても伝わんなかったんだけど。

    だけど店で買ったもの部屋に運んでくれたり予約激戦のレストラン予約できたりパークとホテル行ったり来たりすぐできるしよかったよ。

    • 0
    • 16/01/28 19:51:26

    ママスタって金持ち自慢してる人ばっかだから、うちはディズニーホテルしか泊まりませんみたいな人達ばっかなのかと思ったら、やっぱり現実は皆似たようなもんなのね。安心した。

    • 0
    • 16/01/28 19:48:51

    >>66
    私ここ好き!広々してるし、家みたいに広い洗面器、トイレとお風呂も別で、バルコニーも奥行があって広いから朝ごはんはバルコニーで食べたなー

    • 0
    • 16/01/28 19:48:14

    >>75
    舞浜のどこよ?w

    • 0
    • 16/01/28 19:47:24

    主さんとこ人数多いからアンバの安い部屋とかセレブレーションホテルとかのが逆に安く泊まれるかもね!
    セレブレーションは詳細価格出てないけど23000円~ってなってるし大人4人部屋とかもあるからそっちのがいいかも!

    • 0
    • 16/01/28 19:45:58

    舞浜にしたー!
    安いけど、窓からランドもモノレールも見れるし、一日目に買ったダッフィー部屋に置いていったら、帰ってきたらベッドの上に綺麗に並べられてて感動したw「楽しい時間を過ごされましたか?お連れ様がお帰りをお待ちしておりました」ってメッセージカードと共に!
    初めてのホテルだったけど、何て粋な演出だろうと、ホテルに帰ってきてからも夢の国にいる気分だったよ。

    • 0
    • 16/01/28 19:43:28

    >>68
    え?裏技も何もミラコならチェックイン日も普通にアーリーできるけど。
    公式にも書いてあるよ?

    • 0
    • 16/01/28 19:43:19

    うちに泊めてあげたい 笑

    • 0
    • 16/01/28 19:42:16

    私なら絶対ディズニーホテル一泊はしたいな~
    前泊とかならユーラシアとかでもいいかな。
    洗い場付のお風呂は譲れない。

    • 0
    • 16/01/28 19:40:27

    >>65
    長期休みはオフィシャルのが安いよ~

    • 0
    • 16/01/28 19:39:20

    >>68
    ミラコスタならできるよ。

    • 0
    • 16/01/28 19:30:56

    絶対、安いホテル!お風呂入って寝るだけなんだから安いホテルで十分。温泉旅館に泊まって旅館で、まったりとかじゃないから安いホテルで大丈夫だよ。楽しみだね(^^)

    • 0
    • 16/01/28 19:25:45

    >>62 ディズニーホテルに一泊するだけで、
    2日ともアーリーなんて使えないよね?
    宿泊した翌日の朝だけだよね?
    それとも何か裏技でもあるの??

    • 0
    • 16/01/28 19:20:36

    船橋駅近くのホテルシローって名前と外観はぎょっとするようなホテルに泊まったけど、部屋の内装はすごくきれいでハリウッドスタイルっていう大きいベッドで家族四人で寝れました。
    赤ちゃん用にボディソープとかおむつのゴミ箱とかあってよかったですよ。
    ディズニー帰りのファミリーをターゲットにしてるので検索すれば出てくるはず。朝ごはんはついてない。
    車で20分くらいだったし安くてうちは満足した。
    妙典駅付近のビジネスホテルもディズニー客に人気らしい。
    本当に寝るだけになっちゃうし、ちょこちょこ行くから一回ヒルトンに泊まった以来いつも安いビジネスホテル。
    またなにかタイミングがあればミラコスタ泊まってみたいな!

    • 0
    • 16/01/28 19:19:54

    寝るだけだから安いホテルで良い。
    うちも貧乏で来月ディズニー行くけど、前に泊まった事がある三井プラナだよ。
    駐車料も安いし。

    • 1
    • 16/01/28 19:19:03

    ドリームゲート舞浜。

    舞浜駅直結だし安い。

    • 0
    • 16/01/28 19:15:33

    >>59
    オフィシャルのサンルート。
    ランドのみバスあるよ。

    • 0
    • 16/01/28 19:13:50

    どうせ行くならディズニーホテル!
    途中で疲れても休憩行けるし満足できる。

    • 0
    • 16/01/28 19:12:36

    一泊だけミラコスタに泊まったら?
    それでチェックイン日シー、チェックアウト日ランドにしたら両日アーリー使えるしショーレストランやシェフミも取れるしさ!
    うちも飛行機の距離で交通費だけで10万超えるけどミラコ+オフィシャルとかユーラシアを組み合わせて泊まってるよ。
    オフィシャルも小学生まで添い寝無料のとこもあるし安いよ。
    ちなみにうちは夏休み大人2人+子供2人で一泊2万でシェラトン予約してる。
    早めに取って安いプラン見つけたら乗り換えてってしたらいいよー

    • 0
    • 16/01/28 19:08:56

    どうせならいいとこ泊まりなよ。

    • 0
    • 16/01/28 19:07:43

    迷わず安いホテル!

    • 0
    • 16/01/28 19:06:52

    安いホテルも高いホテルも泊まったことあるけど、結局、ホテルは寝るだけだよね。
    だから、パークまで移動が便利なホテルがいいかな。
    私は、ランド・シーへの直通のバスが運行してるアンバサターホテルが好き。
    あとは、パームファウンテラスとかパートナーホテルも直通のバスがあるから便利。

    オフィシャルホテルは、最寄りのモノレール駅までバスで移動して、モノレールでパークまで行かないといけないから、移動がめんどくさい。

    • 0
    • 16/01/28 19:06:10

    ヤフートラベルで予約するとクーポン5000円割引使えるよ!!
    プレミア会員が条件だけど。

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ